08
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    何お話してる?

    おはようございます〜(^^)/



    静岡で寒いって言ったら叱られちゃうけど

    昨日からとっても寒いです...

    今朝は初めて氷が張ってる所もありました〜
    (゚д゚)!

    風が強くって

    飛ばされちゃいそうよ...
    ♪〜( ̄ε ̄;)


    っと、そんな昨日の夕散歩...

    1_20141202214635ede.jpg

    夫婦仲良くお散歩〜♡

    2

    実際はどんなお話してるんでしょうね?

    3_20141202214638e7c.jpg

    すずちゃんがチーをしてると

    ガン見の旦那って...
    <(;~▽~)

    そして必ず上書き...

    これ毎日です...
    (⌒o⌒;A

    そして子ワンズは...

    4

    相変わらずワチャワチャな珍道中...
    (;´▽`A``

    5

    この二人メッチャ早歩きなので

    私的にはメッチャいい運動になります♪
    (痩せないのはなぜかしらね?)
    ( ̄~ ̄;)

    アルは家の中で外の風の音が聞こえると

    メッチャ怖がるのに

    外に出てしまえば平気...っという...

    何とも変わった男です...
    (?_?;




    さて

    昨日素敵なものが届きました〜♡

    1_20141203100604d0b.jpg

    これははちきんっ娘☆ ルル♪のルル家よりの頂き物〜

    2_20141203100606317.jpg

    私が済んでる静岡もミカンの産地ですが

    はっきり言って こんなに甘いミカン

    生まれて初めて食べました〜
    ヮ(゚д゚)ォ!−

    先日ポケ家から頂いた新高梨といい...

    四国の方ってどんだけ美味しいもの食べてるんでしょ〜♪

    美味しい贈り物本当にありがとうございました〜
    m(_ _)m

    たっぷりビタミン取ってお肌もツルッツル〜よ♡


    そしてもう1つ

    6_20141203100607889.jpg

    ブロ友さんの幸ままさんから

    ホビーラホビーレのクリスマスの飾り物♡

    ままさんの手作りです〜♪

    まぁ〜細かい刺繍でビックリです...

    私のクリスマスの作品と一緒に飾らせて頂きました〜

    宝物がまた1つ増えました♪

    ルル父〜ルル母〜幸まま〜

    お心遣い本当にありがとうございました〜
    m(_ _)m








    皆様のお心遣いに恐縮な我が家です...
    m(_ _)m
    恐縮ついでに ↓ ポチっとお願いします〜♪
    ♪〜( ̄ε ̄;)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村







    スポンサーサイト

    No title

    いやぁ~ 寒いねっ!!

    夫婦で 散歩 楽しそうやっ(^・^)
    お手紙の 上書きは 何のためやろ?
    「すっちゃんは わしのモンやっ!」みたいな 感じかなぁ?

    うちなぁ… 歳の差婚やけぇ 
    とぅちゃんは あんのスピードについて行けんっ(~_~;)
    引きずられてしまう…

    夫として どぅなんやろなぁ?

    No title

    福岡もすごく寒いです(>_<)仲良し夫婦に仲良し兄弟良いですね。
    ほのぼのします(^-^)幸も散歩の帰りはなぜかはや歩きです。
    早く帰っても用事なんてないのにね。

    何と立派なみかん。つやつやですね。

    私のものまで載せていただいて恐縮です。
    こすずままさんの手作りとご一緒に飾っていただけてるのですか(((o(*゚▽゚*)o)))
    嬉しいです。

    こちらこそ、ありがとうございました。

    No title

    うわぁ〜ピカピカのみかん〜!甘そうなの伝わります(*^^*)

    クリスマスの飾りも綺麗ーー(≧∇≦)
    手作りなんて〜みなさん器用なんですねっ!
    こすずママさんをはじめーー(^^)

    夫婦の会話が。。ウンウン…そんな感じ〜(^○^)
    チーをガン見。。
    ラスカルもガン見派です(^^;;
    相手構わずですが……みんな迷惑してると思います〜(笑)

    アル君とでんちゃん…後姿見ると、、アル君の方が細っそい〜ですね〜
    そうなんだぁ…お外では 風の音平気なんだぁー!
    アル君ビビリじゃないかも〜頼もしい(^^)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    こっちも今日はましだったけど
    昨日は凄く寒かったですわ~~

    早歩きの散歩がこんなに疲れるとは・・・
    何年もシニアと生活していて 若い仔は若いわ~(変
    と実感してる毎日なのです

    こすずママの所なんか早歩き散歩を何回もでしょ!?
    痩せてないと言って痩せてるんだろうなっ。(ぶつぶつ)

    今日は寒いですね〜( ・´ω・`)
    こすずfamilyの皆さん風邪を
    ひかれませんように(T_T)

    私、次女さんよりも若いですよΣ(゚Д゚)
    来年ようやく20歳ですので…
    いくつだと思われていたでしょうか?…笑っ

    娘さんたちのお孫さんができたら
    今よりもっと幸せでしょうね♡

    夫婦仲良く、兄弟仲良くお散歩
    できのはいいですね〜♡♡
    癒やし♡癒やし♡ですね(^^)

    No title

    コーちゃんとすっちゃんのらぶらぶ散歩イイねっ(*´з`)
    愛妻家のコーちゃんの事だから
    「すずちゃん今日もカワイイね♡」なぁーんて言ってんじゃないの(≧▽≦)

    しっかし アルくんポケと体型一緒だわ!羨ましいぞぅ~('ω')

    高知の愛妻家さんうまうま探知機内蔵してるらしいので・・・(笑)
    そりゃあー みかん激ウマ間違いナイでしょうね!





    No title

    お~ 家も同じもの買ったけど味がイマイチだったのでしまったあ~と思ったけど とりあえず喜んでもらえてよかった

    ほんとは もっと美味いアズみかんを送りたかったけど どうやらまだのようで ごめん

    コーちゃんと すっちゃんの夫婦 いいね~

    おらぁらぁも見習わんといかんわ

    今日も高知の塩タタキ夫婦には お世話になったで~

    ほんま ありがたい友じゃぁ~

    ワンコの夫婦の会話って、ホントに
    どんなのかしらー?
    それにしても、仲良くお散歩なのねー。

    ほホントに寒くなりましたよね❗
    今年はこんなで、また寒い冬なのかなー?
    ワンコたちは、あんまり関係ない感じですよね☺

    No title

    ウチの4ワン元気です~(^^)☆
    ちょーっとバタバタしてまして(#^.^#)

    寒くなると洋服着せたくなっちゃいますよね~
    かわいい♡
    ははは~ガン見といい、上書きといい~
    意地でもしますもんね(^_^.)
    ゆなのは、上書きしないから、
    やっぱり夫婦だから?
    ちょっと不思議なんですよね~

    みかんとってもおいしそう☆今年も箱買いしなくちゃ~
    そしてまたすてきなクリスマス作品☆
    クリスマスゾーンどんどん豪華になっていきますね♡

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    夫婦の上書きは やっぱり自分のもの意識かしらね〜?
    でも すずはコースケのチッコに上書きはしないけど...( ̄▽ ̄;)

    あんちゃんのスピードに付いて行けなくても
    きっとラブラブ夫婦よ♡
    2人がお庭仲良くランランしてる姿見たら
    やっぱり夫婦ね〜って思うわぁ(´∀`*)

    幸ママさ〜ん

    早く帰っても用事ないって...(;´▽`A``
    大笑いしちゃったわ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    たしかにね..
    でもきっと オヤツ食べないといけないとか
    ごはんの催促しないといけないとか(食べる事ばっかり)
    ワンズなりに用があるのよ..多分...(⌒o⌒;A

    クリスマスはキラキラしてて大好きなんです〜
    幸ママのオーナメントのおかげで
    また一段とキラキラになって部屋に幾度に(´∀`*)ウフフって〜♪
    本当にありがとうございました〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ラスカルママさ〜ん

    ラスカルくんもガン見(゚д゚)!
    あれってちょっと恥ずかしいからやめてほしいわよね〜
    でんとアルなんてお互いの顔に掛かった事何回かあります<(;~▽~)

    でんちゃんは去勢してるかなのか?
    抱っこするとずっしり重いです...
    骨格はアルの方が大きいのにね...(⌒o⌒;A

    鍵コメさ〜ん

    質問ですが...
    まずトイレはワイドサイズを使ってますよ〜♪
    女の子は男の子より賢い?ので
    トイレの覚えはいいと思います..
    でも小さい時は失敗もありますので大らかな気持ちで頑張ってね(^_-)☆

    2匹連れのお散歩ですが...
    コツは...(?_?;
    特にないです〜(;´▽`A``
    慣れです慣れ!
    我が家もすずのお散歩デビューからずーっと
    コースケと一緒にお散歩してるので
    慣れるまでは体のあちこちが痛くなった事もあったけど
    慣れちゃえばどうって事ないですよ〜♡
    ただ慣れるまでは車や人が沢山通る所は避けたほうがいいと思います。
    広場みたいな所で様子をみてみたら?(・∀・)
    2頭引きしてて うんP拾ったりすると 結構大変です...
    暖かい日中に少しずつ慣していけばいいかと思いますが...
    きっと先住犬くんも優しく見守ってくれると思うから大丈夫ですよ♡

    何かと大変でしょうが頑張ってね〜応援してます〜\(*^O^*)/

    龍母さ〜ん

    痩せてないと言って痩せてるんだろうなっ...?

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    ご安心を!
    私自信をもって間違いなく出部です!(自信満々)( ̄▽ ̄;)
    私もこんなに歩いてるのに何で痩せないんだろう〜?
    って言ったら主人に
    それ以上に食べてるんだよ!って言われちゃった...♪〜( ̄ε ̄;)

    今日は冷たい雨...
    あ〜龍母...今日も大変って思うようになったわぁ〜
    ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

    ぽちゃままさ〜ん

    えっ?来年20才って...
    今19才って事よね...エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジーーーーー?

    いや〜若いとは思ってたよ...
    でもさぁ〜言っても20代後半か30代前半かなぁ?って思ってたわよ〜!
    ( ̄▽ ̄;)
    だって...コメントの文章とかキチンとしてるし..
    まさかの10代よ...<(>o<)>

    昨日コメント見たとき開いた口が塞がらなかったわ〜(;^ω^)

    でも嬉しいわ♡
    そんな若い子とお友達になれるなんて〜
    ブログやってた甲斐があるってものよね♪
    もうね〜ワンズの事で分からない事あったら何でも聞いてね(^_-)☆
    おばちゃん調べてでも教えてあげるからね〜♪〜( ̄ε ̄;)

    ちょっと痛いおばちゃんだけど これからもどうぞ宜しくね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ポケ母さ〜ん

    我が家のコースケとすずもラブラブですが
    高知の愛妻家ってルル家の事よね...
    ルル家ももちろんポケ家も負けず劣らずラブラブでしょ♡
    夫婦仲がいいのは見ていてほっこり幸せな気持ちになりますよね(´∀`*)

    ミカンホントに美味しかったです♪
    ポケ家に送って頂いた新高梨も超〜美味しかったし
    高知美味しいものばっかりですね〜(・´з`・)
    来年は高知食い倒れツアーに行きたいな〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    高知の塩タタキ夫婦って...ポケ家の事かしらね...( ̄▽ ̄;)
    もうね〜読んでて大笑いしちゃったわよ...
    夫婦揃って仲良く出来るってホントにいいですよね♪
    羨ましい関係です♡

    ねーねーあのミカン本当に甘いわよ〜
    あまりに甘いから生徒さんや会社の人やご近所さんにも
    1ヶ食べてみて〜って食べてもらったけど
    みんな “何このミカン〜超甘いんだけど〜♡”ってご満悦よ〜(´∀`*)
    ホントにありがとね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ひめままさ〜ん

    ホントに寒いですね〜
    暖房が切れない...<(>o<)>
    1月2月が思いやられますね...
    昨日の夕散歩で私は耳が痛くなったんだけど
    ワンズはルンルンで歩いてたから
    きっとワンズにはこのぐらいが丁度いいのかも?って思ったわぁ(;^ω^)

    言葉はしゃべらなくても きっと何か言ってますよね?
    勝手に想像ばかりしちゃうけど...
    いつも仲良しで居てくれて助かります(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    romiさ〜ん

    みんなお元気で何よりです〜♡

    ゆうだいくんはゆらちゃんのには上書きするのね〜
    やっぱり夫婦だからオレのもの意識かしらね?
    娘っ子のにはしないんだね...( ̄▽ ̄;)
    親子飼いしてると色々面白いね(´∀`*)

    クリスマスゾーンとっても賑やかです〜
    新しい私の作品も増え...来年は場所を変えないと入らないかも.(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*