10
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    飼い主を独り占めする極意教えます!

    おはよう〜コースケだよ〜
    (^^)/

    今日もいいお天気のオイラ地方〜

    でも おっとうは仕事...

    おっかーとまったりしたいけど

    おっかー朝からバリバリ洗濯...

    ちっともかまってくれないんだぁ...
    ┐( -"-)┌


    だから今日は初めてオイラがブログを書くよ...

    今日は多頭飼いされてるワンコ代表として

    飼い主のナデナデをGETする方法を

    こっそり教えてあげる〜!

    まず おっかーぐらいの年だと

    突然電池が切れるみたいだから

    それを見逃さないように見てないとダメだぞ〜

    それから他の誰にも見られないように

    こっそり傍に行くんだ...

    1

    ここで慌てたらダメだぞ〜

    左右確認これ大事!

    2

    3

    4

    こういう仕草に飼い主メロメロ間違い無しだ!

    5

    そして ↑ こんな事すると

    おっかーのお目目は♡になるぞ〜

    それから普段見せないキリッとした

    横顔で飼い主KOさぁ〜
    ( ̄‥ ̄)

    みんなも頑張ってね〜
    (´∀`*)ノ バイバイ〜







    もう1ついい事教えてあげる〜
    おっかーの肩は五十肩らしいぜ...
    ♪〜( ̄ε ̄;)
    そんなおっかーにポチっとしてあげて〜♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村




    スポンサーサイト

    No title

    あらら・・・
    なんだか忙しそうなこすずママさん。
    昨日はまた暑かったし、体調大丈夫ですかぁ?

    ******

    コースケ君アドバイスありがとー。
    すずは一人っ子だから・・・ね・・・
    あ、でも突然電池切れするのはうちの母も一緒かも~。
    最後の顔はすずもKOされたよ~
    (byすず)

    No title

    こすずママさん おはようさんっ(^_^)/

    なに?何っ?

    電池切れと五十肩!?

    毎日、 掃除・洗濯…ワンズのお世話…

    忙しそうに 働いとるのに 大変や(~_~;)

    ワンズが ナデナデしてくれてら 一発で治りそうやけどなぁ…

    手ぇ 短いけぇ 届かんか…

    いやぁ~… ぜひ お願いしてみたいよなぁ・・(#^.^#) 

    No title

    コースケパパさんーーありがとう〜!僕もよーーく確認して
    キリッとしたお目目で見つめて頑張るねーー
    アンヨは もう、痛くないないですか〜?
    By ラスカル

    こすずママさんー!五十肩ですか??私…経験済みナンデスヨ(笑)四十肩って、言ってくれた優しい先生もいたけど…(^^;;
    時間が、経つとアレ?って治るのでーー今は痛くても腕をぐるぐる回して、、とにかくほぐしましょう〜(^^)
    早く良くなりますように!!

    No title

    コースケ君極意のご教授ありがとう。
    ママさんパパさんがメロメロになるのがわかるわ。

    うちの2コギに教えてやってくださいな。
    あの子達、あんまり撫で撫でが好きじゃない。
    可愛くないんですぅー

    きっと飼い主に似たのかな…(T_T)

    あらら。。。

    こすずママさん~(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!だわっ!五十肩!
    すっごく痛いでしょ~。
    ムリは、禁物よ~。

    昨秋、左肩が痛くて、肩から上に腕が上がらなかったわ。
    しばらくしたら治るか?と思ってから1ヶ月。
    治らなかったので、整骨院でカイロしてもらった。

    バキバキ、ゴリゴリしてもらったら、
    あら不思議!
    何ともなくなったのよ~。
    で、今でも、整骨院のお世話になってるアタクシ(*u_u)

    あ、実家は、岡山でした~(^^ゞ
    新東名です!\(^o^)/ 次回は、もっと大声で(ё。ё)ヾ(-ω-;)ォィォィ

    870kmは、途中、寄り道したから。
    ホントは、750km程なのかな~?

    ちなみに、、、運転免許持ってないアタクシ。
    運転は、ずぅ===っと主人一人(; ̄ー ̄A
    メグと一緒に後部座席でございますぅ。。。

    No title

    どうも、こすずママ☆
    4コギいると、みんなそれぞれ甘えたいよねぇ~☆
    でも、こすずママは一人。ワンズも考えますなぁ~♪

    肩痛いのつらいよねぇ~。わかるわ。
    お大事に・・・

    No title

    コースケパパ さすが!!
    歳をかさねる毎に?知恵がついてきますよね~
    うちの悟飯もナデナデしてほしいときは
    飯菜がいないことを確認してそそっときます♪
    が!コースケくんよりチェックが甘すぎて失敗に終わることも
    あるんです・・・(笑)
    コースケくんのあのりりしい横顔ほんとKOされちゃいますね♪♪

    こすずママさん、お体お大事にしてくださいね♪

    No title

    こすずママさん、おはようございます。さすがコースケくん、幸に教えておきますよ(*^_^*)こすずママさんの言う通りこの歳になるとですねー(-.-;)
    五十肩、私もなった事あるのでよーくあの痛み辛さはわかりすぎるほどわかります(>_<)お大事にしてくださいね。

    幸ママは、生まれも育ちも、福岡ですよ。現在も福岡に生息してるけん(^O^)
    こすずママさんの作ってあるウェディングボード素敵(*^_^*)
    上品な色、デザイン。惚れ惚れ(*゚▽゚*)

    肩は、右側、左側どちらが痛いですか?

    フムフム・・・(._.)φ
    なるヘソ・・・コースケ叔父さん ありがとー(・ω・)    byてん子

    コースケ君凛々しいお顔ぉ~

    ぜひ10月お会いしましょーねぇ~~~
    こすずmamaさん家4コギと達也家3コギのmovie作りたいのでぇ~
    エコパでもいいしぃ~。
    ドックランは週2で通ってますぅー
    シーズン会員なのでー。
    「field-wan」で検索すると出てきまーす。牧之原ICすぐ近くだよぉー
    差し当たっては10月8日と10日休みが決定してるので行く予定でーす。

    すずちゃ〜ん すず母さ〜ん

    すずちゃん一人っ子なんだ〜
    ぼくも数ヶ月だけど一人っ子だったよ〜
    あの頃は平和だったよ〜
    電池の切れるおっかー持つと何かと大変だよね...
    お互い頑張ろうね〜
    ぼくもすっちゃんのもも尻にKOされっぱなしさぁ〜
    byコースケ

    とうとう五十肩とやらになり
    だいぶ良くなりましたがまだ痛いですわ(;^ω^)
    若いつもりでいても体は正直ね...(;´д`)トホホ…

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    五十肩...マジ痛いよ...
    かぁちゃんまだ経験ないでしょ〜?
    尋常じゃないほど痛いよ...
    しかも最悪な事に右肩なのよ〜
    どんなに忙しくてもサクサク色んな事が出来てた
    頃に戻りたいわ〜(⌒o⌒;A

    短いお手手でナデナデされたら
    それだけで頑張れるよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ラスカルママさ〜ん

    ラスカルくんも多頭飼いのお家だから
    ボクが言った事ちゃんと覚えといて頑張るんだぞ〜
    それにしてもラスカルくん...
    うちの末っ子アルと似てるね...男前だぞ〜!
    足ね...
    もう若くないからねっ...
    無理せんとがんばるよ〜ありがとう〜
    byコースケ

    五十肩...
    ホント激痛だね..
    まだ痛みがあるんだけどピークは過ぎたようです...
    まったく色んな事がサクサク出来ないって...
    年っていやね〜(⌒o⌒;A
    ご心配ありがとう〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    VVSC母さ〜ん

    ソフィアちゃんもチェルシーちゃんも
    クールビュティーなのね(´∀`*)ウフフ
    そんな強気な所も好きよ♡
    やっぱり男の子の方が甘えん坊ですよね〜
    我が家もすずは自分から甘えてくる事は少ないと思うわ(;^ω^)

    ソファーに座ればすぐ誰かが飛んで来るから
    ちっともゆっくり出来ません〜(⌒o⌒;A

    No title

    なるほどね~~~♪
    さすがコースケパパ~~~!
    最後のキリっとした顔に私ダウン寸前よ(笑)


    みゆさ~ん

    みゆさん~セレブ~
    メグちゃんとズーっと一緒に後ろの席なんて...
    羨ましいわ~(*^▽^*)
    岡山だったんですね~
    でも遠いわね...ご主人様お疲れ様です~

    恐るべし五十肩だね...
    ピークの痛さはすぎたんだけど
    いまだに痛いわ~
    あんまり治らないようだったら私もカイロ行ってくるね~(^^♪

    元気のおっかぁ~さ~ん

    そうそう...
    みんな小っちゃな頭でいろいろ考えてるよね~
    そんな所がまた可愛いのだけどね~

    私なるべく抱っこしないようにしてるの...
    だってね、一人抱っこすると他の子も順番待ちするからさ...
    コースケは長く生きてる分要領を心得てるわ~♡

    gohanpannaさ~ん

    そうなのよ~
    だてに長く生きてないわね!って感じです(#^.^#)
    悟飯くん未遂に終わっちゃう時もあるなんて可愛すぎ~(*^▽^*)
    どうしても子持ちのワンズは子供達に押され気味ですよね...

    ご心配いただきありがとうね~♡

    幸ママさ~ん

    五十肩...幸ママも経験済みでしたかぁ~
    マジ痛いです...
    一時のピークは過ぎましたがまだ痛いのよね~
    ホントに色んなことがサクサク出来ないって
    自分でもイラッとしますよね...
    あっ私は右肩です!

    ウエディングボード見てくれましたか~
    嬉しいです♡ありがとう~(*^▽^*)

    上杉達也さ~ん

    (^^;)
    10/8 10こちらお祭り~(+o+)
    私は出ないから行きたいところですが
    通行止めばかりで車が出せない..(ToT)/
    その次行くあたりの日程がわかったらまた教えて~(^^)/

    ねーねー見た?
    ちゃんとコメ入れれたでしょ~(#^.^#)

    あきさ~ん

    あきママ~寸前だったのかぁ~(^▽^;)
    じゃぁダウンさせれるぐらいの男前なポーズ
    勉強しとくね~(^^♪

    byコースケ
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*