10
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    命名 ネオ♪

    こんにちわ〜(^^)/


    台風...ヤバかったです...

    我が市もあっちこっちの川が氾濫寸前...

    床下浸水した所も多かったようです
    {{{{(;>_<)}}}}

    我が家は何の被害もなく済みました。

    ワンズは一睡も出来なかったようですが...
    ( ̄▽ ̄;)

    沢山の方にご心配頂き本当にありがとうございます
    m(_ _)m



    さて

    昨日は沢山の暖かいコメント

    本当にありがとうございます〜
    m(_ _)m

    お返事ゆっくり返させていただきますね
    (;^ω^)



    保護したニャンコちゃんですが

    果たしてこすず家飼うのか?

    っと思った方も多かったかと思います...


    以前からニャンコを飼いたかった主人...

    買ってまで飼わなくていい!っと言っていた私...

    きっと縁があればいつか巡りあうだろうから

    そんな出会いがあったら飼おうね!っと話していました

    出会っちゃったよね〜♡

    1

    こんな小さな体で何日も放浪して

    きっと何も食べてなかっただろうに...

    夜は真っ暗でどんなに怖かっただろう...

    そう思っただけで涙が止まりませんでした

    そんな弱った体で私に一生懸命ミャーミャー

    その瞬間..

    あなたは我が家の子に決まり!

    2

    ばっちぃ顔だけど...いいのいいの♪

    そんな事は気にしな〜い!

    優しい子に育ってね
    (´∀`*)


    1

    ワンズもネオくんが気になって仕方がない...

    1人を除いて...
    (⌒o⌒;A

    2

    そんなに気になるならと

    酔っぱらい主人が...

    3

    軽〜くご挨拶♪

    4

    ネオくんもワンズのワンコラ吠える声に

    怖がる様子もなく

    近寄っても怖がるどころか

    すり寄って行く...

    きっと仲良く出来ると思う...?

    ってか思いたい...
    (;´▽`A``

    3

    昨日は長女の胸の上で

    お手手でオッパイモミモミしながら

    爆睡でした〜

    甘えん坊の男の子がまた増えた...
    <(;~▽~)




    そうそう

    忘れる所でした...

    ネオくんの名前の由来ですが


    でんは コースケの血統証名のドライデンからとって でん

    アルは すずの血統証名のシアルからとって アル

    ネオは 先代コー太の血統証名のアンダーソン
         
        アンダーソンと言えばマトリックス!

        アンダーソン通称ネオだったから

        ネオに決定しました〜!

    10/3に保護したから 

    トミとかじゅうぞうとかノミダーとか...
    ( ̄▽ ̄;)

    色々案はありましたが ネオくんに決めました〜

    これからもどうぞ宜しくお願いします
    m(_ _)m






    お名前決まって良かったね♡
    のポチをお願いします〜♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    本日PM8:00〜
    コギツリー予約販売です〜♪
    こちらも宜しくね
    (^_-)☆

    IMG_2200.png




    スポンサーサイト

    No title

    こすずママさ~ん( 」´0`)」 大丈夫だったですか?

    って、↑で読んで、被害がなかったことにホッとしました。
    こすずママさんとこ通過して、一直線に我が家方向へ∑(; ̄□ ̄A
    強風と雨すごかったですぅ。

    被害も出ている箇所があるので、最小限に留まれば、、、と
    願ってます。。。

    で、で、で、、、Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
    いきなり(ウソ、昨日から知ってた) ネオくん登場☆.・゜*.・゜*.☆

    出合うべくして出合った、、、可愛いにゃんこ。
    体調は、どうもなかったのかな~?
    おいしいご飯いっぱい食べて、早くシャンプーしてもらうのよ~ん。

    (¬¬) こすずママさん~シャンプー毎回大変なのに、、、
    増えちゃったゾイッ!

    これから、コースケファミリーとネオくんの様子も楽しみだっ(^0^)b
    (私、猫アレルギーがあるから、にゃんこは見るだけ~なのよん。。。)

    こんにちは(*^o^*)

    かわいいニャンコが仲間入り
    してますます賑やかになりますね!

    ネオくん、素敵な名前をつけて
    もらって良かったね〜(*^o^*)
    こすず家に拾われるなんて、もの
    すご〜い強運の持ち主ですね♪
    皆と仲良くなれそうだし
    ネオくん、すぐにイケメンニャンコ
    に変身しそう♪( ´▽`)
    楽しみです〜♪♪♪

    ネオくん

    こんばんは!
    ニュースを見て…心配していました。。
    よかったです…大きな被害がなくて。。。

    そしてーー!
    ネオくん♪素敵な名前つけてもらえて幸せものだよ〜(ウチなんかトラ柄だからトラだよーー(^^;;)
    こすずファミリーになれて、、本当に幸せものだよ〜〜
    大切な命。。ネオくんはみんなに守られて生きていけるよーー!
    メンズ率がまた上がりましたね(^_-)

    あ〜私は、は、8:00にドキドキです(^^;;

    No title

    きっと、ママさんのところへくる運命だったのか・・・
    運の強い子ですね。

    前から聞きたかった名前の由来、そうだったんですね。
    ママさんらしい、愛情たっぷりの名前の付け方ですね。

    少し開いたネオ君の目はとってもきれい!!
    この子絶対、イケメンになるわ (^_-)-☆

    逃げてるアル君、かわいいぞ~

    命名 ネオ君

    どうも、こすずママ☆
    台風被害、大丈夫そうで何より。もうひとつ台風が来ているとか・・・
    気が抜けませんよ!

    命名 ネオ君!カッチョいい☆
    早く元気なって、お風呂に入った姿がみたい!
    そして、ネオ君の成長&育児日記が楽しみ☆

    陰ながら応援していますよぉ~♪

    No title

    まずは台風被害なくて良かったです。
    ちなみにこちらも普通の雨の日並でした

    で^~~にゃんこさん仲間入りですかっ!?
    あはは。また大所帯になっちゃいましいたね
    これも何かの縁 良い人に見つけてもらったネオ君はラッキー
    みんな仲良く出来ますように

    No title

    こんにちは、静岡は道路冠水と報じられていたので心配していましたが何の被害もなく何よりでした。

    ネオくんですね(ω´∀`ω)名前もつけてもらい幸せですね(^_^)

    No title

    ネオ君良かったね~」(*^_^*)
    名前の由来がマトリックスとはホホッホ~です♡
    そのうちキアヌリーブスのような子になるわ!!

    トミゾーも名残惜しいわ~(-_-;)

    すずちゃんまたしても子育てに燃えているんじゃない?
    アル君が一番の優しいお兄ちゃんになるわね(^^♪



    No title

    私やってもうた…コギツリーもう在庫0になってました。
    はぁ~~~~何やってんだか!

    ネオ君の記事には驚きましたがこすず家の温かさをすご~く
    感じました。
    ネオ君良かったね~^^
    4ワンズ+1ニャコの触れ合う姿も楽しみですね^^
    キアヌのようにイケメンになるでしょうね^^

    No title

    ネオく~ん命名おめでとう(^^)
    ほんとーうによかったですね☆
    意外とアルくんと仲良しになったりして~
    成長が楽しみです~♡

    コギツリー残念でしたぁ
    出先携帯でみたときはあったのに~
    パソコン開けたらなくなってました・・・
    携帯バッテリー切れちゃうんですもん(*_*)

    ぜひ追加販売してくださーい♡


    No title

    ひょ~!
    今度は猫ちゃん、ネオ君が家族になるんだ~!

    ますます賑やか、楽しくなりますね~。
    ネオ君、どうやってワンズに溶け込んでいくのかな~?

    でもきっと、すんなり~っと行くんでしょうね。
    これからも楽しみですね!

    頑張れ!ネオ君!!

    No title

    おぉっ!! 偉いっ!

    昨日なぁ 読んだと コメ入れようと思ったが

    あまりの多さに イモひいてしもた(~_~;)

    すごいなっ! ネオ君! ラッキーやっ!!

    こすず家に来たら もう安心やっヽ(^o^)丿

    きっと仲良くなるけぇ!

    アル坊 末っ子 返上やんっ(#^.^#)

    えぇ にぃちゃんになるんとちゃう?


    4ワンズ+1ニャン! 羨ましいなぁ~!!

    ネオ君 応援しとるよっヽ(^o^)丿

    みゆさ〜ん

    台風...酷かったね〜
    また19号来てるし...
    困ったわ〜アルが...<(;~▽~)

    ビックリしたでしょ〜
    私もビックリよ〜(;^ω^)
    でもね..可愛いんだこれがまたね〜
    早く元気になってシャンプー出来るといいんだけどね...
    あと1週間お薬飲んで頑張ります〜
    これからもどうぞ宜しくね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    コータ&ララママさ〜ん

    ママさん〜ありがとう〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    我が家の子になって幸せなのか否か...?
    暖かい場所とおいしいご飯の保証はされたけど
    ワンズという試練がねっ...( ̄▽ ̄;)
    でもとっても大人しいしワンズを怖がる様子もないから
    大丈夫かな〜?って思っています。
    またまたドタバタな家族になってしまいましたが
    これからもどうぞ宜しくお願いします〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ラスカルママさ〜ん

    台風はホントにヤバかったです...
    エルのお家の裏の川が氾濫寸前で
    エルを預かってって電話がきたぐらいです...
    何事もなくてホント良かったけど
    また19号...( ̄▽ ̄;)
    どうなる事やらですね〜

    メンズ率が上がったと言うよりは
    甘ったれが1人増えた感じ...?<(>o<)>
    私の手は2本しかないのにね〜

    クリスマスツリー頑張ってペイントさせて頂きます。
    本当にありがとうございます〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    VVSC母さ〜ん

    母さん〜ありがとう〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    名前付けたの...娘っ子ですけどね...(⌒o⌒;A
    でも良い名前ですよね。
    家族全員賛成でしたわ〜(´∀`*)ウフフ

    ワンコもニャンコもみんなキレイな瞳してますよね〜
    私の薄汚れた目とは大違い( ̄▽ ̄;)
    イケメンになってくれたら嬉しいな〜♡

    アルったら...大丈夫かしらね?
    我が家のイケメン御曹司...
    もう少し男らしくなって欲しいわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    イヤイヤ〜全面的に応援してよ〜(爆)

    ホント分からない事だらけだから
    余計なお世話とか 私全然思わないタイプだから
    色々教えてよ〜m(_ _)m

    台風...実は相当ヤバかったのよ〜
    エルのお家の裏が川で...
    もう氾濫寸前だったのよ...
    エルを預かってって電話があったぐらいでね...
    でもギリギリセーフだったので良かったです
    また19号来てるし...
    困ったわ〜<(>o<)>

    龍母さ〜ん

    大所帯...<(>o<)>
    ホントにね〜
    また1人扶養家族が増えたから
    ホント病気なんてしてられないし
    マジで頑張って痩せて健康管理しないとですよ...(;^ω^)

    何だかドタバタな家族ですがこれからも
    変わらず仲良くしてくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    幸ママさ〜ん

    幸ママ〜ご心配ありがとう〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    じつはね...台風ヤバかったです
    あちこち道路と水路の区別がつかない程冠水したし
    車も使っちゃって廃車の方も多かったようです
    幸い私の家の周りは大丈夫だったのですが...
    ホントに怖いですよね
    また19号...こっち来たらヤバイかもですわ〜<(>o<)>

    ネオが増えましたがこれからもどうぞ宜しくお願いします〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    もっちゅりさ〜ん

    ネオカッコいいでしょ〜(´∀`*)ウフフ

    って、トミゾーなんて誰も言ってないけどね...( ̄▽ ̄;)
    でも言われてみればトミゾー...いいね〜って
    家族で話してましたわ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    すずちゃん...完全にお母さんしようと思ってるわ〜
    もう心配で心配で和室の前にいつもスタンバイしてます...
    アルは優しいお兄ちゃんになってくれれば良いんだけど...
    彼...何気意地悪なのよ...(;´д`)トホホ…

    あきさ〜ん

    ネオが突然増えてドタバタな我が家です
    アルが怖がっているのがとっても気になりますが
    少しずつ慣れてくれればと思います〜(;^ω^)

    キアヌのようなイケメンになってくれたら嬉しいわ♡
    これからも応援してくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    romiさ〜ん

    ネオです〜これから宜しくね〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    いまだアルはちょっと怖いみたいですが
    怖いもの見たさ...(?_?;
    で、そーっと和室を覗いてましたよ〜
    少しずつ慣れてくれればと思います♡

    コギツリー残念だったんだ...(⌒o⌒;A
    もし余裕があれば考えますね〜m(_ _)m
    次はお正月のコギバージョンを考えますので
    また宜しくお願いします〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ひめままさ〜ん

    そうなんです〜家族になりましたぁ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
    きっと一段とドタバタな家族になりますが
    これからのこすず家を一緒に見守ってくださいね〜m(_ _)m

    ネオ君...
    早く元気になってくれる事を願うばかりだわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    かぁちゃん〜我が家は大丈夫なのかしらね〜<(;~▽~)
    私の仕事が増えただけのような気もしないでもないけど...
    もう可愛くて仕方ないからね〜(´∀`*)ウフフ

    アル坊...
    末っ子返上出来そうもないみたいよ〜(;´д`)トホホ…
    ゲージに入った小ちゃなニャンコに怖がっちゃって...
    どうしたものかしらね〜(?_?;
    ちょっとづつでいいから慣れてくれればいいのだけれど...
    とにかく頑張りますね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*