10
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    ゲロンパッ!

    こんにちわ〜(^^)/


    今日も秋晴れの暖かな我が家地方〜

    助かります...

    なぜなら昨日の午前中から

    でんちゃんのゲロンパッとゲリッピーが始まったから...
    (;´д`)

    季節の変り目恒例となりつつある

    でんの嘔吐下痢...

    何でなんでしょうね〜?
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    そうは言っても本人も切ないだろうから

    早めの対応..

    午後一で病院へレッツゴーです!

    1

    2_201410291036390ab.jpg

    ワクチンや狂犬病の注射等

    元気な時は車のドアが開いて病院と分かると

    即効 降りません!って拒否するくせに

    体調が悪い時は自ら病院へと入って行くでんちゃん...

    やっぱり辛いのね...
    <(>o<)>


    お注射を打たれ お薬貰って帰って来ました

    夕散歩はコースケとすずをいつものように行き

    でんは沢山歩くのは無理なので

    アルとエルと2人でお散歩〜
    (・∀・)

    3_20141029103640179.jpg

    落着きのない2人なので

    終始ワチャワチャ...
    ( ̄▽ ̄;)

    ここにでんちゃんが入るとお散歩もグッと引き締まるのよ〜

    さすが長男!
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    4

    5

    エルったらワチャワチャし過ぎで

    お顔が切れちゃった...
    (m´・ω・`)m ゴメン…

    家に戻ると

    6

    相変わらずグッタリのでんちゃん...

    腹が冷えると良くないよね...

    って、事でお洋服着せて腹巻きしてみました...

    7_201410291037123fb.jpg

    なに?

    暖かくしてゆっくり寝てなさい...


    っと思ったら...

    違った...
    ( ̄▽ ̄;)

    8_20141029103713289.jpg

    9

    (⌒o⌒;A


    昨夜は療養食を少し食べさせたけど
    やっぱりゲロンパッ
    夜中もシャーシャーのゲリッピー
    今朝は療養食を少しとお薬
    今のところ大丈夫!
    暖かくして様子をみます!

    ちなみにネオは今日は会社に出勤しました〜
    (^_-)☆






    でんに早〜う治れ〜のポチをお願い♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    ご注文頂いてるコギツリーですが
    まもなく完成です♡
    大変お待たせしておりますが
    今しばらくお待ちくださいね♪
    m(_ _)m


    スポンサーサイト

    No title

    でんちゃん~の具合の悪さに思わずφ(..)カキカキ。

    お久しぶりですぅ~ヾ(´▽`;)ゝ

    でんちゃん、ホントに辛そう・゚・(。>Д<。)・゚・
    アルくんは、元気でいいお顔~♪

    気になるのが、すずちゃんは大丈夫なのでしょうか?
    以前は、2犬とも同じだったような、、、

    あったかそうな腹巻ね~♪
    ワタシとおそろよ~腹巻( ´艸`)

    お腹ぬくぬくして、、、早くよくなれ~☆.。.:*・゚

    No title

    でんくん辛そうでかわいそう(>_<)
    早くよくなりますように。
    幸もよく軟便になり困ります。
    夜中に結構下痢ピーするんですよね。
    その前にとても臭いスカシっぺをするんです(--;)
    そのにおいでめが覚めるんです。
    軟便防止のサプリを飲ませてますけどね。
    勿論薬も。
    薬は常備で出してもらっています。

    でんくん早く回復してね!

    No title

    でんちゃん上も下も両方からは辛いね~。
    ジョーイも季節の変わり目で体調崩すことがあったけど
    最近はそんな様子も見なくなりました。
    早く元気になると良いね。

    お大事にしてくださいね

    No title

    うわぁーー(T_T)でんちゃん…(~_~;)
    男前でんちゃん…そんな弱点があったのですね??
    でも…
    腹巻お似合いだよーー(⌒▽⌒)お腹は常に温めましょう〜♪


    コメントにすずちゃんも…と書いてありましたが、、大丈夫ですか?

    ダブルで痛くなっちゃうとは…可哀想に……(T_T)
    お薬が効いて早く良くなりますように!!!

    No title

    でんくん、お大事にーe-263
    体調が悪いと自ら病院にはいっていくとか
    おりこうさんですねー。
    うちは駐車場につくと、絶対車から降りない!と暴れて
    降りてしまうと、病院へはすんなり入るんです。
    で、おとなしく待ってるのですが、診察室に入るときに再度暴れる。
    14kgをだっこしてるときに、暴れられるのはきついです。。。(笑)
    落着きのない二人の写真、かわいいですーe-265

    No title

    でんくんかわいそうに~(>_<)
    両方はきついですね・・・
    やはり冷えもあるのでしょうかね~
    最近冷えますもんね(*_*)

    腹巻は、とってもかわいいです(^^)

    早くよくなりますように☆


    No title

    あらあら、恒例の季節の変わり目の来ちゃったかぁ><
    ねねっ!いつもでんとすずママ一緒になるよね?
    大変やん。O次郎も何となく目ヤニ出してたり、やばそうよ><

    嘔吐下痢だから、点滴してもらって絶食が一番早いよね。
    それかいつも言ってるけど吉野くず。胃腸の粘膜を守ってくれます。

    本犬が一番つらいんだけど、飼い主も後始末に大変よね
    でんの顔見てたら、しんどそうで切なくなったよー
    お大事にね!

    みゆさ〜ん

    ご心配ありがとう〜m(_ _)m

    そうなのよね...
    いつもは すずとでんが体調崩すのだけど
    すずは今のところ元気にしています...
    でも油断禁物!
    秋だからとホレホレいろいろ食べさすのは止めて
    この季節を乗り切りたいわ(;^ω^)
    腹巻きお揃いなのね〜(´∀`*)ウフフ
    みゆさんも体調崩さないように気をつけてくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    幸ママさ〜ん

    何か体調悪くなると めっちゃ辛そうにするんです...
    オイラ体調悪いから優しくね!みたいな...(;^ω^)
    ちょっと出かけようとすると
    もちろんオイラも病院へ連れてくでしょ?みたいな...( ̄▽ ̄;)
    ホント甘えん坊〜
    幸くんもちょっとユルいのね〜<(>o<)>
    たしかにその時のすかしっぺはクチャイ(;´▽`A``
    季節の変り目は体調崩す子多いみたいですので
    幸くんも幸ママも気をつけてね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    あきさ〜ん

    ジョーイ君は元気で何よりですわ〜♡
    私も成長と共に良くなるかな〜?なんて思ってましたが...
    相変わらずです...<(>o<)>
    でんの嘔吐下痢で季節の変り目を知るのは
    ちょっと残念だわ〜(;^ω^)

    いつもご心配頂きホントにありがとうね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ラスカルママさ〜ん

    そうなんです〜
    いつも すずとでんが揃って下痢っピーになるんです...<(>o<)>
    でも今回はでんちゃんだけ...今のところ...
    秋だからと色々食べさせるのはやめて
    体調管理に勤めますわ...(;^ω^)

    でんはね〜以前 嘔吐下痢と血便まで噴水のように
    おチリから吹き出した事もあるんです(;´д`)トホホ…
    胃腸がもともと弱いのかしらね...
    成長と共に良くなってくれると思っていたのですが
    上手に付き合うしかないみたいです...
    いつもご心配頂きありがとう〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    まゆ@シャビママさ〜ん

    わかる〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    嫌がったりお利口だったり...何なんでしょうね〜(;^ω^)
    14㌔って結構ずっしりきますよね...
    我が家もコースケとすずは14㌔あります!
    重いは毛だらけになるわで 疲れ果てますよね...(;´д`)トホホ…

    エルとアルはホントいつもワチャワチャで
    少し歩いてはプロレス始めたり...
    また少し歩いてプロレス( ̄▽ ̄;)
    ナカナカ前へ進みません...
    兄弟仲のいい事はいい事なのですけどね...(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    romiさ〜ん

    いつもご心配おかけします...(;^ω^)

    romi家の4コギちゃん達は元気でしょうか?
    何だかでんの嘔吐下痢で季節の変り目を知るようで...
    ちょっと切ないわぁ( ̄▽ ̄;)
    今日はネオも会社に出勤してもらったので
    日中はゆっくり寝られたようです〜(;^ω^)
    ご心配頂きありがとう〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    O次郎のおかかさ〜ん

    そうだった!
    前回の時におかかに吉野くずのことを聞いて
    買ったのを忘れてました(;^ω^)
    今日夕飯の時に少し食べさせてみましたm(_ _)m

    我が家の4ワンはリビングで寝ているので
    朝起きてリビングのドアを開けるのが怖かったわ〜(;^ω^)
    ちゃんとトイレでしてありましたが
    クチャイ<(>o<)>
    今日お天気でホント良かったわぁ〜
    いつもご心配頂きありがとね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    No title

    でん君心配ですっ!
    大丈夫でしょーか?
    もしかして、うちのてん子のポンポン緩いが(情報で?)伝染して
    しまったのでしょーか?いとこだし・・・

    ”でん兄ぃー、大丈夫けっ? ポンポン痛いんけっ?
      早く元気なってケロぉー”
                           BYてんまる子

    No title

    お~大丈夫かあ~

    おんちゃんが正露丸持っていこうかあ~ 古い古い(*´∀`*)

    なになに 悪い時は進んで病院へ通うのかい 

    自分を大事にしているんだね~ 可愛いわ

    早く良くなって長男パワーで弟達とだんご三兄弟を見せてよ (・∀・)

    こんばんは!


    でんちゃん大丈夫( ̄O ̄;)?
    上下からだとキツいよねぇ…
    どっちかだけでも大変なのに(; ̄ェ ̄)


    お大事に…
    早い全快を心よりお祈り致します。

    不謹慎ながら、ネオくんの姿が見えた瞬間に大爆笑しました!!!

    あらま。
    でんちゃん、いつもこうなっちゃうのですかー。
    き季節の変わり目に敏感、なんて、なんてデリケートなー☺
    早く落ち着くといいですよね。
    元気のないワンコを見守るのは、
    しのびないですものねー。

    上杉 達也さ〜ん

    てん子ちゃん〜ありがとう〜
    注射が効いて吐き気は治まってます...
    うんPももうちょっとかな〜?ぐらいだから大丈夫だよ!
    てん子ちゃんも ちょっとユルめなんだ...<(>o<)>
    遺伝だとしたら防ぎようはないよね...
    おいしいものいっぱい食べたいのに
    オヤツ抜きって言われて...ショックだよ...
    元気になっててん子ちゃんと一緒に走りたい〜
    心配してくれてありがとう〜(*^ー^)人(^ー^*)

    ルル父さ〜ん

    昨年の記事をみてみたら
    昨年は11月7日ゴロすずとふたりで嘔吐下痢してましたから
    今年はちょっと早いのかな?(⌒o⌒;A
    今の所すずは大丈夫みたいなので
    あまり色々食べさせるのは止めて
    過ごそうと思います〜(;^ω^)

    ルル父も風邪引かないようにね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ごりご13さ〜ん

    (^Д^)ギャハ
    そうなのよ〜
    でんの尻尾で遊んでたわぁ(;^ω^)

    注射と薬のおかげで吐き気は治まりました〜
    まだちょっとお腹はゆるめなので
    もう少し安静に...(出来ないけど)して過ごさせますね〜
    もしかして...沖縄からコメくれてたりしてます?(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ひめままさ〜ん

    そうなんです..
    季節の変り目...春と秋に必ずなっちゃいます...(;^ω^)
    すずとでんなのですが
    やっぱり遺伝かしらね?
    年齢と共に治まってくれると嬉しいのですが...
    昨年のブログを見たら昨年より1週間早くなってたので
    今年は寒くなるのが早いのね〜なんて思いましたわ(⌒o⌒;A

    ひめママさんもひめこちゃんも
    どうぞ体調崩されませんように〜♪(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    No title

    でんちゃん 大丈夫かっ!?

    嘔吐・下痢って…つらいなぁ(?_?)

    早よぅ 元気になるように

    7人の腸内菌と元気玉 すっ飛ばしとくでぇ~(^_^)/

    ゆっくり ネンネ するんやでぇ~

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    ありがとう〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

    ありす家の7小人ちゃんの腸内菌ならすぐ治ると思うわ〜
    いつもご心配お掛けしますm(_ _)m
    最近ではでんの体調が悪くなると
    あ〜寒くなるんだな〜とか思っちゃう(⌒o⌒;A
    成長と共に治ってくれるといいのですが...

    それにしても嘔吐下痢になると
    お家の中がクチャイ〜<(>o<)>
    お天気に感謝です(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*