10
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    やりたい放題

    おはようございます〜(^^)/


    今日は朝から雨の我が家地方〜

    嫌になっちゃうわぁ
    <(>o<)>



    さて

    タイトルのやりたい放題ですが...

    もちろんこの子...
    ( ̄▽ ̄;)

    4

    知ってるよ...
    (;^ω^)

    3

    もうね...

    ごはんの支度なんて出来ないわ...
    (;´ー`)┌

    2_20141108201601367.jpg

    昨日は娘っ子が居たので捕獲しててもらいました...
    (;^ω^)

    2

    気にしてくれなくていいのよ...
    ( ̄~ ̄;)

    3

    そのうち火傷とかさせそうで要注意だわ...
    <(>o<)>


    そして

    昨夜の事...

    とうとうネオが仕掛けたわぁ〜

    では動画でどうぞ♪

    [広告] VPS


    コースケったら...

    平常心を保とうとしてるけど

    内心ドキドキみたい...
    (⌒o⌒;A

    そして...

    でんちゃんにも魔の手が...

    こちらも動画でどうぞ♪

    [広告] VPS


    アルは何もされてないのに

    一番(;´Д`)ハァハァ...

    見てるだけで疲れるわぁ
    (;´ー`)┌

    1_20141108201600fd5.jpg


    じつはこの後大きな変化がありました〜♪

    それはまた明日...
    ( ^o^)ノ






    明日が気になる人〜?
    とりあえずポチっとお願いします〜♪

    ♪〜( ̄ε ̄;)
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村





    スポンサーサイト

    No title

    ワァーードキドキ!!ハラハラです〜〜(^^;;
    見てて…みんなのドキドキが伝わるーーー!!

    えっーー、大きな変化が気になるぅ〜〜(≧∇≦)
    遊びだした??

    でんちゃんの尻尾が上がったから…怒るかと思ったら…柵?まで避難。。可愛いなぁ〜(笑)
    コースケパパは、、平然と対応出来ます!と装ってるけど…やっぱりドキドキが伝わる(笑)

    ネオ君〜みんなに良い刺激を与えてくれてますね(^^;;
    お水に手…出しませんか?蛇口から出るお水で遊んだり、、それを舐めたりしたなぁ〜(^^)

    No title

    コギカレンダー私も買いましたよ。
    うちはカレンダーはコーギーだけ。
    至る所にあります。
    明日、楽しみです。
    ネオくんが乗っている薔薇の、こすずママが書かれたの?
    可愛いですねていうか上品で素敵(*゚▽゚*)
    色合いが私好みだわ~。

    No title

    もうすっかりなじんで・・・
    じゃなくて天下取ってる感じじゃないですか。

    ネオの天下。

    でんちゃん軽くあしらわれてる?

    いちばん小さいのに態度はでかいのにびっくりです~。

    No title

    うちもコーギーカレンダー買いましたよー(笑)
    どこに置くかで、夫と揉めてるので2個目買おうか悩み中ヽ(´ー`)ノ。

    ネオくん遊んでほしいんだろうなぁ。
    でも、みんな対応に困ってるというか。。。(笑)
    それでも怒らなくて、優しいんだなぁ(*´ω`*)
    何もされてないのにドキドキなアルくんがかわいすぎて、クスッと笑ってしまいました。
    うちはコテツシャビのほかに、インコと熱帯魚がいるんですが。。。
    シャビがインコを大嫌いで困ってます。。。

    ネオくん何にでも興味のある
    お年頃でしょーかね♡?
    可愛いですねー♡♡
    猫ちゃんは得意ではないのですが
    始めて可愛いと思いました(^^)

    うちのぽちゃくん先月誕生日で
    1歳になったんですけどね
    わざとの様な気がするんですが
    おしっこを失敗するんです(´;ω;`)
    それもわざわざトイレに行って
    出てきてお外でするんです( ・´ω・`)
    さっきソファーの横でおしっこ
    しやがってヽ(´ー`)ノしかもその上で
    横になりやがってヽ(´ー`)ノ
    今お風呂入れてきてきましたよ(T_T)
    最近かまってちゃんも今まで以上に酷いですし
    気を引きたいのかボールペンを破壊したり(T_T)
    届く所においておいたのが悪いんですけど
    今までこんなことなかったのに少し不安です( ・´ω・`)

    って長々すいません( ・´ω・`)

    コースケくんのアンヨはその後
    大丈夫ですか(´;ω;`)??

    No title

    っかぁ~~~~~♡
    ネオくん可愛過ぎて、その場にいたら噛みつきたくなっちゃうなぁ♪
    なんにでも興味しめす頃ですよね~。
    コースケパパ、「おチビなんてぜーーんぜん眼中にないんだよ~ん」って
    フリをしてるけど、緊張がこちらまで伝わってきますよ (;^ω^)
    なんかとっても刺激的なこすず家。
    ママさん、緊張しすぎで疲れませんように~。
    続き楽しみにしてます (^^♪

    ↓うちもコギカレンダーありますよん♪ いただきました☆
    今年はおしっぽつきのしかないのかなぁ。
    どこのブログでもおしっぽつきです。

    No title

    ぶははは~とうとう猫の本性出てきましたね~
    他のわんず達!!頑張れ~!!

    でも・・みんな優しいんだね。
    それなりに遠慮?してあげてるみたい
    一発「ガツン」なんて出来ないのかな?

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    ご無沙汰してましたが
    ネオちゃん すくすくと成長してるのを見て安心しました。
    私も公園の野良猫ちゃんとお友達?なのですが
    主人が猫嫌いなので家では飼えません。
    こすずママさんがうらやましいな~
    ネオちゃん大物の素質有ですね。
    コースケちゃんもでんちゃんもネオちゃんのおもちゃ?
    コースケちゃんに相手にしてもらえなくて
    代わりにソファの裏で遊んでるネオちゃんが可愛いv-351
    コギ一家はどうやってネオちゃんに接したらいいのか迷ってるみたいですね。
    これからまた賑やかで楽しみですね。

    No title

    お~ ニャンワンに逆転しやせんかね~

    みんなあ~ ビビッちゅうろうか

    一発いっちゃれ もうネオくんは天下を取ったと思いやせんろうか

    ルルオリもお散歩で会う飼い猫に手をよう出さん

    怖いものがあるのやろうね ヽ(*´∀`)ノ

    No title

    ほほ~っ… ネオ君 すっかり慣れて しっかりにゃんこしとる!!

    なぁ~んでも 側で見ときたいんやねぇ(^_^)

    動画 すごいなぁ! 

    ネオくんが 「チョイチョイっ!」って ちょっかいかけても

    ワンズは じんわりと スルー…

    どげぇなるんじゃろ?

    たのしみやねぇ~(^。^)y-.。o○

    ラスカルママさ〜ん

    ドキドキ伝わりましたかぁ〜?
    見てるこっちがドキドキしちゃうよね...
    一発ジャブ決めればいいのに〜って...(;^ω^)
    でもこれではネオが天下になっちゃうわぁ(⌒o⌒;A

    ネオったらお水飲むのは必ずワンズのお水飲みで
    飲むんですよ〜(?_?;
    ネオのごはんの横にお水置いてあるんだけど
    人のが美味しいと思うのかしらね?
    どっちも水道水なのに...♪〜( ̄ε ̄;)

    幸ママさ〜ん

    コギカレンダー見てるだけで(・∀・)ニヤニヤしちゃうよね〜♡
    自分の家の子のカレンダー作ろうと思うだけで...
    もう何年経ってるかな(?_?;

    バラのトレー私が描いたものですよ〜(;^ω^)
    デザインは...?忘れちゃった(;^ω^)
    他の先生のデザインなのですが色合いが素敵だったので
    描いてみました〜
    褒めてくれてありがとう〜(´∀`*)ウフフ

    358joeさ〜ん

    ね〜(;^ω^)
    このままではネオの天下間違い無しです..
    4ワンも居るんだから誰か1人位ネオに挑めばいいと思うのに...

    でもちょっと長男でんが頑張ったので
    今日のブログ見てやってくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    まゆ@シャビママさ〜ん

    コギカレンダーってホント可愛くって
    見ては(・∀・)ニヤニヤがとまらないですよね〜(;^ω^)

    ネオね...
    遊んで欲しいんだと思うんだけど...
    みんなヘタレばかりでどう遊んでいいやら悩み中みたい...(?_?;
    ネオも不思議なんだけどすずにはチョッカイをださないの...
    一番怖い人は分かってるのかしらね?(⌒o⌒;A

    シャビくんはインコちゃんがダメなのね...
    飛べるからかしらね?
    私達からすれば命あるもの全て同じように可愛いのだけれど
    彼らにしたら嫌なものは嫌なのかな?
    1つ屋根の下に暮らしてるんだから
    みんな早く仲良く出来るようになるといいですね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ぽちゃままさ〜ん

    コースケのあんよ...
    今はもう全然大丈夫ですよ〜
    ありがとう〜m(_ _)m

    ぽちゃくんはきっと反抗期ですね...(;^ω^)
    我が家も同じ位の時期にみんなぽちゃくんみたいになりましたよ..
    やたらとチッコしてみたりイタズラしてみたり...<(>o<)>
    コースケは家を破壊したことも...Σ(゚д゚lll)ガーン
    そんな時 我が家は叱らず ダメね〜あぁ〜あぁ〜とか
    ブツブツ言いながら片付けて
    しっかり抱っこしながら 可愛いね〜でもダメよ〜大好きよ〜等々...
    いつも以上に甘えさせてあげました...(⌒o⌒;A
    多分ワンズもダメな事は分かってるけど
    それ以上に甘えたいだけなのでなるべく褒めて抱っこして育てたんですが...
    結果ヘタレです...(;´▽`A``
    きっとぽちゃくんも ままの愛情ですぐにおさまると思いますわぁ♡
    男の子って...ホント手がかかるけど可愛いですよね〜(´∀`*)

    実はね...私もねこちゃん苦手だったんです...
    でも今は可愛くて仕方ないです〜(^_-)☆

    麦ままさ〜ん

    麦まま〜同じよ♡
    あんまりイタズラだとついついガブッとお顔を噛み付いて
    あげてます〜(;^ω^)

    コースケパパの緊張伝わっちゃいましたかぁ?
    動きがゆっくりだからそんなに怖がってないのかな?って思うけど
    目が必死で笑える...(⌒o⌒;A
    このままではネオの天下になっちゃうから
    それだけは阻止したいのにね...┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    こうカレンダーの季節なんだね...
    毎年我が家のカレンダーを作ろう〜!って思って
    もう何年たったかしら...( ̄▽ ̄;)
    でもコギカレンダーはどれも可愛くて見ては(・∀・)ニヤニヤですね(^_-)☆

    龍母さ〜ん

    私も同じ事思うわ〜
    一発ガツンとやっとけ!って思うんだけど..
    その一発がナカナカ出ないのよね...(;´д`)トホホ…
    でも今日のブログ見てやってください〜
    でんが...でんが頑張ったのよ〜(´∀`*)ウフフ

    鍵コメさ〜ん

    いつもありがとうございます〜m(_ _)m

    こういう事って聞きたくてもナカナカ聞かれないので
    とっても嬉しかったです♡
    どうもありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)

    CIAL COTTONは一応主人の会社の運営になっていますので
    長女が管理しています。
    商品は布ものは長女が作っていて
    他のものは私が作らせて頂いてます〜(;^ω^)
    ネット注文が苦手なようでしたら鍵コメさんのメルアドを
    鍵コメでお知らせ頂ければこちらのメルアドをお知らせ
    出来ますのでそれでもOKですよ〜(^_-)☆

    これからもどうぞ宜しくお願いいたします〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    鍵コメさ〜ん

    そうなの〜
    ネオの本領発揮って感じなのに..
    いまだワンズは行動せず...(⌒o⌒;A
    大人の対応と言うよりは...ただのヘタレと言う方が...<(>o<)>

    ネオもキャットフードしか食べさせてないのに
    ワンズのごはんに興味があったり
    食事の支度してるとキッチンに来ちゃったり...
    まったく手がかかります(;^ω^)

    ブログ読み易い?褒めてくれてありがとう〜m(_ _)m
    じつは私も老眼が酷くって
    ぎっしり書かれているブログを読むのに苦労してます(;^ω^)
    なのであえて行間隔とってます〜
    そんな風に褒めて頂けると本当に嬉しいです♡ありがとう(´∀`*)ウフフ

    これから年末にかけてなにかと慌ただしくなりますが
    鍵コメ様もどうぞ体調崩しませんように〜♪
    お互い元気に乗り切りましょうね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    メグワンさ〜ん

    ね〜ナカナカみんなの距離が縮まらず
    イラッとする今日このごろです〜(;^ω^)

    日中はネオも大人しいのでいいのですが
    夜になって走り回って暴れる姿が
    怖いみたいで...
    毎晩ガタガタ震えるワンズ...(⌒o⌒;A
    早くみんなで仲良く暮らせるといいのですが
    まだまだ時間がかかりそうですわぁ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    みんなビビってるから
    このままだとネオの天下間違い無しだよね...(⌒o⌒;A
    ホント一発かましたれ!って思うんだけど...
    優しいのかヘタレなのか(?_?;
    ナカナカ距離縮まらずです┐(´д`)┌ヤレヤレ
    でもでんがちょっと...ね〜(´∀`*)
    今日のブログ見てね(^_-)☆

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    ネオはね〜みんなに遊んで欲しいんだと思うんだけどね...
    なにせワンズがヘタレで..( ̄▽ ̄;)

    ワンコなんだから一発ガツンとやってくれないと
    このままではネオの天下になりそうで怖いわぁ(;^ω^)

    でもちょっとだけ変化があったんです〜ヮ(゚д゚)ォ!−
    今日のブログ見てね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*