10
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    秋祭り〜

    こんにちわ〜(^^)/


    今日は朝から快晴な我が家地方〜

    すでに30℃越してます...
    ι(´Д`υ)アツィー


    さて

    今夜から5日まで私の住んでる地区は秋祭り〜

    同じ市でもほとんどは来週がお祭りなのに...

    我が家の主人もお祭り大好きなので

    きっとまたベロベロ〜の酔っぱらいになる事でしょう〜
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ


    昨日でんちゃんを見たら

    IMG_2232.png

    お腹が冷えないようにしてるのかしらね〜?

    可愛いわぁ〜♡などと妄想し...

    アルを見たら(゚д゚)!

    IMG_2228.png
    IMG_2230.png

    目を開けたままお口も半開きで爆睡してる...

    これマジです(イビキかいてましたから...)

    可愛いような怖いような...
    (;´▽`A``

    そうそう...

    2才になったエルからもメッセージを預かってます〜

    2

    エルママ キャシャな体で14㌔になった

    可愛い息子を抱っこしてました〜
    <(;~▽~)

    まぁ〜でもね一人っ子なんだから

    思いっきり甘えん坊で育つのもいいよね〜
    (^_-)☆




    そうそう...

    昨日言い忘れましたが

    IMG_2203.png

    ↑ この部分のコギさんは尻尾付きに変更可能です!

    IMG_2240.png

    SHOPでの購入の際には会員登録が必要です。

    すでに一度お買い物をされた事がある方は

    そのままパスワードを入れるとログインできますが

    まだ登録をされてない方はまず登録手続きが必要です。

    事前に会員登録だけ済ませておく事も出来ますので

    宜しくお願いいたしますね(^_-)☆






    大きな音が大嫌いなアル..
    今年はお祭りの音に耐えられるかな?
    今年はそばまで見に行ってみようと思います!
    アルに頑張れ〜!のポチをお願いします〜♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村




    スポンサーサイト

    No title

    うわぁーーー!!!
    シッポ有りあるんですね〜(≧∇≦)

    聞きたい….とは思ったんですが…いやいや、、シッポなしコギさんも好きだし♡
    わぁーーシッポ上がってるしーー!
    シッポ有りツリーは別枠にしませんか??(笑)
    頑張ります!!

    アルちゃんったら…可愛いんだから(^^)
    お祭りの音かぁーーがんばれ〜試練の時間ですね…(^^;;

    No title

    お祭り楽しいですよね~~☆
    でもね、うちも麦がダメなんです。
    盆踊りに行って見たら「ひぃーーーっ!」って来た道を引き返そうとしました。
    花火もダメ。
    先代は怖いものなかったから楽だったな~。

    No title

    言い忘れて帰っちゃいました。
    今更感満載なので、ちょこっと恥ずかしいのですが・・・・・テレ
    リンクさせていただいてもいいでしょうか・・・テレ

    No title

    秋祭りいいね~ ご主人の飲みっぷり 楽しみだね 笑

    エル坊ちゃん 14キロとはすごい

    確か一番大きかったよね エルママさん逞しいね 余裕の抱っこ 笑

    ツリーの尻尾付きもいいね~ 悩むわ

    No title

    う~コギツリーかわいい♡
    しっぽありいいですね~♡
    ほしいなぁ~♡

    でんくん、アルくんは、いつもいい顔して寝てくれますね(^^)
    甘えんボーイエルくんは、14キロあるんですね☆
    びっくりしちゃいました~

    お祭りは、雨降らないことを願います~(^o^)
    楽しんでくださいね~☆

    No title

    なんとまぁ!! 対照的な寝姿やねぇ(^_^)

    半目… クチぱかっ! いびきって… すごすぎやん(@_@;)
    顔が 怖いでぇ!!(@_@;)ガクブル

    お祭りで ガリバーパパさん 飲み過ぎんようになっ!

    今度 リビングで 寝そべったら
    マァ~ジで 縄で縛って… 画像アップしておくれっ(笑)
    「あっ!?ガリバー パパさんやっ!」って…
    仕事 ぎょうさん来るかもしれんでぇ~(笑)

    ラスカルママさ〜ん

    そうなの〜
    わざわざ尻尾付きもつくったのにUPし忘れるという...(;^ω^)
    この年になるとこんなものよね〜(;´д`)トホホ…

    お祭りの音...
    家で4匹で居る時は気が大きくなってワンコラ♪威張ってるけど
    1人で屋台のそばまで行ったらどうなる事やら?
    結果は見えてるような気もするけどね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    麦ままさ〜ん

    萌香ちゃんは平気?
    やっぱり女の子の方が平気なのかな〜?
    我が家もすずヘッチャラです〜
    コースケもさほど怖がらないけど...
    子ワンズ2人はね〜<(>o<)>
    大きい音全般ダメみたい...┐(´д`)┌ヤレヤレ

    リンクの件...ありがとうございます〜
    私もずーっと思ってたんだけど今更なんて言ったらいいやら〜っと
    考えていました...(;^ω^)
    これからもどうぞ宜しくお願いいたします〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    (ΦωΦ)フフフ…
    多分ベロベロよ...<(;~▽~)

    エルったらホントに可愛いの♡
    顔姿全部が一人っ子オーラ全開です〜
    エルママ痩せっぽちなんだけどエルだけは抱っこ出来るみたい(´∀`*)ウフフ

    romiさ〜ん

    (´∀`*)ウフフ可愛いでしょ〜
    私ぐらいの年になるともうクリスマスツリーも
    出す事ないからこらなら毎年出しても小さくて可愛いでしょ〜
    な〜んて思ってつくりました〜。

    雨ね...
    どうやら明日は雨みたいだね...
    今日思いっきり楽しんでもらうしかないわね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    寝てる姿を怖いとかヤバイとか書いてたら
    娘っ子に ママが一番怖いからね!ってダメだしされたわ〜( ̄▽ ̄;)
    たしかに..寝相も悪いしイビキはデカいし半目半口...<(>o<)>
    妖怪ばばあ間違い無しだわ(;^ω^)

    きっと主人ベロンベロンで帰って来ると思う〜
    ガリバーやってみるね...
    100均にロープ売ってるかしら?(?_?;
    楽しみにしててね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*