10
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    ニューなお布団♪

    こんにちわ〜(^^)/


    さぁ〜3連休も最終日

    ずっといいお天気だったから

    皆さんきっとお出かけしてるんでしょうね〜

    羨ましいわぁ〜
    (・∀・)


    さて

    昨日の事

    風邪っぴきの主人と

    ご近所のホームセンターへちょこっとお買い物に...
    (○インズホーム)

    で、見つけました...

    こんなの欲しかったわぁ〜と思う物が...

    こちら ↓

    1_201411241042527e6.jpg

    ワンズのお布団♪

    長座布団サイズお布団です

    2_201411241042541c4.jpg

    カバーは別売りだけど

    両方買っても約2,000円♡

    カバーを掛けると

    3_201411241042556c7.jpg

    とってもふっくら暖かそう〜♡

    今ままでのは洗うとき全部洗わないといけなくて

    中綿が片寄ったり 

    厚いためお天気良い時でないと

    乾かないから洗えなかったり...

    でもこれならカバーを外して洗えばいいので

    とっても便利だし清潔に保てるわぁ
    (´∀`*)ウフフ

    っと言う事で早速進呈〜♪

    4

    もちろん我が家の紅一点すずちゃま用〜
    (;^ω^)

    5

    コースケ...

    とっても何やらいいたそうだったので

    明日にでもコースケのも買ってあげようと思います...
    (;´▽`A``

    6_20141124104329715.jpg

    ( ̄▽ ̄;)






    どうせ皆好き勝手な所に寝てるんだから
    2枚で十分でしょ!っと叱られたでんちゃんに
    残念ね〜!のポチをお願いします〜♪

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村


    皆様楽しい休日をお過ごしください〜
    (〃⌒ー⌒〃)∫゛



    新商品のお知らせ♪
    IMG_3248_1.png

    IMG_3251_1.png
    詳しくはSHOPで ↓↓

    スポンサーサイト

    No title

    ◯インズ〜長野にもあるあるです!!
    おニュー布団良いですね〜♪
    長方形の布団は 見かけますが…そんな素敵なカバーもあるなんて!!
    近いうちに偵察に行ってこようー(^^)

    すずちゃん〜やっぱりすずちゃん用でしょう〜(^○^)
    みんなのママで偉いもんねっ♪

    No title

    ほほぅ フカフカのベッドやんっ!

    温そうでえぇね(#^.^#)

    我が家は 毛布やけぇ 洗濯が大変やっ!

    そげぇに えぇもんは7つも買えんし…

    クリスマスに座布団でも プレゼントしちゃろぅかの~(^_^)

    これからの時期

    どうも、こすずママ☆

    これからの季節、あったかそうですなぁ~。
    そうそう、一人に与えるとまた一人・・・ホント子供と同じですな(笑)
    我が家も、お下がりのおもちゃも可哀想と、デスカに一つ買ってきただけで、元気は歯をむき出し!
    お怒りのようです><。

    多頭飼いは諭吉も多数必要ですなぁ~><。

    No title

    ほぉ~長お布団良いですね
    それ・・我が家も買おうかなっ。

    でも・・使う前にカミカミされて中身出ちゃいそうな気がしないでも
    ないけど・・
    お陰で家の中の物・・中途半端に破れた物ばかりです。

    No title

    お布団、いいな~。
    うちは、使い古しの毛布(>_<)

    いぬのくせに寒がりだから困ります。

    コーギーフック、娘が可愛い可愛いとすごく気に入ってます(((o(*゚▽゚*)o)))娘がインスタグラムとやらに、幸の画像を投稿したりしているらしくコーギーのサイト、全くもって私は分かりません。
    そこにコーギーフックを載せたようです。
    新作のフックも可愛いから買おうよと。
    来月、お給料が入ってからですかね。
    数量限定ではないですよね?又お願いするかと思います(^-^)

    そのお布団ら人間用ですか??
    うちもカバーだけ洗えるタイプが
    欲しくて(•ө•)♡

    でも○インズいっちゃうと
    楽しくなっちゃってついつい
    買いすぎちゃうんですよね〜笑っ
    買い終わってから旦那とまた買いすぎ
    ちゃったね〜って笑ってます(^^)

    すずちゃんふかふかで暖かくて
    ぐっすり寝れるかな〜??

    No title

    長座布団!
    これって重宝しますよね~。
    我が家でも今までに何枚か購入。
    ひめおねえちゃんの時には、随分と使いました。
    ええ、ひめじゃなくて、飼い主が。
    あれ?

    こんなシンプルで素敵なのがあるんですね~。
    お手入れもしやすそうだし、うちも買っちゃおうかな!

    すずちゃん、暖かい布団をゲットして良かったね~。我が家も、早速、買いに行ってきました、長布団♪ フカフカで喜んでました。暑がりなんで冷え冷えマット、出しっぱなしにしてたんですが(笑)、さすがに寒さを感じてたみたいで(^^; ブログ更新、楽しみにしてま~す。

    ラスカルママさ〜ん

    これホントいいですよ〜♪
    お手入れが楽なのが一番ですよね(^_-)☆

    我が家...
    オモチャ等はコースケが...
    以外のものはすずがおニューを使うのですが
    結局みんなで仲良く使ってます♡
    母はやっぱり優しいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    そうね...
    何でも7ヶって..結構大変...<(>o<)>
    でもこれね...
    1つで2人は寝れるわよ(・∀・)

    人間用の敷き布団と素材は同じなので
    下からの冷え込みにはきっとd(^0^)b グッ!だと思う〜
    なんてったってお手入れが楽なのが一番ね(´∀`*)

    12がクリスマスに愛しのエディー♡のお誕生日に...
    かぁちゃん大変(;´▽`A``
    顔晴ろうー!\(*^O^*)/

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    デスカちゃんのオモチャに元気くんお怒り?
    怒るよね〜(;^ω^)
    我が家もすずにあげた物は全部コースケが破壊してた気がします...( ̄▽ ̄;)
    でも下の子ってそんな事されても怒らないから不思議...
    おもちゃより動くお兄ちゃんのほうが面白いんでしょうね〜

    さぁ〜今日からまたこの子達の為に
    頑張って稼ぎましょ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    龍母さ〜ん

    たしかに...
    パピーの頃ってなんでも噛んじゃうよね...(;^ω^)

    でもね...これ人間用の敷き布団と同じなので
    しっかりしてるのでおすすめよ〜(^_-)☆
    我が家ももう一枚買って来ようと思ってます〜

    龍母...あんよ大丈夫?
    無理しないでね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    幸ママさ〜ん

    まぁ〜なんて素敵な娘子〜♡
    いい子だわ〜(´∀`*)ウフフ
    宜しくお伝えくださいね〜m(_ _)m

    新作のフックも数量限定ではないので
    またいつでも
    OKですのでヨロシ子です〜m(_ _)m

    お布団ね...
    とってもいいですよ〜
    人間用の敷き布団と同じ素材なのでしっかりしてます〜
    コギさんって...
    寒いの平気なはずなんだけど
    小さい時からお家でヌクヌク生活だから
    みんな寒がりですよね...
    でもそんな所も可愛いですね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ぽちゃままさ〜ん

    わかる〜(;^ω^)
    我が家もついつい買い過ぎちゃいます...( ̄▽ ̄;)
    このお布団人間用ですよ〜
    敷き布団と同じ素材で長座布団サイズ!
    1,280円でカバーが780円ぐらいだったわ...
    とってもしっかりしてるのでおすすめよ〜(^_-)☆

    いい感じなのでもう一個買って来ようと思います〜
    在庫が少しだったからあるといいんだけど...<(;~▽~)
    ぽちゃままも是非!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ひめままさ〜ん

    ひめままがねっ...( ̄▽ ̄;)

    これね...
    敷き布団と同じ素材なので
    綿が入ってるタイプより硬めですが
    ワンズにはちょうどいいと思いますよ〜
    カバーもシンプルで暖かくてとってもお気に入りです〜(^_-)☆
    なんといってもお手入れが楽なのが一番ですよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    桃まり母さ〜ん

    我が家のすずも暑がりさんです...
    男子組は寒がりなのに...(?_?;

    このお布団敷き布団と同じでしっかりしていて
    いいですよね〜♪
    我が家ももう一枚買いに行って来ようと思います(´∀`*)
    あるかな?
    在庫少なかったんですよ...

    桃まり母さん〜いつもありがとう〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*