10
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    見栄っ張り♪

    こんにちわ〜(^^)/


    昨日降り続いた雨もあがり

    今日は薄日がさす我が家地方〜

    今日も主人はお仕事ゆえ

    皆でヒッキーです
    ( ̄▽ ̄;)


    さて

    昨日の我が家の様子...

    1のコピー

    すずはネオが近づいても平気...

    なのですが...

    2のコピー

    ヒュ〜ゥ♡

    ちょっと男らしい所を見せちゃったコースケ

    3_20141102113454825.jpg

    な〜に弱い女のフリしちゃってさぁ...

    平気なくせに...
    ( ̄▽ ̄;)

    4_2014110211345626f.jpg

    まぁっ夫婦愛ってヤツかしらね?

    でも...まぁ〜カッコイイよね〜♡



    5

    ┐( -"-)┌








    何だかなぁ〜?のコースケファミリーにポチっとお願い♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村





    スポンサーサイト

    こちらも

    どうも、こすずママ
    こちらも雨です。同じく引きこもり。

    ワンズ団結してますなぁ~(笑)
    ネオ君、入るスキ無しですかぁ(笑)
    そりゃぁ~、こすずママにべったりになるわ☆

    でも、ワンズも怒ったりしないから良いよ☆

    No title

    キャーー、コースケパパかっこいい!!
    すずちゃんを守るのはオレしかいないぜっ!ーーかっこいい〜(≧∇≦)

    アルくーーん!パパと一緒にママを守ってあげて〜(笑)
    ん?でんちゃんは??どこにいるのかなぁーー(^^)
    もう体調復活で 大丈夫ですか?

    ネオ君は、そんなファミリーにヤキモチかな?
    それとも…そんな様子を見て…一緒に遊ぼうにゃぁ〜、
    、かな?(笑)

    No title

    コースケくん、素敵!なんてカコイイのo(^▽^)o
    もしかしてこすずママ夫婦の関係と同じかな(((o(*゚▽゚*)o)))

    No title

    もうだめ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    コースケパパ、妻のためにはかっこいいけど・・・
    アル君の陰に隠れてるのもパパよねー^^;
    コントの世界だわ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    こんばんは。
    偏頭痛はいかがですか?
    私は今日もロキソニンとお友達でした(´・ω・`)。
    明日で連休おわりなのになぁ。

    コースケパパ、カッコイイ(*´∀`*)
    アルくんのことも守ってあげてー(笑)
    ワンコが家族でいられるって、とってもいいなと
    思います。
    シャビのお母さんって、どんな子なのかなぁ。

    No title

    こーちゃんもネオくんに手こずっているみたいだね (*´∀`*)

    ネオくんは怖いものもなんもないんだろうから当たり前か ヽ(*´∀`)ノ

    ほんと可愛いワンニャンだこと ホクホクするわ (・∀・)


    No title

    親の背中を見て 子は育つんよねぇ・・・

    ってぇ事は(笑)

    こーちゃんとすずちゃんの姿を ママさんとガリバーさんに重ねてしもた(笑)

    ほんとは弱くないくせに・・・

    ほんとは…?・・・・!?

    ははははっ! アル坊のマジ顔が 実にえぇね(^。^)y-.。o○

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    ワンズを親子で飼ってると団結が凄くってね...
    ランとかに行っても集団で誰かを狩るという荒技にでるんです...<(>o<)>
    ネオが大人しく寝ていればワンズも平気で寝られるようにはなってきたのですが
    ネオのスイッチが入るとまだ怖いみたい...
    ネオったら今凄いの...
    自由すぎて私も手を焼いていますよ〜( ̄▽ ̄;)
    でもね...可愛い♡

    ラスカルママさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    おかしいコースケでしょ(;^ω^)
    最近ネオが夜になると絶好調で走り回って遊び出すので
    さすがのすずもちょっと怖いみたい...
    こんな時はコースケの所に隠れるのよね...
    小さい時からそうやって育ったからかしらね?

    でんはもう完全復活してます〜
    ご心配おかけしました〜m(_ _)m
    でんちゃんは玄関に隠れん坊です( ̄▽ ̄;)

    幸ママさ〜ん

    (´∀`*)ウフフ
    コースケもカッコいい所あるでしょ〜♡

    えっ?
    私達夫婦の関係は...(?_?;
    あ〜そうそう...同じよ〜( ̄▽ ̄;)

    もっちゅりさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    おかしな男だよね...
    ちょっとカッコいいじゃん〜なんて思ってたら
    アルの後ろにって...( ̄▽ ̄;)
    よりによってアルってね...(;= =)トオイメ...

    まゆ@シャビママさ〜ん

    今日は朝からお天気いいから頭痛治りましたか?
    私はね〜今日はいいわよ(・∀・)

    コースケとすずはパピーの頃から一緒で
    すずはコースケに依存してる所があるんです...
    普段は威張ってばかりのすずですが
    何かあるとやっぱりコースケの後ろに隠れるのよね...
    親子飼いしてると団結力は凄いですよ!
    ランに行っても集団で誰かを狩っちゃうので要注意なんです(;^ω^)
    まだまだネオを受け入れるには時間がかかりそうですが
    優しい子達だからきっと大丈夫と思います。

    シャビくんのお母さんかぁ〜
    気になるよね〜
    血統証明があれば親戚サン探しに登録すると見つかるかも!
    兄弟とかも見つかるかも〜♪(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    はい〜手こずってますの...(;^ω^)
    最初はワンズがニャンコを噛んじゃうのでは?なんて
    心配してましたが反対でした...(;´д`)トホホ…
    でもね...
    優しいワンズ達だからもう少し時間がたてば
    ネオとも仲良く出来ると思います...思いたい...(;= =)トオイメ...

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    私なんて見た目も中身も強そうに見えるし強いのよ!
    カチンとくれば考える前に口に出ちゃうし...( ̄▽ ̄;)
    でも...
    きっと主人が居るからそれが出来るのかも...
    って最近思うようになったりしてね...
    年だね...(⌒o⌒;A

    一番ビビリなアルだけど
    もしかしたら一番早くにネオと仲良く出来そうな予感です...(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*