08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    私の方が人気者♪

    こんにちわ〜(^^)/


    スッキリしないお天気のなか

    今日から12月ですね〜♪

    今年も最後の1ヶ月...

    皆さん元気に楽しく乗り切りましょうね〜
    ヾ(@゜▽゜@)ノ



    さて

    先日お散歩に行ったとき

    小学校の銀杏の落ち葉がとっても綺麗でした〜

    1
    2
    3
    4

    我が家地区って

    今では住宅地ですが

    元々は田舎の農地ゆえ

    山を見渡せば茶畑...

    平地は田んぼに畑と言う...

    紅葉とか無縁なのよ...
    ( ̄▽ ̄;)

    この程度で綺麗って思っちゃうって...

    ちょっと可哀想な感じでしょ...
    <(;~▽~)



    さてさて昨夜の事...

    主人と私2人がソファーに座ってると...

    6

    そうね...

    すずちゃんは定位置の主人の足元よね...
    (・∀・)

    で...私の横はというと...

    5

    (´∀`*)ウフフ

    男子組は全員私よね〜♡






    こんな事で優越感に浸れる
    こすずママにポチっとお願いします〜♪

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村





    新商品のお知らせ♪
    IMG_3248_1.png

    IMG_3251_1.png
    詳しくはSHOPで ↓↓

    スポンサーサイト

    No title

    異性の方がいいのかしら(^O^)
    幸も、主人、息子には媚びた声を出すんです。


    銀杏並木も綺麗でしょう。
    落ち葉の上を歩くのもいいものです。

    No title

    銀杏の黄色、綺麗ですね〜
    軽井沢では銀杏見ない…ような…曖昧。。(^^;;
    銀杏は、東大や神宮で見ますが(東京)…昔は紅葉だ〜綺麗だ〜…
    って意識がなかったです(笑)
    年齢を重ねて…意識変わりました〜♪

    ふふっ…すずちゃんが可愛いーー(≧∇≦)
    ご主人の足元にちょこんと。。ま〜るいお尻もキュート!

    やっぱりアル君が一番ベッタリですね〜〜
    ママが一番好き♪良いなぁーー(^^)

    No title

    いえいえ。全然きれいですよ銀杏。
    コンクリの上の黄色、映えますね~。
    おぉ。3対1。 うちのむぎもかはどうだろうなぁ。
    どちらにもくっつくかな~。
    でもね、私が部屋を移動するとね、二人とも旦那を置き去りにして
    私の後をついてくるんです ( *´艸`)プププ  勝ったわ♪

    ↓ ネオくん、おんもは怖いから、リードをつけないとね。
    コメの名前の件、わざわざありがとうございました m(__)m ペコリ

    こんばんは!
    わたしもイチョウの落ち葉をキレイー!と昨日写真を撮ってました(笑)
    私の出身は紅葉の名所?!のあるところなので、関東にきてから物足りない気もしますが(;´∀`)
    やっぱり男子組はママ、すずちゃんはママなんですねー。
    シャビは私の後はついて歩くけど、パパとは落ち着いた関係?!なので、次は絶対女の子を飼う!とパパは言ってます(笑)

    そりゃもうネオくんはワンズ達と同じ孫♡
    こすずfamilyですもんね♪♪

    私も実家に住んでた時は紅葉いっぱい
    ありましたけど引っ越ししてからは
    紅葉とは無縁の生活をしてますね(¯―¯٥)
    ビル、家、マンション…みたいなのしか
    周りにないですからね〜( ・´ω・`)
    たまに実家に帰って山やたんぼをみると
    なんだかほっこりしちゃいますね(^^)

    No title

    銀杏もすごく綺麗だと思います^^

    すずちゃんはパパさん独占で男子組みはママさんなの
    ですね~可愛い♪
    ほっこりな光景ですね^^
    ネオ君デッキデビューしたのですね^^

    幸ママさ〜ん

    どうなのかしらね?
    やっぱり異性の方が甘えやすいとかあるかしらね?
    最近はネオまでもが私に甘えん坊するものだから
    手があと2本欲しいです(;^ω^)

    銀杏綺麗でした〜
    今日も行ってみたのですが雨の後で
    ビチャビチャグチャグチャ...Σ(゚д゚lll)ガーン
    滑ってちょっと危険でした(;^ω^)

    いよいよ冬がくるようです(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ラスカルママさ〜ん

    いつも軽井沢のキレイな景色が羨ましいこすずママです〜♪
    こちらはホント紅葉らしい景色がなくって...
    みなさんのブログで季節を感じています...( ̄▽ ̄;)

    男の子はやっぱりママが好き?
    みんなで甘えてくれるのは嬉しいけど
    あと2本手があったらといつも思います(;^ω^)

    最近ネオまで甘えん坊で
    アルを抱っこしてると怒るの...┐(´д`)┌ヤレヤレ
    今日はエマちゃん候補のパピコギちゃんをいっぱい見たから
    とってもいい夢を見そうよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    麦ままさ〜ん

    ホント先日は失礼しましたm(_ _)m

    いつも麦って打つと勝手に麦ままさ〜んって変換するのに
    なぜか麦になっててビックリでしたぁ(;^ω^)
    許してね( ^-^)☆ε^ )Chu!

    麦くんも萌香ちゃんもままに付いてくるのね〜♪
    金魚の糞みたいに付いて歩かれると
    面倒くさい時もたまにあるけど
    でもやっぱり可愛いが勝っちゃいますね〜(´∀`*)ウフフ

    まゆ@シャビママさ〜ん

    銀杏あまりに綺麗だったので
    今日の夕散歩 雨も上がっていたのでもう一度行ってみたのですが
    雨に濡れてベチョベチョ〜でした( ̄▽ ̄;)
    残念...

    パパはね〜
    女の子はメチャクチャ可愛いみたい♡
    うちの主人も ちゅじゅちゃま〜♡って抱っこして
    頬ずりしてチュっチュしてます┐(´д`)┌ヤレヤレ
    シャビくんも妹ならメチャクチャ可愛がるわよ〜きっと(´∀`*)ウフフ

    ぽちゃままさ〜ん

    (´∀`*)ウフフ
    ワンニャンの孫ばかりが出来て
    人間のお孫ちゃんはいつ見られるかしら?( ̄▽ ̄;)
    娘っ子ももう26と23...たしか2人娘を生んだはずなのに...(?_?;

    ビル マンションがあればまだいいですよ〜
    我が家の周り何て家 田んぼ 畑...です(;´▽`A``
    紅葉なし!
    イルミネーションなし!
    夜は真っ暗...
    ナイナイづくしです...(;´д`)トホホ…

    あきさ〜ん

    あきさん〜いよいよ明日ですね♡
    コリィくん〜
    きっと大喜びだわぁ〜(´∀`*)

    まだしばらくは安静が必要かと思いますが
    家族でまったりゆっくりお過ごしくださいね(^_-)☆

    またどんなだったか報告楽しみにしています(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    師走ですなぁ~

    いよいよ今年も師走を迎えましたなぁ~、こすずママ☆

    やはり女子は男子、男子は女子を好むのでしょうかね?
    キレイに別れているじゃないですかぁ!

    ネオ君も、こすずママ派?
    だとすれば、とうちゃんすずチャンのみで、こすずママハーレム状態じゃないですか!
    ある意味、ホストクラブだよ(笑) 羨ましいわぁ~♡

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    おはよう〜元気のおっかぁ〜(^^)/

    そうそう..
    ネオも私ですよ〜♡
    遊ぶのは主人でもいいみたいだけど
    寝る時は私のお布団がいいみたいです(´∀`*)ウフフ

    あとね...手が2本程あるといいんだけど(?_?;
    デスカちゃんもきっとパパッ子になる事間違い無しだわ!
    ご主人がデレデレ〜になってる所ブログUPしてね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*