08
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    どんな夢?

    こんにちわ〜(^^)/


    今日から11月ですね〜♪

    3連休初日〜

    雨だけど...
    (;^ω^)

    我が家の主人お休みなくお仕事らしい...

    なので私もお家でまったり〜過ごします♪



    さて

    我が家の子ワンズ...

    1

    アルに注目...

    2

    歯が出てる...

    3_201411011130281d5.jpg

    笑ってる?

    4_201411011130300de.jpg

    笑ってるよ〜
    ( ̄▽ ̄;)

    5_201411011130315d4.jpg

    どんな夢みてるんだろうか?

    気になる〜♪






    ワンコも夢を見るのだろうか?
    そしてそこに私は登場しているだろうか?
    などと...しばし見入ったこすずママにポチっとお願い♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村





    スポンサーサイト

    こんにちは。
    連休初日、雨ですねー。。。
    偏頭痛はでてきたし、異様に眠いし。。。
    せっかくの休みなのに。
    アルくん、どんな夢みてるのかな(*´ω`*)
    きっと楽しい夢みてるんでしょうね。
    おシャビもよく歯が出たまま寝てます。
    口の中乾かないのかなあ、気持ち悪くないのかなぁ、と見ているとムクッとおきて水を飲みに行ってまた、寝てます(笑)

    No title

    アルちゃん、幸せそうなお顔♡
    絶対ウマウマ食べてる夢を見ていますよね、これわ。
    わんこも絶対夢を見ると思うの。
    だって寝てる時に時々クンクン言いながら、前足だけ動かして走ってるもん。
    麦はきっと、萌香に追いかけられている夢だと思います。

    No title

    もう〜〜アル君ったら(≧∇≦)
    可愛すぎるでしょうーー!!!
    笑っちゃって〜(≧∇≦)

    夢見てますよね!うまうまの夢は口をモゴモゴ動かしたり…
    走ってる夢は足がビクビク動く〜

    このお顔は、、かなり幸せな夢だなぁーー(⌒▽⌒)

    でんちゃんは寝顔もキリッと男前!!

    絶対、みてますね

    我が家のコーギーも、たまに走ってる夢を見てるのか、短い足をくぃくぃっ、と動かしてます。可愛い~。毎日、ブログの更新を楽しみにしてます。もう、ネオ君が気になっちゃって~(笑)

    No title

    今日はコチラも雨ですが降ったり止んだりです。
    明日、明後日と天気は回復するみたいですね~~~!
    アル君~~笑ってる~~(笑)
    オヤツをたらふく食べてるのかな~~~(笑)

    No title

    何てアルくん(((o(♡´▽`♡)o)))可愛い寝顔。きっと楽しい夢を見ているのでしょう。
    こすずママさんからほめられておやつをもらっている夢かな(^_^)

    No title

    使用人をこき使ってる夢でも見てるのでは、
    ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    それともおやつを一人でたらふく食ってる夢とか、

    No title

    アル君~~幸せそうな顔して
    何か良い夢でも見てるのかなぁ~

    こういう姿 顔して寝てるのを見ると平和で良いなぁ~
    どれだけ安心してるか 分かるってもんです
    こすずママ一家が居心地良いって事ね

    No title

    美味しい夢か? お出かけの夢?

    にへらぁ~と 笑ろぅて よっぽど楽しい夢なんやろうねぇ(^_^)

    抱っこしてもろぅて ご満悦か?

    はははっ! ママさんや 安心しなはれ(#^.^#)

    ちゃぁ~んと 家族全員 登場しとるよ!

    一家の太陽は ママさんじゃけぇなっ(笑)

    No title

    いつも豪快な寝方

    そんだけ安心しているんだろうね~ ヽ(*´∀`)ノ

    家は丸まっていることが多いかな

    坊ちゃん とっても可愛いわあ (・∀・)

    まゆ@シャビママさ〜ん

    昨日はホント一日雨でしたね〜
    我が家もみんな寝てばかり〜<(>o<)>
    ネオも大人しく寝てたので平和でした〜

    まゆ@シャビママさんも偏頭痛持ちなんですね...
    辛いですよね<(>o<)>
    私もズーッと酷くって...ロキソニン手放せません(⌒o⌒;A
    更年期もプラスされて┐(´д`)┌ヤレヤレな感じですわ〜
    今日はこちら晴れてきましたよ〜
    どこかへお出かけされるのかしら〜?
    楽しいお休みをお過ごしくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    麦ままさ〜ん

    そうね〜
    寝ながら走ってる時あるよね〜カワ(・∀・)イイ!!
    夢の中でも萌香ちゃんに追いかけられちゃう麦くん〜
    ほんとに可愛い兄弟だわ〜♡
    昨日のアルはリンゴ狩りでも行ってたのかしらね〜?(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ラスカルママさ〜ん

    あるね!
    寝ながら必死で走ってる時ってあるよね〜
    体まで動き出しちゃう事があるので
    さすがにトントンってして起こす時がありますよ〜(;^ω^)
    昨日のアルはどうやらりんご狩りにでも
    行ってたのかもしれません〜( ̄▽ ̄;)
    寝てても可愛いってホント罪よね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    桃まり母さ〜ん

    桃まり母さん〜こんにちわ〜(^^)/

    やっぱり夢の中でも走ったり食べたり...
    コギさんは楽しい夢を見る子が多いみたいですね〜(´∀`*)
    思いっきり走れるって ホントに楽しいんでしょうね。
    昨日のアルはきっとウマウマしてる夢だったと思うわぁ〜

    ネオったら...
    今絶好調にイタズラ盛りみたいで...
    もう〜毎日てんてこ舞いです...(;´▽`A``

    あきさ〜ん

    きっとそうだよね〜(⌒o⌒;A
    おやつお腹いっぱい食べてみたいだろうね〜
    許されるなら食べさせてみたいよね〜(´∀`*)

    今日は雨もあがり薄日がさしてきましたよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    幸ママさ〜ん

    アルったら...
    きっとリンゴ狩りしてたらふく食べてる夢かな〜?
    起きてても可愛くって寝てても可愛いなんて
    ホントにコギさんって可愛いよね〜(´∀`*)ウフフ

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    きっとそうだよ〜!
    ウマウマしてる事は間違いないけど
    私までこき使ってるのね...Σ(゚д゚lll)ガーン

    龍母さ〜ん

    ネオが来てからヘソ天で寝なくなってたワンズですが
    ここ何日か前からまたヘソ天復活しています〜
    まだまだ怖がってはいますが
    大分慣れてきたと言う事ですよね?(;^ω^)

    リンゴ狩りでもして丸々かじり付いてる夢かな〜(´∀`*)ウフフ

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    きっと美味しい夢だろうね〜(´∀`*)

    許されるならお腹いっぱい美味しいもの
    食べさせてみたいものですよね〜
    でもきっとお腹壊すまで食べるんだろうね...( ̄▽ ̄;)

    ワンズ達の太陽でありたいわ〜
    かぁちゃんありがとう〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    気が小さいわりに寝方は豪快よね...(;^ω^)
    ネオが来てからヘソ天で寝なくなってたのが
    気になってたんだけど
    ここ数日ヘソ天復活でちょっと安心しました〜(´∀`*)ウフフ

    No title

    ふふふ~
    ほんとー笑ってる(^^)
    かわいすぎなんですけどぉ♡

    こっちがしあわせもらっちゃいますね~☆

    romiさ〜ん

    ありがとう〜(´∀`*)ウフフ

    ね〜きっと美味しい夢だよね(;^ω^)
    でもネオが来てからヘソ天で寝る事がなくなっていたので
    少しは慣れてくれたのかなぁ〜?なんて思います(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*