08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    今ままでありがとう〜

    こんにちわ〜(^^)/


    今日は全国的に雨ですね...

    朝から暖房入れちゃってます...
    (;^ω^)


    さて

    昨日の事

    長〜くお世話になった愛車にお別れをしました〜

    1_201412041117580db.jpg

    13年...長かったね...

    でもメチャクチャ綺麗だし

    全然飽きの来ない車でした...

    だからお別れするのがすごっく辛かったわぁ
    <(>o<)>

    日本で新しいオーナー様が見つかるのか

    海外に行ってしまうかは分かりませんが

    大事にしてくれるオーナー様のもとへと願います♡

    2

    何だか写真のアングル変でしょ...
    (;^ω^)

    この時 私ちょうど教室をしていて

    2Fの窓からのお別れになってしまったのです...
    <(>o<)>

    そして新たにやってきた子は...

    3_201412041118017b4.jpg

    何だかまだちょっとピンっとこないけど...

    ワンズの為だけを考えて買った愛車♪

    これに4ワン乗せていろんな所に

    遊びに行こうと思ってます〜
    (∩´∀`)∩ワーイ

    神奈川でしょ...
    高知でしょ...
    名古屋に軽井沢...
    福岡も行きたいし...
    ホッキャイドウも行きたい〜
    夢が膨らむわぁ〜(´∀`*)


    っと、ワンズの写真がないわね...
    (;^ω^)

    4

    最近ではワンズと同じスペースに居る事が

    大好きなネオです...

    完全な末っ子くん♡






    さて
    今から会社へ行かねばならないが
    ちゃんと運転出来るかとっても心配なこすずママに
    ぶつけるなよ〜のポチをお願いします〜♪

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村







    スポンサーサイト

    No title

    新しく来た車だと、ワンちゃんたち連れて行けますね。
    是非、福岡にも きんしゃい(博多弁 来てね です。

    別れは辛かったですね(´・_・`)


    ネオくん気持ちよさそうにお布団の上に(^∇^)

    こすずままさんが喜んでくださるおかげで、作るのに張り合いがでます、ありがとさん(^-^)

    幸は幸なりに用事があるのね、多分食べることを思ってるんでしょう。今日は何を拾い食いしようか、、、、と。家の中でも油断ならいのです。

    こんにちは!


    羨ましい〜!!!

    前回乗り換える時にハイエース却下されました(; ̄ェ ̄)

    『ヒト2 オイヌ1、そんなデカい車いらん!大体、ネイルサロンの立体駐車場に入れん!』って一蹴されました(T_T)

    スーパーGLですよね?
    スーパーGLの後ろをベッド仕様にして旅するのが夢です!

    是非是非、新車で関西にも遊びに来てくださいまし( ̄▽ ̄)

    No title

    おぉっ(゜o゜)スゲッ

    ほんに 車中泊出来るやないかっ!!

    そりゃ ホイールベース ナンボあるん?

    ママさんや…

    そりゃ 奥様が乗る 車 ちゃうでぇ~(笑)

    あっ!?

    その位ないと ガリバーパパさん 寝られんか(爆)

    気ぃつけて お出かけしなはれやぁ~!

    ご安全に!安全運転 祈願しとくでぇ~(^O^)/

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    車、でかっ!! これわハイエース? ですか?
    すんごいなぁ、こすずママさん。ハイエース転がせるなんて♡
    私、ぶつける自信あります。
    ってか我が家の駐車場スペースに入るかなぁ・・・・。
    でもこれだけ大きければ、4ワン連れてどこへでもお出かけできますね~。

    No title

    わぁーぃ!!
    しっかり書いてありましたよね(^_-)
    軽井沢ってーー(≧∇≦)
    みんないつ来てくれるのかなぁ〜〜(^○^)
    お待ちしております(^_^)v

    新しい車さん…長そう〜大きそう〜ですね!
    みんなの為にーー♡
    ファミリー幸せですね〜♪

    やっぱり去勢や避妊手術すると太りやすいんですね。
    ラスカル無事パパになれたら…手術だ〜(笑)

    まさかの10代でした(^^)笑っ
    私も凄く嬉しいです♡
    いつもわんちゃんのこと教えて
    もらったりブログで元気を
    もらったり( ´∀`)♡
    これからもよろしくお願いします♡♡

    愛車で是非名古屋へ٩(♡ε♡ )۶
    うちも近々車届くのでお出かけ
    楽しみなんですよ(•ө•)♡

    No title

    ランクルさん 長いあいだお疲れさん 

    寂しいでね~ 別れはね

    いらっしゃい ハイエースさん

    よくいらしてくれましたね~ この車で乗り込んでくるんだね~

    止めれる駐車場聞いちゅうき まかしちょって ヽ(*´∀`)ノ

    ネオくん 自分をニャンと思うてないな 

    最近のドタバタはどうなってんのかなあ~ ヽ(*´∀`)ノ

    お~っ!

    どうも、こすずママ☆

    13年も乗ってたら、なんかお別れが寂しいでしょ><。
    情が移ったみたいで。いろんな思いであるしね。
    おっかぁ~もそうでしたよ☆ 前の車とのお別れの時。

    これからはハイエースちゃんとワンズたちと、いろんな思い出をつくるのねぇ=3
    どんな思い出が出来るか、今から楽しみですなぁ~☆

    おっかぁ~は来年の3月、決算時期の安い時に購入予定。
    ・・・予定は未定(笑)ですよ☆

    No title

    おぉ~~車買い換えですか
    その大きさなら十分4わん乗せて遊びに行けますね
    名古屋にも楽々じゃあ~~

    こっちも そのうち掛川に行かなくちゃ~~
    寒いうちは冬眠してるから動かない我が家だけどね

    ネオ君もわんこ慣れちゃって
    みんなと居るのが普通になってきちゃってますね
    良いのだぁ。。

    幸ママさ〜ん

    福岡〜
    会いたい方が何人か居るんですよ〜♡
    でも...遠いわね..<(;~▽~)
    でもね〜出雲大社までは行った事があるから
    もう一息かしらね?
    いつか行く時がきたら是非お会いしましょうね〜(・∀・)

    そうよ〜幸ちゃんは幸ちゃんなりにきっと忙しいのよ〜(´∀`*)ウフフ
    そんな所も可愛いよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ごりご13さ〜ん

    おはようございます〜(^^)/

    スーパーGL...
    主人に聞いたらそうだよ〜っと言ってました〜
    そういう事分からない私...(;^ω^)
    4ワン乗せるにはこの車しかなかったです...
    ランクルも十分4ワン乗せれたのですが燃費が悪すぎる...<(>o<)>
    BOSS...ブログ読んでて関西の方とはわかってましたが
    そちら方面行く時には是非ANCCOさんに会いたいわ〜
    撫でくり回したらきっとどん引きされるんだろうな...(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    かぁちゃんおはよう〜(^^)/

    ホイールベース(?_?;
    かぁちゃn....私にそんな事聞いて分かると思う?(;^ω^)
    私が主人に言うのは4ワン乗せれて燃費が良くて
    車中泊出来る車!だけよ...♪〜( ̄ε ̄;)
    さっきネットで衣良ベタら2570㎜って書いてあったけど...?


    ガリバー1 出部1 ワンコ4 乗るには
    このぐらいが妥当かと...( ̄▽ ̄;)

    いつかかぁちゃんにも会いに行くけんね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    鍵コメさ〜ん

    ありがとう〜(^^)/

    そうそう...
    そっち行ったら絶対会ってよ〜♪
    可愛い○っちゃんを撫でくり回すのはもちろんの事
    ご夫婦にも是非お会いしたい〜
    私の目標なのですから〜♡(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    麦ままさ〜ん

    そうよ〜
    4ワン乗せて車中泊出来る車っていったら
    もうこれしかなかったわぁ(;^ω^)
    それにしても麦まま...
    ハイエース転がせるって...<(;~▽~)

    正直私もどうかな〜?っと思ったのですが
    ランクルよりはちょっと小さいし大丈夫でしたよ〜♪
    麦まま〜そのうち会おうね〜♡(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ラスカルママさ〜ん

    そうそう...
    軽井沢〜♪
    もう何年もボードもやってないので
    スタットレス買って雪山にも行きたい〜(´∀`*)
    可愛いラスカルファミリーにも会いたいし〜♡

    ラスカルくんもアルも太れない体質みたいだから
    手術したら少しは太るかしらね?(爆)
    私からしたら羨ましい限りだけど...(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ぽちゃままさ〜ん

    ぽちゃまま〜おはよう〜(^^)/

    ぽちゃ家もお車届くんだぁ〜
    いいなぁ〜♪
    家族でいろいろお出かけしてね〜
    で、静岡にも是非!
    そうそう...名古屋と言えば
    私のブログのリンクの所に いつも一緒っというブログが
    あるのですが その方も名古屋ですよ〜(・∀・)
    只今3代目コギちゃん育児中〜のベテランママさんです♪

    まだ寒くなるみたいだから風邪引かないようにね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    ホント...ランクルちゃんが乗せられて行っちゃう時は
    ホント寂しくなっちゃった...
    優しいオーナーが見つかる事を祈るばかりです<(>o<)>

    さぁ〜車買っちゃったし..
    四国乗り込むよ〜\(*^O^*)/
    来年入ったら相談しようね〜(^_-)☆

    ネオね...
    絶対ワンコと思ってると思う..
    夜走り回ると やっぱりワンズまだ怖がるので
    あんまり激しいとリビングから出しちゃうんだけど
    扉の向こうでミャーミャー泣いてます...(;^ω^)
    ネオはワンズと一緒がいいみたいです〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    おっかぁ〜おはよう〜(^^)/

    ランクルね...
    長かっただけで そうたいして思い出はないのよ..<(;~▽~)
    何せリッター3という燃費の悪さゆえ
    お出かけは主人の車が多かったのよね...( ̄▽ ̄;)
    ランクルは主人の大好物の車で置いてあるだけで満足だったらしいです...(⌒o⌒;A
    いつかまたランクルを買うって今から言ってます...(;^ω^)

    今回は4ワンとお出かけする事だけを考えて替えた車なので
    いっぱいお出かけしたいと思ってるよ〜
    おっかぁ〜の所まで車は...(?_?;
    でもカニ食いツアーには行きたいから
    そん時は一緒に飲もうね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    龍母さ〜ん

    そうよ〜絶対会いましょ〜♪
    名古屋なら私1人でも行かれる〜
    けど...龍母と2人で5ワンはキツいよね...( ̄▽ ̄;)
    そん時は子ワンズだけでもいいかぁ〜
    あずきっちと一緒にいっぱい走り回りたい〜(´∀`*)

    だからアンヨ早く治してね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*