10
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    寛いでるね〜♪

    こんにちわ〜(^^)/


    今日も秋晴れの我が家地方〜

    お家の中より外の風が心地いいです
    (´∀`*)ウフフ

    ワンズもドッグスペースでまったり〜

    1_20141012144005fdc.png

    アルは...

    2

    隠れ家でお昼寝するらしい...
    ( ̄▽ ̄;)



    昨夜のネオくん

    3_20141012144008678.png

    ( ̄▽ ̄;)

    4

    うちの子に間違いない寝姿でございます...
    <(;~▽~)






    パッカ〜ン家族にポチっとお願いします〜♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ご注文頂いてるコギツリーですが
    お届けは今月末〜来月初めぐらいになる予定です。
    お待たせして申し訳ございませんが
    楽しみにお待ちくださいね(^_-)☆


    スポンサーサイト

    No title

    ふはぁ〜〜!ネオくん(笑)
    リラックスしてるねっーーー両手もあげちゃうかぁーー(笑)
    ニャンコの柔らかい感触はワンコと違いますよね(^_-)

    アルくんったら…その場所が本当にお気に入りですね(^^)

    もうすぐみんなとご対面〜ですね!ドキドキです〜♪

    溶け込んでます!

    ネオ君、馴染み過ぎ(笑)
    何年も前から、家族の一員って感じですね☆

    安心しきってます。
    幸せになって良かった!あのまま、放置だったかと思うと・・・

    こすずママ、きっとネオ君は感謝してますよ♪

    No title

    もしかして、アル君こすずママをネオ君に
    取られないように外に出られないんじゃないのー(`ω´)ニヤニヤ

    ネオ君の寛ぎっぷり、立派!(^^)!
    マカナもワンズがいないとパッカーンするんだけど
    ジェイはできないみたい(^-^)ニャハ♪

    No title

    ドックスペースが活躍しゆうねー
    敷地が広いのはいいね

    ネオくんも すっかり一員やんか
    もうすぐ始まるドタドタ劇 楽しみにしゆうで( *´艸`)

    No title

    ネオ君 めっちゃお寛ぎやねっ!

    「何だニャァ~」って ネコ語 楽しそうでえぇなぁ(笑)

    お顔もきれいになってきたなぁ(^_^)/

    あたしも にゃんこ 飼いたぁなるわぁ~!!

    No title

    すっかり、家族ですね。
    くつろぎすぎやろって思いますね。

    弱い猫だったはずなのに、幸せを手に入れましたね。

    No title

    ネオくん、ここは安心できる場所!! って認識してくれてますねぇ。
    もう完璧に家族の一員♡
    いつ頃ワンズとご対面かな~。楽しみだな~。
    アルちゃん、落ち着く場所があるのね。
    うちの二人はどこでも寝れちゃう、神経図太い子達です (;^ω^)

    酔い潰れたこすずママのご主人様!?
    かと思いきやネオ君!
    いいね~、いい味出してるね~
    目もだいぶキレイになってきて・・・

    1つ質問ですが誕生日はいつにしたのですか?

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    こんにちは!
    最近のアルの愛おしさったらないね~♡
    今まで末っ子で皆の愛情を受けていた分、
    ネオの存在に少しの嫉妬と母さんに甘えたい想いが募ってるように
    想いました。いじらしい~~♡

    ちょいと!ネオ!あんたほんまに大物やわ!
    その寛ぎっぷりわろたわ~(爆)

    早くシャンプーできるといいね!
    この子!きれいに洗ったら男前になるよ!顔整ってるもん

    これからのコギ猫絡みが楽しみです♪
    私はすずママが世話焼くと見た!
    そしてコースケは我関せずと見た!(笑)

    No title

    ネオくん、滅茶苦茶かわいいですね!!

    こんなに無防備で、寛いでくれるなんて、
    猫母としてサイコーですね。

    アル君、マイペースですね。
    どうしても、アル君はチェルシィのボーイフレンド
    と思って見てしまいます。

    また、2匹の絡みをみたいです(*^^)v

    No title

    あら~♡
    すっかりネオくんなじんじゃって~
    かわいいですね☆
    男前になってきた~(^^)

    ご対面が楽しみですね~☆

    台風大丈夫ですかぁ~(>_<)
    今夜は、眠れなそう(#^.^#)

    ラスカルママさ〜ん

    この姿見たとき主人と2人で大笑いしちゃいました〜
    この寝姿は我が家に来るべくして来た子ですわ〜(⌒o⌒;A

    アルはね..
    いつも何かにビクビクしているようで見ていて可哀想になっちゃいます
    風の音...何かが落ちた音...等々( ̄▽ ̄;)
    どうしてこんなにビビリになっちゃったのでしょう〜(;´д`)トホホ…

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    ね〜寛いでるよね〜
    とってもお外で震えてた子とは思えないでしょ〜
    でも、こんな風に幸せそうにしていてくれる...
    それだけで幸せです♡
    これからも色々教えてくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    もっちゅりさ〜ん

    (ΦωΦ)フフフ…
    アルはちょっと風が吹いて何かがごとって言っただけで
    もう〜ビビっちゃうから...( ̄▽ ̄;)
    あんまり外には行かないんです...
    ネオったらワンズの事もちっとも怖くないみたいですよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    ドッグスペースは大活躍です〜
    でもこれからはネオが出ちゃうと困るので
    開けっ放しにはしてあげられなくなりそうで...
    ちょっと困ってますわ〜(;´Д`)

    ドタバタ劇...意外な展開かも...(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    お手手洗ってあげたけど...
    黄ばんだ感じは取れません...<(>o<)>

    ニャンコもホントに可愛いけど
    ニャンコさんはジャンプ力あるから
    今まで短足族になれてる私達には何かと面倒な事が多いわ〜
    何とか試行錯誤しながら頑張るわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    358joeさ〜ん

    ホントに寛ぎ過ぎです〜
    ご飯がなくなればミャーミャー泣いて催促するし
    まぁ〜我がままも出てきましたよ...(;^ω^)

    あとはワンズとの関係ですね...
    頑張ります〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    麦ままさ〜ん

    図太い方が良いです!
    アルはちょっと風が吹いてごとっていっただけで
    ビビっちゃうし、いつも心臓バクバクしてて
    落着かないです...
    どうしてこんなにビビリになっちゃったんだろう...(?_?;

    ネオ君は...相当図太いです...(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    上杉 達也さ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    そうね〜ネオの寝姿と酔っぱらった主人はかぶるかも〜(;^ω^)

    お誕生日ですが 主人と話して10月3日保護した日にしました〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    鍵コメさ〜ん

    お久しぶりです〜♪

    久しぶりに見たらビックリしたでしょ〜
    そうなのよ〜また1人家族が増えました...
    ワンズとニャンコだからどうなるのか私にも分からないけど
    皆仲良く暮らしてくれる事を祈るだけだわ〜(;^ω^)

    これからもどうぞ宜しくね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    O次郎のおかかさ〜ん

    おかか〜アルさぁ...ビビリに磨きがかかっちゃって困ってるわ〜<(>o<)>
    ちょっと風が吹いてごとっていっただけで
    心臓バクバクでおヨダ ダラダラ〜( ̄▽ ̄;)
    抱っこ袋作ってずーっと抱っこしててやろうかしらね?

    おかか...するどいわ!
    続きはブログでねっ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    VVSC母さ〜ん

    ネオはワンコも怖がる事もないし
    とっても自由な感じです〜

    問題はアルよね...(⌒o⌒;A
    ビビリもビビリ...ちっちゃなニャンコにビビっちゃって...
    どうしたものかと...(?_?;
    チェルシーちゃん〜アルを男にしてやってくれないかしら〜(;^ω^)

    ネオの存在がちょっとストレスみたいなので
    どこかへ連れてっていっぱい走らせてあげたいと思ってます〜
    また是非ご一緒してくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    romiさ〜ん

    台風大騒ぎだったわりに前回の18号よりたいした事なくって
    昨夜もぐっすり眠れましたわ〜(´∀`*)

    ネオは怖いものなしみたいです...
    逆にワンズがビビってます...(;´д`)トホホ…
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*