10
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    バレンタイン?

    世の中バレンタインだった先週末!! 我が家は年頃の娘2人なので・・・ 2~3日前から家の中チョコの匂いが漂って・・・ 匂いだけでもたれ気味・・・(^^; 普段からそのぐらいいろんな事一生懸命やったらどうだ?? (-_-メ) コースケもラブちゃんママからもらったんだよね?

    あと おやつも一緒にもらったんだよね(#^.^#)

    おやつもウマウマですよ~? ラブちゃんママありがとう~(^O^)/

    なぜ?? 最初はママって言ってたはずなのに・・・・・?? 最近おっかーになってるよね・・・・・?? 父がおっとーだからか・・・・・?? 私ってどうみても・・・ママって感じでは・・・・・?? はっ?? 何?? おっかーって感じ・・・・・?? あっそう・・・・・(-。-)y-゜゜゜ まあ~どうでもいい事ですがね・・・・・( 一一) そうそう肝心の娘2人からコースケには・・・匂いだけだったらしい・・・(^^; 気のきかんヤツだね)^o^( すずチャンからは愛のメッセージがあったかどうかは・・・??

    そうそう・・・ 我が家の近所に龍尾神社って所があって・・・ 毎年この時期梅祭りらしきものをやっているとの事で・・・ 駐車場に入る車で大渋滞になっている・・・ ズーットここで生まれ育ってるのに・・・見たことないって・・・ね!! って事で・・・父と母とコースケをつれて散歩がてら歩いて見に行く事に・・・

    (^^; 入場料1人500円らしい・・・( 一一) すごい人なのでコースケを連れて歩くのは・・・困難なので・・・ 脇道の高台にあがり・・・見ることに・・・(^^; えっ?? せこいって・・・(^^; 500円払って見るほどのものなのか…?? わかんな~い($・・)/~~~ 私達まだ花鳥風月って年じゃ~ないし・・・(^^; っと言うことで・・・さっさと帰る事に・・・(^^; 結構歩いたので・・・コースケもバテバテ・・・(^^;

    楽チンそうな顔ですよ~(#^.^#) そろそろ降りて歩いたらどうどす??

    なんだ~かんだ~コースケには甘い飼い主( 一一) すずチャンがもう少し大きくなったら・・ワンコ用のカートがあれば便利よね(#^.^#) 高そうだけど・・・(^^; 父よ!! よろしくです 今日はすずチャンが我が家に来て丁度1週間です(*^。^*) 早いですね(*^。^*) 今からM先生の病院へ健康診断へ行ってきます(*^。^*) すずチャン(#^.^#)

    病院に行ってこようね?

    だ・い・じょ・う・ぶ?

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*