08
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    皆でお昼寝〜♪

    こんにちわ〜(^^)/


    今日は朝からどんより〜な我が家地方〜

    今週末はずっとお天気悪いみたいだし

    嫌になっちゃうわ〜
    <(>o<)>


    さて

    まずはSHOPからのお知らせです♡

    先日10ヶ限定で販売させて頂いた

    コギツリーがやっと完成しましたぁ〜
    (∩´∀`)∩ワーイ

    昨日発送させて頂きましたので

    皆様のお手に届くまで今しばらくお待ちくださいませ
    m(_ _)m

    作成には十分注意しましたが

    何か不都合な箇所等ありましたら

    遠慮なくおっしゃってください。

    世界に10ヶしかないコギツリーで

    今年のクリスマスを楽しく過ごしてくださる事を

    心より願っております♪


    そしてもう1つ♪

    新商品のご案内です。

    今回は飛行犬コギのリードフックです♪

    1_201410311143157b6.jpg

    2

    3_20141031114318068.jpg

    6

    そしてスタンダードなリードフックも

    只今製作中です♪

    5_201410311143212d9.jpg

    こちらはもう少し手直しして

    改めてご報告させて頂きます。

    詳しくはSHOPでご覧くださいね〜♪
    (SHOP掲載は本日の夕方ぐらいになります)
    (;^ω^)




    さてさて

    昨日の午後の我が家です...

    動画でどうぞ♪

    [広告] VPS


    みんな気持ち良さそうにお昼寝中〜






    何だかほっこりなこすず家にポチっとお願い♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村





    スポンサーサイト

    No title

    わぁーー可愛いぃ!!!
    リードフック(≧∇≦)
    コギさん飛んでる〜〜!
    夜ショップへチェックに行きます(^_^)v

    動画ーー何回も見直しちゃったぁ〜〜
    ネオ君がのび〜〜てる場所はコースケパパ用なのかなぁ〜

    お隣で顔出してるのはすずちゃんですよね?
    コースケパパはソファがお好き??(笑)
    子ワンズたちは同じポーズ?(≧∇≦)←可愛すぎるーーー
    間違ってたらごめんなさいーー(^^;;

    5人の子供たちになりましたね〜♪ファミリー素敵!!

    No title

    平和な、ゆったりした時間が流れていますねぇ。
    いいな~、癒されるな~。
    ワンズが寝ている時は、ネオくんは襲わないんですか???
    我が家の二人もいま、ねんこしています。

    でんちゃん、もう具合はよくなりましたか?
    季節の変わり目って、体調崩す子多いですよね~。
    うちも麦が崩しやすいです。
    お大事にね、でんちゃん。

    ベロが!

    どうも、こずずママ
    でんちゃん、体調良くなりましたか?
    でんちゃん&アル君?二人してベロ出てないかい?
    可愛い~&ウケルぅ~(笑)

    ネオ君も、すっかり馴染んで大イバリでケージ取ってますね(笑)
    大物だわ!

    良い感じィ~☆ のほほ~んとお昼寝、いいわぁ~♪
    幸せ感ジルぅ~☆

    リードフック可愛いです(*^^*)
    首輪も掛けたいからスタンダードの方を買いたいと思います!

    皆でお昼寝気持ちよさそう(^^)

    No title

    相変わらず 豪快にベロ出して寝とるねぇ~

    みんな 仲良くなって よかった 良かったヽ(^o^)丿

    ネオ君なで ちゃんと 入っとるし…

    真冬になれば みんなで寄り添って暖を取るんかねぇ

    楽しみ 楽しみヽ(^o^)丿

    リードフック かわえぇなぁ!

    スタンダードもえぇけど 飛行犬を キーフックにするかなぁ

    うちゃ 7人じゃけぇ 壁にかけるとすんげぇ事になる!!

    夕方 ショップ 覗いてみるわ(^。^)y-.。o○ 

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ラスカルママさ〜ん

    ラスカルママ〜ありがとう〜
    日中ネオがこうして大人しく寝ている時は
    同じ空間に居てもヘソ天で寝られるようになった子ワンズ...
    ただね...
    夜ネオのスイッチが入って走り回り出すと
    まだまだ怖くって隠れたり
    抱っこ抱っこでもう大変です...
    まだまだ先は長そうよ〜( ̄▽ ̄;)

    リードフック可愛いですかぁ?
    ありがとう〜m(_ _)m
    スタンダードタイプの方はフックを5ヶ付ける予定なので
    多頭飼いの方にはおすすめ〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    麦ままさ〜ん

    麦まま〜ありがとう〜
    でんはすっかり治まりましたよ〜
    今回は早めに注射してもらったのが良かったのか
    本犬も体力消耗もせず 元気に回復してくれました〜!

    ワンズが寝ている時は自分も眠いみたいで
    みんなで同じ空間で大人しく寝てくれるので助かります〜♡
    が、夜になるとスイッチ入って
    家中走り回るので ワンズは逃げ惑ってます...( ̄▽ ̄;)
    そういうのにも慣れてくれると安心なのですけどね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    おっかぁ〜ありがとう〜
    でんはおかげさまで すっかり元気です〜(´∀`*)
    今日完全に普通食に戻す予定〜
    大丈夫と思います〜m(_ _)m

    ネオったらあの場所が気に入ってるらしく
    お昼寝の時は必ずあの場所を陣取って寝てますよ〜

    朝晩ネオのスイッチが入って家中走り回ると
    ワンズのガクブルが始まっちゃいます..
    昨夜もワンズは怖がるし
    でもネオは皆と遊びたいみたいだし...
    両者共可哀想な状態です..<(>o<)>

    あきさ〜ん

    あきさん〜ありがとう〜
    飛行犬も可愛いでしょ〜♪
    スタンダードタイプはフックを5ヶ付ける予定なので
    多頭飼いの方にはおすすめと思いますわ〜
    私も出来上がったらスタンダードタイプを
    玄関に取付けたいと思ってるのよ〜♪

    日中ネオが大人しくしててくれれば
    皆で同じ空間で仲良くお昼寝出来るようになりました〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    日中ネオが大人しく寝ていれば
    同じ空間でヘソ天で寝られるまでにはなりました〜(∩´∀`)∩ワーイ
    だけど夜になってネオのスイッチが入って
    家中走り回り出すとまだまだ怖くってガクガク震えて
    逃げ惑ってます...( ̄▽ ̄;)
    それにも慣れて皆で仲良く出来る日を
    心から待ち望んでますわ〜<(>o<)>

    鍵コメさ〜ん

    おはよ〜(・∀・)

    今日は楽しみがいっぱいの一日ですね〜♡
    何だか私まで((o(´∀`)o))ワクワクしてきたよ〜

    気をつけて行ってきてね〜♪(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*