10
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    ネオの兄弟発見か?

    こんにちわ〜(^^)/


    今日もすこぶる秋晴れの我が家地方〜

    正直...日中は暑いです...



    さて

    昨日の事

    我が家から車で5分程のホームセンターで

    こんな張り紙を見つけました!

    1

    長女と2人で張り紙と睨めっこ...

    似てるよね?

    2_20141019112947549.jpg

    保護した方は我が家の隣地区の方...

    お年頃も同じぐらい...

    顔もカラーの色も性格も

    ネオとそっくり!
    (゚д゚)!

    って事はネオは兄弟とはぐれたのか?

    って事は野良猫のお母さんが捨ててった訳ではなく

    人間がどこかに子猫をまとめて捨てていったのか?

    どう思います?

    ネオも最初から人を怖がらず

    とっても人慣れしたニャンコだったし...

    だとしたら...許せねー!
    ヽ(`Д´)ノ

    こんな可愛い子を捨てるなんて...

    罰があたればいいのに...ブツブツ...
    (~_~;

    8

    仲良くも出来ないけど

    怒りもしなくなったコースケ...

    9_20141019114245ca9.jpg

    ネオが起きて背伸びをしたら...

    ちょっとビックリしてました〜
    (⌒o⌒;A

    まだちょっと怖いのかなぁ?

    頑張れ!大黒柱!!
    \(*^O^*)/






    この子達も素敵な里親さんが
    見つかりますように〜♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    さて... 今日は夕方から楽しみにしていた
    ドリカムのコンサートをエコパアリーナで見てきます〜
    ウキウキ〜
    (〃⌒ー⌒〃)∫゛


    ご注文頂いてるコギツリーですが
    お届けは今月末〜来月初めぐらいになる予定です。
    お待たせして申し訳ございませんが
    楽しみにお待ちくださいね(^_-)☆


    スポンサーサイト

    No title

    ネオくんにそっくりだと思います。捨てるなんてひどいことをして
    絶対許せませんね、きっと罰当たりますって(--;)

    ドリカムのコンサート大いに楽しんできて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

    No title

    久しぶりでごめんね~

    ネオ君放牧してから、楽しい展開が続いてますね。
    きっとまだ様子見なんですよ!
    怒らないだけでも仲良しでいいですね。
    こすず家のみんなは、優しいから大丈夫!!

    ・・・と言って猫を飼ったことはないですが(*^_^*)


    ドリカム!
    いいなぁ~
    楽しんできてね!

    No title

    仔猫を捨てるなんて許せないですよね、
    美術館にも沢山捨てられて居るんですよ、
    仔猫、病気になった飼い猫とかがε-ε-ヾ(*`д´*)ムッスリ

    ネオくんはこすずママ家に慣れて来たようなんですが、
    コウスケ一家はまだまだみたいですねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    でもセリちゃんマナカくんよりは良い感じ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

    No title

    こんばんは!

    ドリカムいいなぁ〜〜私も昔、横アリに行きました!
    楽しかったーー♪

    ネオくんの兄弟っぽい…(怒)
    ウチのトラも捨てられてたんですよ!!ダンボールに入ってたから絶対!それも道路の真ん中に!!!(怒)

    コースケパパ可愛いぃーー♪じゃないか….(^^;;
    動きに慣れるまで…恐いかも(^^;;
    すぐすぐ〜コースケパパ頑張ろう♪

    同じものました。
    早く里親さんが見つかるといいなと思いなが読んでいました。
    保護された方に感謝しています。
    最初から最後までしっかり読んでいたのでかなり怪しい人に見られたかも。
    そう言えば昨日プクちゃんとプクパパさんが散歩の途中に遊びに来てくれました。
    ゲンキは大喜びでした。
    エコパ楽しそうですね。
    機会がありましたら誘って下さい。

    No title

    ドリカムいいなあ~
    今日は興奮して眠れないんじゃない(笑)

    ネオ君逞しいよ!
    コースケ君の驚きが面白いわん( ´艸`)ムププ

    ハッピー&サンディー じゃないけど
    うちより全然いい感じよ~
    あっ、夜お賑やかなのはしばらく続くよー(о´∀`о)ノ ニタリ♪

    No title

    どう見ても兄弟やないか

    ほんと罪な飼い主がおるね~

    飼い主が去勢避妊をしちょったらこんなことにならんにね~

    ドリカム ハッスルしたかえ~ 総立ちやったろ~

    エコバスタジアム言うたら普段走りに行きゆうところの隣接施設?

    そっちは色んな人のコンサートへ行けるき えいね~

    No title

    ほんと似てますね。
    捨てるなんて考えられないです・・・
    ネオくん兄弟たちも幸せになれますように☆

    すずちゃんは、なぜママやめちゃったんですかね~
    不思議~!!
    コースケくんでんくんがんばれ~
    けどアルくんいい感じですね(^^)♡

    ドリカムは、いかがでしたかぁ~
    いいないいなぁ~☆

    幸ママさ〜ん

    やっぱり似てると思いますよね〜
    ホントにそうだとしたら許される事ではないですよね...
    飼うんだったら しっかり去勢避妊して欲しいものですね

    ドリカム最高でした〜
    アリーナの真ん中にドーンと長く前から後ろまで
    ステージが作られていてどこの席からも均等に
    ステージが見えるようになっていて
    歌も踊りも最高でした〜\(*^O^*)/

    VVSC母さ〜ん

    母さん最近お忙しいから気にしないで〜♪
    それこ風邪引いたりしないでよ〜(・∀・)
    もうすぐ幕張が待ってるんだから〜((o(´∀`)o))ワクワク

    ワンズったら怒らないどころか怖くって震える毎日です...<(>o<)>
    ちょっと留守した時にネオをそのまま放牧していったのが
    まずかった...(;´д`)

    ドリカム最高でしたぁ〜
    アリーナの前から後ろまでステージが作ってあって
    どこの席からもとっても見易くて
    すぐそこに美和ちゃんが〜♡
    歌も踊りも最高でした〜\(*^O^*)/

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    ホントにそうです..
    子供が出来て捨てなきゃならないなら
    ちゃんと避妊去勢しろ!って思います...
    けどこんなに小さな命をどんな理由があるにしろ
    置き去りに出来る神経がよく分からない...<(>o<)>

    ネオはすっかり我が家に馴染んでますが...
    コースケファミリーは相変わらず...(⌒o⌒;A
    ネオのジャンプとかが怖くて仕方ないみたいです...(;´д`)トホホ…

    ラスカルママさ〜ん

    ドリカム最高でしたぁ〜\(*^O^*)/

    アリーナの前から後ろまで長ーいステージで
    どの席からもちゃんと見えるように工夫されてて
    歌も踊りも最高でした〜(´∀`*)

    やっぱりネオに似てますよね...
    保護されてる2匹の子猫も車に引かれそうだったから
    保護したって書いてあった...(~_~;
    どんな理由があるにしろこんなに小さな命を置き去りに
    出来ちゃう神経がよく分からないですよね...<(>o<)>

    子ワンズも大分慣れたかな?っと思ったけど
    ネオが元気はつらつになったら
    ピョンピョンする物だからまたまた ワンズ怖がってます...┐(´д`)┌ヤレヤレ

    No title

    コンサートかっ! えぇなぁヽ(^o^)丿

    ジャンプし過ぎて 息切れせんかっ!?

    はははっ! そりゃ あたしの話やった…(~_~;)

    ほんに ネオ君に そっくりやねぇ!

    命 捨てるなんざぁ バチ当たって 当然やっ!!

    コーさん ちゃんと一緒に過ごせるやんっ(*^。^*)

    もう少しやなぁ~! 頑張れっ コーちゃんファミリーっ!

    ロードランナーさ〜ん

    見ましたか〜
    私も娘と2人でガン見して写真まで撮ってたから
    変な人と思われたかも〜( ̄▽ ̄;)

    カラーの入り方が違うだけで大きさも性格も
    色も同じなのできっと兄弟と思います...
    我が家の周辺もう11年も住んでますが
    野良猫ちゃんって見た事ないから ちょっと変だな〜とは思っていたのですが...
    小さな命も大切に出来る地区になって欲しいですよね〜
    エコパ行きましょうね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    もっちゅりさ〜ん

    ドリカム最高でしたよ〜
    とっても美和ちゃんが近くって
    やっぱり歌も上手だし踊りも最高だし
    素敵な時間を過ごしてきました〜\(*^O^*)/

    セリちゃんとマカナくんの方がいいわよ〜
    我が家もね...
    コースケとすずは怖くはないみたいだからいいんだけど
    子ワンズ2人はネオが怖くて怖くて
    ずーっと震えてるし(雷の時と同じ)
    もうすぐ心臓が口から出ちゃうんじゃないかと心配(;´▽`A``
    夜気が狂ったように走り回ってます...(;´д`)トホホ…

    ルル父さ〜ん

    やっぱりそう思うよね〜
    ホントに子供で来て困るなら避妊去勢しろ!って思うよね...
    でもこんなに小さくて可愛い子を捨ててくなんて...
    神経がよく分からないよね...(~_~;

    ドリカム最高でした〜\(*^O^*)/
    最初から総立ちだし
    ステージが前から後ろまで真ん中にドーンって長く
    作られてて どこの席からも美和ちゃんが近くに見えます〜
    やっぱり歌上手いし踊りも最高だし
    感動しちゃった〜♡
    エコパスタジアムはいつも走りにいってる所ですよ〜
    メインスタジアムがあってその横にアリーナ
    スポーツジム
    あとはサッカー場が5つぐらいあるとっても広い所です〜♪
    来月は福山雅治が3日間コンサートするんだけど...
    チケット取れたら行きたいな〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    romiさ〜ん

    やっぱり似てるよね...
    ホントに心ない人っているのね...(~_~;
    我が家のご近所で野良猫ちゃんってあんまり見た事なかったから
    変だな〜って思っては居たのですが...
    小さな可愛い命..大切にしてほしいですね...

    すずが何故ママを辞めたか...
    私もわからなかったのですが...
    なんとなく分かったような気がします...
    2、3日後ぐらいのブログに書きますわ〜
    ちょっと検証実験が済んでないのでね...( ̄▽ ̄;)

    ドリカム最高〜\(*^O^*)/
    もうね〜歌も踊りもトークも最高に楽しかったです〜
    ステージがアリーナの真ん中にドーンって
    前から後ろまで作られてて
    どこの席からもとっても近くに見えてホント良かったですよ(´∀`*)ウフフ

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    ドリカムホントに良かったです〜
    どの席からもとっても近くに見えるし
    歌も上手いし踊りも上手い!
    トークも最高に楽しかった〜\(*^O^*)/
    ちょっと腕が筋肉痛かなぁ〜(;^ω^)

    ネオにホント似てるでしょ...
    いまだに小さな可愛い命を置き去りに出来るなんて
    ホント神経がしれないですよね...(~_~;
    あの子達も素敵な飼い主さんが見つかる事を願います(^_-)☆

    No title

    人間が捨ててたのなら、絶対に許せないですね。

    いい飼い主さんが見つかるといいですね。

    358joeさ〜ん

    ホントにそうですよね!
    こんなに小さくて可愛いのに
    どうして置き去りに出来るのか
    その神経が理解出来ませんよね(~_~;
    この子達も早く素敵な飼い主さんが見つかる事を
    願うばかりです(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*