08
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    コースケの足

    こんにちわ〜(^^)/


    まぁ〜今日は暑い...
    <(>o<)>

    これホントよ...

    今窓全開にしてても室温28℃
    (゚д゚)!

    冬物着ちゃってるし...

    妙な汗かくわよね...
    ( ̄▽ ̄;)



    さて

    先日の事なのですが

    コースケがまたもやビッコ引きました..
    (?_?;

    では動画でどうぞ♪
    [広告] VPS


    ちょっと前まで元気だったのに

    ウッドデッキから家の中に入ろうとした時

    動きが止まったので変だな〜?

    っと思いコースケを見ていたら

    左後ろ足の太股?辺りが痙攣してるように見えた...

    そして歩いたと思ったら

    動画のように左前足が付けないみたいな感じ...
    (?_?;

    様子を見ていたのですが

    夕方まで同じような感じだったので

    病院へ連れて行こうと準備して...

    それでも行く前にチッコさせてあげようと思って

    リードを付けたら...

    まぁ〜何事もなく歩く歩く...
    エッ(゚Д゚≡゚Д゚)?

    でもワンコは痛くても無理しちゃうって

    聞いた事あったから一応病院へ!

    先生に動画を見せて診てもらったのですが

    とくに問題はなさそう...との事...

    今後頻繁にこういう事がおこるのであれば

    一度検査をしましょう〜!

    で、関節を和らげるお薬を貰って帰って来ました..

    それ以降まったく問題なく普通に歩いています...
    (´ε`;)ウーン…

    何なんでしょうね?

    お薬飲んでる間はチッコとウンPの最低限の

    お散歩のみで運動禁止と言われた為

    すずと2人でお散歩に出かけたのですが

    1_2014110712124080c.jpg

    終始こんな感じで後ろばかり振り返って

    結局 用を足して家に帰るはめに...
    (;´▽`A``

    コースケとすずは、まったりのんびりなお散歩なので

    次の日からは結局コースケとすずと一緒に

    お散歩行ってます...
    ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    コースケ...愛されてるね〜♡

    1






    いつまでもラブラブな2人に
    ポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    ※昨日めでたく10000拍手達成しましたぁ〜!
    (∩´∀`)∩ワーイ
    10000拍手踏んでくださった方ももちろんですが
    いつも楽しみだよ〜って読んでくださってる方々に
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございます。
    m(_ _)m
    これからもコースケファミリー+ネオを
    どうぞ宜しくお願いいたします〜♪
    (〃⌒ー⌒〃)∫゛



    スポンサーサイト

    No title

    えっーーコースケパパ〜〜。。
    痛そうだけど……普通に歩ける時もあるの??大丈夫ですかぁー(T_T)

    じつは、、朝から大騒ぎで…
    ラスカルも3本脚歩行になってしまい、動かなくなってしまい…
    パニックです(T_T)
    夜ブログに書きますが……
    コースケパパの様子を見ると、、ワンコはみんなある事なのかなぁーと、ちょっと安心しますが…
    コースケパパお大事に。。お互い元気に復活するように。。。

    No title

    コースケ君 痛そうだよね
    どうしたんだろう。

    ももじろうも夏に足を痛めたとき
    家で足を痛がっていたのに病院では元気に歩いて
    先生曰く「犬は頑張って痛くないふりをする子が多い」

    コースケ君も ママさんが心配するから頑張ったのかもね

    しばらくはゆっくりラブラブ散歩で
    足をいたわってね。
    お大事に。

    コースケくん心配ですね(>_<)

    動画の様子だと痛そうにして
    いますね…(T_T)

    そのまま治ってくれるといいのですが…。
    コギさんは足腰の心配が尽きませんよね…(>_<)

    お大事にしてくださいね!


    なんで鍵コメントになるんだろーと
    不思議だったんですがようやく
    わかりました!!笑っ

    でもドッグランや家では自分の
    ペースですが人がたくさんいる場所に
    いくと落ち着きないですよヽ(´ー`)ノ
    コースケくんみたいにいいこではないです(T_T)

    コースケくん大丈夫かな〜??
    すごく心配ですね(´;ω;`)

    ずずちゃんとコースケくん
    らぶらぶですね〜♡♡

    No title

    足、大丈夫かな。幸もたまになるから。今から寒くなるとなりやすくなるのでお大事に。コースケ君、すずちゃん、いい感じ(*゚▽゚*)

    拍手おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    気になりますね

    どうjも、こすずママ☆
    コーちゃんの足、気になりますね。何だろうねぇ?
    でも、明らかに痛い!という歩き方。。。様子見ですなぁ。
    無事を祈ります!
    ネオ君とワンコ軍団!ぺロリンチョする仲に♪
    良い感じになってきましたねぇ~

    すみません!28℃って・・・そちらは南国?
    こちらは今日の最高6℃ですよ!
    窓を全開って!信じられません(笑)

    No title

    今日も来たよっ、こすずママさんっi-237

    コースケパパのあんよ・・・・以前も左前足でしたっけ?
    麦も前に、頻繁に前足をつけないでいる状況になって、病院でレントゲンを撮ってもらったの。
    そうしたらね、「重度ではないけど、膝蓋骨脱臼(しつがいこつだっきゅう)しやすい子ですね」って言われました。
    ひょっとした拍子にね、関節の骨が、お皿から抜けてしまうんだって。
    そんでもってまた、なんかの拍子にパカッってもとに戻るんだって。
    (自分のボキャブラリーの乏しさに涙出そうだけど、理解してもらえるかなぁi-241
    小型ちゃんに多いみたいなんだけど、ウッドデッキからお家へあがる時でしょ?
    なんかなりやすい状況が似てるなぁと。

    でも、すずちゃんにこんなに愛されてるんだもの♪
    そんなに心配ないですよねっ。
    LOVELOVEだわ~。
    私もすずちゃんを見習わなきゃ。

    No title

    足、何ともないといいですね。

    人だけど、かつて息子が幼い時に片足を引くので病院に行き、いろいろ検査しましたが、問題なかったことをふと思い出しました。

    仲良し夫婦、いいですね。羨ましいわ。ビビにはもう旦那様はいないもの。。。ずっと仲良しでね。

    コースケくん大丈夫かな??。
    心配です(´・ω・`)
    すずちゃんに、愛されてますねー。
    いいなぁ、そういう関係。
    ほんわかした気持ちになります。

    うちはコテツが年に数回足をひきずるのですが、彼の場合は仮病なんです。。。(笑)
    引きずる脚も時々変わるし、散歩は普通にいくんです。帰宅後また足を引きずります(笑)。
    毎回心配で病院につれていってるけど、異常があったことは無くて。。。'`,、('∀`) '`,、
    何かでさみしかったり、注目されたいとやるみたいです。

    途中送信してしまいました。。。
    言い方が変かもですが、コースケくんのはうちの仮病くんとはは違う引きずり方なので痛いんだろうなぁ。。。
    心配です。
    長々とすみません。

    No title

    心配やね

    家もルルで頭悩ましゆうき 他人事ではないわ

    コーちゃんも6歳を過ぎて そろそろ体に変調があってもおかしくないから 一度きっちり看てもろうたらえいかもね

    きっちり治るように祈っているよ

    コースケ君大丈夫ですか?
    家のゲンキも火曜日に同じ状態になりました。
    次の日の朝には走って散歩してました。
    ┐('~`;)┌
    今日にもゲンキのごはんを買いながら病院に念のため行ってきます。

    ラスカルママさ〜ん

    ラスカルくん心配ですね...
    あのテーピング姿は見ていて辛いわ...
    こんな時ホントお話してくれたらな〜って思うよね(;^ω^)

    結構みなさんなってる子が多いですよね
    何なんでしょう?
    やっぱりグルコサミンかぁ〜?なんて思って
    グルコサミン入りのオヤツ買ってみたりして
    あげてます...(⌒o⌒;A

    お互い早く良くなる事を祈りましょうね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    コータ&ララママさ〜ん

    ご心配ありがとうございます〜m(_ _)m
    痛い時にはあんな風にまったく歩けなくなっちゃうので
    とっても心配です...
    でもお散歩って言うと元気に歩いたり..(?_?;
    仮病かぁ?とも思うんだけど..
    見る限りホントに痛そうだしね...

    ソファー飛び乗り禁止っとか言われても
    困っちゃう事が多いです...(;´д`)トホホ…

    ぽちゃままさ〜ん

    不思議がとけて良かったです〜
    いろんなブログの形態があるから分かりづらいですよね...(;^ω^)


    同じよ〜
    人が来ると結構はしゃいじゃって
    落着きなくかまって撫でてビームを発します(;^ω^)

    すずは生後すぐに我が屋に来た時から
    ずーっとコースケと一緒なので
    コースケに威張るわりにはコースケに依存してるんです...( ̄▽ ̄;)
    威張っていられるのもコースケのおかげって事ですね〜♡

    足ね...
    今はもう全然元気なんです...
    とにかく予防出来る物なら予防したいしね...
    原因がはっきり分かるとスッキリするんですけどね〜
    ご心配ありがとうございます〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    幸ママさ〜ん

    ありがとうございます〜
    そしてご心配いただきありがとうございます〜m(_ _)m

    幸くんもたまになっちゃうんですね...
    ワンコだってしびれたり冷えて関節が痛くなっちゃったり
    する事だってあるよね...
    そんなぐらいならいいのだけれど
    コーギーゆえに心配してしまいますよね<(>o<)>

    お互い元気に年を重ねて行ってもらいたいですね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    ご心配ありがとう〜m(_ _)m

    こちら地方はそちら地方からしたら南国よ〜
    朝晩は随分寒くなってきたけど
    日中はまだ半袖の人もいっぱいよ〜(;^ω^)
    おっかぁ〜の家のストーブ見て 暑って思ったもん〜( ̄▽ ̄;)

    足はどの子もちょくちょくある事みたいですが
    コーギーゆえに心配しちゃいます...

    ネオのイタズラがだんだん凄くなってきて
    手を焼いてます〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    麦ままさ〜ん

    麦まま〜なんて素直な方なんでしょ〜♡
    でもありがとう(´∀`*)

    なるほど...φ(゚Д゚ )フムフム…
    たしかに言われてみると
    ヤクルトさんが来ててデッキでピョンピョンした後ですね...
    4ワンで押し合いっ子なので考えられるような気がします。
    麦ままのボキャブラリー大丈夫!
    とっても分かり易かったです〜♪

    ワンコ見てると見習わないとなぁ〜って思う事
    私も結構多いです(⌒o⌒;A
    麦萌香ちゃんも何するのも一緒だとだんだん
    コースケとすずのようになると思いますわぁ...
    とくに萌香ちゃんがね〜♡
    我が家コースケは1人でもルンルンでお散歩行っちゃうんです..( ̄▽ ̄;)

    noeーmama さ〜ん

    そうだね...
    ビビちゃんまだ寂しいだろうね...<(>o<)>
    でもビビちゃんマザコンのノエルくんが居てくれるから
    随分違うでしょうね...
    そうやって考えるとnoe-mama家も我が家も
    いつか息子が1人になっちゃった時...
    この子達どんなに寂しいんだろう...
    やっぱり私達はいつまでも元気でこの子達を守らないと
    ですね...
    noe-mama〜お互い笑顔で前むいて頑張りましょうね〜\(*^O^*)/

    まゆ@シャビママさ〜ん

    いや〜ぁ(;^ω^)
    それがね...
    コースケも仮病使う時もあるのよ...( ̄▽ ̄;)
    やっぱり自分をかまって欲しい時等
    具合の悪いフリをします...
    こんな風に痛そうにしてても お散歩って言うと
    普通に歩き出したり..(?_?;
    だから次足びっこ引いたら絶対動画撮ろうと思ってたのよ...
    でも痛そうだよね...?
    ワンコだってきっとひねっちゃったりする事もあるだろうけど
    コーギーゆへについつい過剰に心配しちゃいますね...(⌒o⌒;A

    コースケとすず ラブラブでしょ〜♡
    でもあれが反対ならコースケはルンルン♪でお散歩に行きます...♪〜( ̄ε ̄;)

    ルル父さ〜ん

    ホント心配はつきないね〜
    コーギーゆえに ちょっと過剰に心配しちゃうわぁ(;^ω^)

    でもね...
    コースケももう6才だし...
    次なったらちゃんと検査してもらいますね(^_-)☆

    ルルちゃんも最近はビッコ引いてないみたいだね...
    お互いきっちり治ってくれる事を祈ろうね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ロードランナさ〜ん

    えっ!ゲンキくんも〜?<(>o<)>

    我が家も朝なって夕方には元気に歩けたんだけどね...
    やっぱりコーギーだから心配になっちゃうよね...
    今日は木村拓哉先生の所に行くのね〜
    ネオの事もあったりで最近病院通いが多かったわぁ(;^ω^)

    ゲンキくんも何事もない事を祈ってるわぁ♪
    どうぞお大事になさってくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*