10
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    慣れたかな?

    おはようございます〜(^^)/


    今日は朝から秋晴れの我が家地方〜

    気持ち良いですね〜
    (・∀・)


    さて

    昨日の事

    1

    ちょっと何だか良い感じでしょ〜

    ネオが大人しい時は

    同じ空間に居ても寝られるようになった

    子ワンズ達...
    (^_-)☆

    が...

    2

    (?_?;

    よく見ると...

    3

    薄目にして寛ぐにはほど遠い感じのでん...

    一方 コースケも...

    4_20141024083319b15.jpg

    ソファーで寝ていたら

    ネオが来た...
    ( ̄▽ ̄;)

    コースケが大人しいのを良い事に

    ちょっとコースケの顔をペロッとしたネオ...

    さらにコースケのお耳をペロペロ〜
    カワ(・∀・)イイ!!

    コースケはたまらずネオに一喝ワン!!

    ネオふられちゃったね〜
    ドン( ゚д゚)マイ



    ワンズVSネオはまだもう少し時間がかかりそうですが

    ネオは我が家にすっかり慣れたようで

    家族以外の人が来ると隠れるという...
    (゚д゚)!

    こんな小ちゃな頭でちゃんと分かってるようです...
    (・´з`・)

    昨夜は寒かったらしく初めてお布団に

    潜り込んできましたよ〜♡


    ではニャンコあるある動画をどうぞ♪

    [広告] VPS







    今日はワンズシャンプー日和よね〜
    どうしようかな〜?っと考え中のこすずママに
    やるしかないでしょっ!のポチをお願い♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    ご注文頂いてるコギツリーですが
    お届けは今月末〜来月初めぐらいになる予定です。
    お待たせして申し訳ございませんが
    楽しみにお待ちくださいね(^_-)☆


    スポンサーサイト

    No title

    おぉ~~~っ!

    ブ活の邪魔されて ニヤニヤしとる顏が 見えるようじゃ(笑)

    そぉ~じゃろ(^'^)ウンウン

    デンちゃんの ドキドキ感 伝わるなぁ~!(^^)!

    ネオ君 ハンサムになってっ!!

    あぁ~… にゃんこ かわえぇ…

    うらやましいなあぁ~… いいなぁ~…(*^。^*)

    No title

    あはは。これからもっとやんちゃになるよ~~
    わんず達も大変だぁ~~

    見ないふり 聞こえないふり
    大変だから労ってあげてねん。。

    No title

    いい感じになってきましたね~(^^♪

    それにしてもでんちゃんの細目がなんとも('▽'*) ・・・ァハハ
    あと一歩!頑張ろう
    ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

    ブ活これからはもっと激しくなるわよ~

    No title

    みんな頑張ってるーー!
    距離縮まってますね〜確実に(^^)

    でんちゃんーーー偉いっ(笑)
    お耳が……でんちゃんのココロが表れてる〜〜(^^;;
    すずちゃん….なんでもお見通し〜さすが!!(笑)
    コースケパパ….油断しちゃったね〜(笑)
    そんな、感じで仲良くなるんですねーー良い雰囲気♪

    ネオ君が日に日に可愛いぃ〜(≧∇≦)

    No title

    みんな、頑張ってますねぇ☆
    でんちゃん・・・・お目目がヤバいです。
    コースケパパにペロンなんてぇ♪
    こうやって慣れていくんですね。頑張れ~~。

    にゃんこあるある、可愛すぎです (≧▽≦)
    いいな~コギさんだけじゃなくて、にゃんこも一緒なんて~。
    やっぱりネオくん、めっちゃイケメンさんになりましたね。

    順調です!

    いいよいいよ~!
    マッタリ感してるぅ~☆ 集合写真も間近ですなぁ!

    ニャンコあるある!やるやる(笑)
    でも、ウチはもうやらないなぁ~。大人だから。。。
    ネコじゃらしも、短時間で飽きます・・・
    それを考えると、ワンコの方が「遊ぼ」って言ってきますね☆

    ま、ワンコもニャンコもいい点悪い点ありますよ!
    楽しんでくださいねぇ~

    No title

    わぁ~~良い光景ですね^^
    窓際でマッタリ~なんて微笑ましいです。
    あらら~でんちゃん(笑)
    もう少ししたら慣れるかなぁ~?

    No title

    お~すっかり打ち解けてきたというか コーちゃん達が遠慮している感じかな

    ネオ君 幼いから 怖いもの知らずなんだろうね (*´∀`*)

    いつか誰かドカ~ンとやったりして~ けどネオ君の反撃にやられそう ヽ(*´∀`)ノ

    No title

    うんうん みんな仲良しっ! いいねぇー(*'ω'*)

    うっ!!!!
    なんか 良く見ると・・・( ゚Д゚)
    みんなお顔とかお耳とかシッポオカシイ?!

    すっちゃん今日も美人さんだね(*´ω`*)
    そのお顔スキ♡

    ネオくんも男前になりそうな予感(^_-)-☆

    No title

    イイ感じになってきましたね~~~^^

    ちょっとずつ近づいていけばイイですね~

    でもこすずママさん家のコギ達はえらいね~~~

    うちのてん子なら絶対 ペシッってやるな~

    コギワンズからネオ君に遊ぼのお誘いする時はあるんですか?(^○^)

    おはようございます。
    一枚目の写真で、いい感じ〜(*´ω`*)と
    思ったけど、すこし違いましたか(笑)。
    細目がすごーくかわいいです。
    でも、馴染んできてますよね、着実に。
    みんなでまったり写真って、あこがれます。
    うちも多頭飼いのはずだけどΣ(´∀`;)
    そして、もしよろしければ、リンクをはらせて頂いてよいでしょうか??。
    よろしくお願いします(*´∀`*)

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    もう〜ネオ君ダメよ〜って言いながら(・∀・)ニヤニヤ
    そりゃそうよ〜可愛いんだもの〜
    きっと大きくなったらニャンコさんって寝てばっかりでしょ...
    今のうちに遊んでおかないとね〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    かぁちゃんはニャンコさん飼っちゃダメよ〜
    だって...きっとみっちゃん我が家の子ワンズと同じ反応だろうからさぁ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    龍母さ〜ん

    ニャンコちゃんの動きって
    新鮮でとても可愛いのに
    ワンズがビクつくから 楽しさが半減だわぁ..(;^ω^)
    ネオ君 一段と元気モリモリです〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    もっちゅりさ〜ん

    ニャンコって...自由よね...(;^ω^)
    今の所家にイタズラはしてないけど...
    近いうちに何かやらかしそうでドキドキするわ〜(⌒o⌒;A

    ちょっとガタンって音がしただけで
    ビビっちゃう子ワンズ...慣れる日はくるのでしょうかぁ?(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ラスカルママさ〜ん

    みんなホントに頑張ってるんだけど...
    日に日にイタズラのネオ...( ̄▽ ̄;)
    色んな所にガチャンガチャン飛び乗るものだから
    やっぱり怖くなっちゃうんだよね...
    これでホントに仲良く出来る日が来るのか心配な私です...
    (〃⌒ー⌒〃)∫゛

    麦ままさ〜ん

    ネオはホント綺麗になってきたのですが
    やっぱりお目目の下の黄ばんだ所は綺麗にならないわ〜(;^ω^)
    そのうち綺麗になるのかしらね?

    でん...魂が飛んじゃう事シバシバ...( ̄▽ ̄;)
    何だか子ワンズ痩せたような気がしてなりません...(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    でんの場合完全に魂はどこかへ飛んでますが...( ̄▽ ̄;)
    でも最初の頃よりはいいのかな?って思います...
    が、ネオったら元気モリモリで走り回り方も
    スピードを増してるものだから
    またまた ワンズ...フリーズです(;´д`)トホホ…

    あきさ〜ん

    慣れるかな〜?
    私もまだまだ不安がいっぱいよ〜(;^ω^)
    ネオが外に出ないようにしているため
    ワンズも自由に出入り出来なくなっちゃって
    余計にストレスかも...(⌒o⌒;A

    ルル父さ〜ん

    早いうちにドカーンっとネオをビビらせておけば
    いいと思うんだけど...
    ワンズったらヘタレだから...
    それすら出来ない..( ̄▽ ̄;)
    ネオが居る時はヘソ天で寝なくなりました...(;´д`)トホホ…

    ポケ母さ〜ん

    おほほ〜まだまだ仲良しにはほど遠いわぁ(;^ω^)

    ただホントにちょっとはいいかなぁ〜?ぐらい...
    今まで甘ったれた生活してたから
    仕方ないんだけど...
    一方ネオは元気モリモリでガキンチョだから
    走り回ったりピョンピョン飛んだりで...(;´д`)トホホ…
    早くみんな落着いて生活出来る事を祈るばかり...(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    上杉 達也さ〜ん

    当〜分ないと思うわ(;^ω^)
    私もね...
    ネオが調子づく前にワンコとしての威厳を見せつけた方が
    良いと思う訳なんだけど...
    4ワンいても誰もそれをしないって...
    どんだけヘタレなのよ( ̄▽ ̄;)
    ちょっとてん子ちゃんお借りしようかしら〜φ(゚Д゚ )フムフム…
    私も早く落着いた生活がしたいわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    まゆ@シャビママさ〜ん

    でしょ〜!
    私もいい感じだね〜なんて写真撮ってたら
    どうも違う...(?_?;
    でんちゃん魂飛ばしてましたわ( ̄▽ ̄;)
    でも最初の時よりは随分良くなりましたよね?
    ヘタレワンズだけに時間はかかりそうですが
    みんなでまったり生活出来る日を待つわ〜(´∀`*)

    リンクの件ありがとうございます〜♡
    私も貼らせて頂きますね〜
    これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*