10
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    命名?

    いよいよ明日? コースケのお嫁ちゃん?(予定・・・ 我が娘がやってきます(^O^)/ やっと名前を決定しました(#^.^#)

    すずチャン? ちょっと古臭いとか思ってません・・・? 何故?すずチャンにしたかと申しますと・・・ 12月24日生まれ クリスマスイブに生まれたので・・?ジングルベ~ル ジングルベ~ル 鈴が鳴る~♪ っという事で すずチャン?ね!! 名前の相性診断でもコースケとすずチャンは相性バッチリ(#^.^#) コースケ!向かい入れる心の準備は大丈夫かな?

    眠いらしい・・・・・(>_<)

    寝ちゃったし・・・・・(^^;

    爆睡だしね・・・・・(^^;

    やる気のない家族だしね・・・・・(^^;

    横に寝てるのは誰かって・・・? そんな事教えられませ~ん・・・( 一一) 我が家で一番イビキのうるさいお方・・・・・(^^;

    (^^; っと、とにかく明日からすずチャン来るんだから…ヨロピクネ?

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*