08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    ワンコに叱られる飼い主

    こんにちわ〜(^^)/


    今日は秋晴れだけど朝からとって風が強く

    冷た〜い風が吹いてる我が家地方〜


    皆様どうぞ風邪等引きませんようにね〜♪



    さて

    昨日の事

    でんちゃんとネオがちょっと絡んでいたら

    コースケもちょっと様子を伺いにやってきた...

    1

    長男盾にやってきた来た感ありありなパパって...
    ( ̄▽ ̄;)

    2_20141113113337bc8.jpg

    でも

    ネオの突然のパンチもなんなく除け

    ドヤ顔のコースケ♪

    でもこんな感じがコースケらしくってカッコイイ〜
    (´∀`*)ウフフ

    そうそう...

    我が家の紅一点...?

    我が家のボス...?

    すずちゃんはどうしてるの?っとの質問ですが

    すずちゃんは ほとんどネオとは絡みません...

    時々ネオがすずのオッパイを狙うと怒りますが

    それ以外は我関せずというか

    3

    でんとネオがいつまでも戦ってると

    でんに加勢するかと思いきや

    でんを叱ったりする事もあります...
    (?_?;

    4_201411131133393c8.jpg

    すずにしてみたら

    生んだ覚えはなくても

    母性本能がうずくというか

    子供は子供なんでしょうかね?

    5_20141113113341bc4.jpg

    ( ̄▽ ̄;)

    物言わぬワンコですが

    ワンコから教わる事ってホントに多いです...
    (⌒o⌒;A






    母親としては私の方が先輩なのに
    すずちゃんを見習おうと思ってしまう
    こすずママにポチっとお願いします〜♪
    ♪〜( ̄ε ̄;)

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村





    スポンサーサイト

    No title

    ワンコは感受性強いから、人間が逆に教わる事ありますよね。
    結構見ていないそうで人間のこと見ているし、良い意味で油断ならないかな。

    すずちゃんは良い母ですね。こすずママさんが良いからよきっと(^-^)


    注文、今週中にはしなきゃ。みんな自分のことで忙しいのかしら。

    No title

    すずちゃん、良いママ〜それも みんなのママ!
    私もそう思います…こすずママさんを見て育ったすずちゃんだから…良いみんなのママになってるんですよ〜(^^)

    ネオ君もこすずママとすずちゃんママが居て安心して遊べるんですよ〜(^^)

    じっーーと見てる(様子を伺ってる?)アル君が可愛いけど(≧∇≦)

    私は、反省する事の方が多くって〜(^^;;

    No title

    お母さんは みんなのお母さんって事なのね

    でもネオ君も賑やかで楽しいんじゃないかなぁ^^
    良いお家に見つけてもらって 本当に良かったよね
    賑やかで楽しいのが何よりです

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    すずちゃん・・・・・やっぱり大人だわ~~~。
    みぃんなの事見てるんですね。ママは偉大です。
    コースケパパは、ずーーっとコースケパパでいてほしいな ( *´艸`)

    ↓ 箱が動くの、笑えました (≧▽≦)
    実家のにゃんこは、前足だけ箱に入れると、雑巾がけのように滑らせていましたよ♪
    しかもそうやって遊ぶのが好きなの。
    にゃんこもね、キティーの時はそりゃあ激しいけど、何年かたつと狂ったようには飛び跳ねなくなりますよ。
    だいじょーぶだいじょーぶ。

    No title

    再度、お邪魔します(>_<)
    わざわざ、ありがとうございました。

    いい動物家族ですなぁ~

    どうも、こすずママ☆
    いい動物家族関係ですなぁ~♪
    すずちゃん、良いかぁちゃんぶり☆
    こすずママも安心しているのでわ(笑)

    ネオ君の夜中暴走中の件ですが・・・
    1歳にもなれば落ち着きますよ。
    一歳過ぎればネコじゃらしで遊んでも、すぐに飽きちゃう☆

    ウチは夜中の暴走はあまりなかった記憶が・・・
    ただ、よくにィちゃんが夜中にドレッサーから化粧品を落として、遊ぼう♪と安眠妨害をしてましたね(笑)
    今じゃ、懐かしい思い出です。

    引っ越しって楽しいこともいっぱい
    ですけど、考えてもいなかったことが
    いっぱいおこったり、不安だったりで(´;ω;`)
    こすずままさんもお引越ししてたんですね♡
    私は賃貸だし歳が一回りも二回りも違うので
    近所付き合いは全くないですが(T_T)
    それが楽だったり寂しかったり…笑っ

    皆それぞれ個性があって可愛いですね♡
    見てて毎日ほっこりします(•ө•)♡

    No title

    すずちゃんさすがだわぁ~~~♪
    ママ代表の鏡ですね^^
    人の子でも虐待する親もいるのですから
    すずちゃんを見習って欲しいものです。

    ネオ君まあるくなって寝てて可愛い!

    幸ママさ〜ん

    ホントにワンコって賢いですね...
    すずちゃんはとくに母性本能が強いみたいなので
    今は優しくしているけど...
    すずのお怒りが達すると...
    それはそれは恐ろしいので...
    ネオも要注意だわ〜(;^ω^)
    でもネオがすずに一喝されたとき...どんな風になるのか?
    恐ろしいような楽しみのような...( ̄▽ ̄;)

    ラスカルママさ〜ん

    私もしょっちゅう反省してますよ〜(;^ω^)

    でもこの子達のおかげで色々教えられる事や
    覚える事がいっぱいですね(^_-)☆
    こうして一緒に成長してるんですよね〜

    すずはいいお母さんだと私も思うけど...
    私はね...どちらかと言うとダメな母親です( ̄▽ ̄;)
    いちいちうるさい!ってよく怒られる〜<(>o<)>
    心配性って言ってほしいわ♪〜( ̄ε ̄;)

    No title

    すずちゃん、素敵なママですねー。
    それはやっぱりこすずママさんの育て方がよかったからですよね。
    写真のおくのほうで見てるアルくんがかわいくて(´ω`*)。
    ネオくんの夜中の運動会、すごいんですか??
    うちにいた猫は、夜中こっそり遊んでたんで静かでしたよ。
    冬場は朝まで寝てたかなぁ。
    友人宅の猫は飼い主の顔を踏んでまで暴走するといってたけど。。。
    夜寝るワンコにしたら、びっくりなんだろうなぁ。
    子ワンズたちが一日も早くぐっすり眠れますように。。。(*・▽・*)

    龍母さ〜ん

    そうみたいよ〜(;^ω^)

    すずなんてもう避妊手術もしちゃってあるから
    オッ○○も出るわけないんだけど
    ネオったらすずのオッ○○舐めようとしたり...
    何でだろうね〜?
    良いお家かどうかは分からないけど
    賑やかな事は間違いないね...♪〜( ̄ε ̄;)

    鍵コメさ〜ん

    鍵コメさん〜ありがとう〜♡

    でもね...私昼間は教室やってるので昼寝は出来ないのよ〜<(>o<)>
    あっでもね...
    夜中はそんなにうるさくないんです...
    だいたい8時頃〜スイッチが入ってリビングを走り回って
    ワンズを脅しています...( ̄▽ ̄;)
    毎日11時30頃ベットに入るのですが
    そこから1時間位は1人で暴れています...
    でもそのうち寝ちゃうのでそんなに気にならないかなぁ〜
    たぶん日中ワンズがワンコラしているのであまり眠れてないんだと思います。
    今日はお盆を落としてお皿を割ってくれました...Σ(゚д゚lll)ガーン
    まったく...
    でも..
    やっぱり時間ですね...
    今が一番ヤンチャな時でしょうし...┐(´д`)┌ヤレヤレ

    それにしてもニャンコさんって言う事効かないよね〜( ̄▽ ̄;)
    我が家の次女みたい...♪〜( ̄ε ̄;)

    麦ままさ〜ん

    ママは偉大だけど...
    ネオがすずを本気で怒らせない事を祈るばかりよ〜( ̄▽ ̄;)
    コースケはね...このままで居て欲しいよね♡

    今日ね...麦ままが書いてあった雑巾掛けのような事やりました〜(゚д゚)!
    キッチンに小さな段ボール箱おいてあるんだけど
    何かズリズリいってるから何かな?って思ったら...♪
    ニャンコの動きってホント斬新♪(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    幸ママさ〜ん

    こちらこそありがとうございますm(_ _)m

    さちちゃんを こうくんと勘違いしてまして
    大変失礼いたしました(⌒o⌒;A
    これからもどうぞ宜しくお願いいたします〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    そうね...
    すずを見習ってドンと構えてようかなぁ〜って思ってます。(;^ω^)

    我が家も夜中はそんなに激しく暴れてる様子はないかと..(?_?;
    私寝ちゃったら多少の物音では起きないので( ̄▽ ̄;)
    やっぱりワンズの数の方が多いから
    日中思うように寝られないんだと思います...
    ネオは毎晩8時頃から12時位迄暴れます...
    早い事落着いてくれる事を祈るわ〜
    1年かぁ...(⌒o⌒;A

    ぽちゃままさ〜ん

    あっ..でも私の引っ越しは同じ市内の引っ越しなので
    ちょっと車で走れば実家もあるし友達も居ましたぁ(;^ω^)
    まったく知らない所に引っ越すって...
    ぽちゃまま寂しかったね...
    ご主人もそれが分かってたから引っ越ししてまで
    ぽちゃちゃんを飼う事を承諾してくれたんですね〜(´∀`*)

    所でぽちゃままってどちら地方にお住まい?
    なんて...こんな事聞いていいのかしら?(⌒o⌒;A

    あきさ〜ん

    ホント...ニュースで自分の子供虐待とか...(?_?;
    いい加減にしてほしいですよね...
    ワンコだってこんなに愛情いっぱいで子供育ててるっていうのにね...

    ネオ君...
    寝てる時は天使なの〜
    起きてる時は...超〜イタズラの悪魔クン...( ̄▽ ̄;)

    まゆ@シャビママさ〜ん

    あっ我が家も夜中はどちらかと言うと静かに寝てます〜
    日中4ワンと生活してるのであまり寝られないんだと思うわぁ〜
    大体毎晩8時位からスイッチが入って
    12時ゴロまでワチャワチャしてますが
    その位にはネオを2階の私達の寝室に連れて行くので
    その後はワンズは朝までぐっすり爆睡してると思います〜(・∀・)
    我が家では8時〜12までが魔の4時間です...♪〜( ̄ε ̄;)
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*