08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    お家に入って?

    さてさて・・・・・ お家に入って・・・・・ 1週間接触禁止・・・ナカナカ大変です(^^; コースケが1Fですずチャンが2Fって言うのもね・・・・ やっぱり普段生活するスペースに慣れる方がいいし・・・(>_<) そうなると 2人ともリビングって事になるし・・・ すずチャンにはかわいそうだけど・・・ 丁度リビングとキッチンのカウンターの所に柵もしてあることなので・・・ すずチャンには1週間キッチンの方に過ごしていただく事に・・・(^^;

    おチビちゃんだから そんなに狭さも感じないよね・・・(^^;

    すずチャンが遊んでいるのは コースケもいっぱい遊んだ ドコモダケ!! これは本当パピーにはもってこいのお遊び道具(#^.^#) ちゃんとキレイに洗ってありますよ・・・(#^.^#)

    ちょっと遊んで・・・寝ちゃいますね(*^。^*) 実は・・・・・ 我が家に来て 初めての夕飯を食べさせようと・・支度をしてお食事タイムにしたのですが・・まったく食べてくれない(>_<) おいしくないのか?? でも頂いてきたものだから・・・今までと同じはず…?? 結局一口も食べず・・・(^^; コースケは来た当日から秒殺で食してたからな・・・(#^.^#) 翌日の朝はそれでも3分の2ぐらいは食べてくれたから一安心(#^.^#) が、ウンPも少しゆるめ・・・(^^; 気は抜けませんね・・・(>_<) 1回30gの離乳食を今だ完食する事はありませんが 昨日の夕方ぐらいからウンPもいい状態になってきてるし・・・(#^.^#) ゲージから出してあげれば狭~いリビングを元気よく走り回ってるし・・・人の足ガブガブ噛むし・・・(^^; ナカナカのお転婆ブリどす(#^.^#) そうそうコースケとペアのオモチャを買っておいたんだ~!! って寝てるし・・・(^^; ってかヘソ天だし・・・(^^;

    はいどうぞ~(#^.^#) すずチャンにはトマトちゃん!!

    うらめしそうに見てる方がお一人・・・・・(^^; もっちろんコースケにもあるわいなあ~(#^.^#)

    コースケにはブロッコリーくん!! 視線はすずチャンから外せないのね(^^;

    なんか・・・・・ だんだん寝像悪くなってね・・・・・?? (^^; まあいいんだけどね・・・(>_<)

    すごーーーいカワユイ? のに・・・クチャイ・・(^^; 洗いたい…洗いたい…洗いたい… まだ洗っちゃダメなんだよね・・・(>_<) ママ洗濯物入れてくるから…待っててね(*^。^*)

    ヨロピクね(*^。^*)



    AUTHOR: Yahoouj EMAIL: 0TW0zdPaDN@aol.com URL: http://copros.ddo.jp/?8c2dd64137ce597390db1d9afe6 DATE: 02/23/2010 05:02:12 PM Really good work about this website was done. Keep trying more - thanks!

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*