10
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    兄弟♪

    おはようございます〜(^^)/


    あぁ〜今日はいいお天気〜
    (∩´∀`)∩ワーイ

    でも寒いですね〜

    皆さんどうぞ体調崩しませんように〜♪



    さて

    昨日雨でお外に出られなかったワンズ...

    雨降りは大体寝て過ごすんだけど

    昨日は久しぶりに

    でんVSネオのプロレスが始まりました〜
    (・∀・)

    では動画でどうぞ♪

    [広告] VPS


    コギプロでも負けしらずのでんちゃん♪

    ネオが爪を立てると危ないと目が離せませんが

    ネオもワンズと絡む時は

    今のところ爪を立てた事はないですね...
    (・´з`・)

    それにしても容赦ないでんちゃんの攻撃に

    終わった後のネオはおヨダでベチョベチョ〜
    <(;~▽~)

    でもね...

    IMG_3472.png

    戦いの後の2人...

    可愛いでしょ〜♡

    IMG_3473.png








    すっかり兄弟だね♡のポチをお願いします〜♪
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村







    スポンサーサイト

    No title

    おぉ~っ!! スゴイやんっ!
    すっかり 兄弟やぁヽ(^o^)丿
    でんちゃん・ネオ君 上手に遊んどるねっ

    動画見て 感動したよぉ~!

    あぁ~ にゃんこ いいなぁ(^_^)
    我が家じゃぁ 無理やけぇ 
    ママさんち 覗いて 満足するか(=^・^=)

    No title

    きゃーー可愛いぃ(((o(*゚▽゚*)o)))
    二人並んで…兄弟ですね〜二人の寝顔可愛い!!

    でんちゃん、優しいーー
    アル君VSでんちゃんの時は、、ハラハラしちゃいますが(笑)
    ネオ君とは…遊んであげるよ〜〜感ありますよね(^_-)

    近くでアル君見てますよね??
    参加は…まだないのかなぁーー?(^^;;

    No title

    いやん♡可愛い~(´3`)

    すっかりこすず家に受け入れられて
    幸せネオみたら泣きそうやわ~(*ノ∀`*)
    よかったねぇ~ネオ!孝行するんだよ~
    そばで、のんきにポリポリ掻いているアルが面白いね!(笑)

    っていうか、ネオって自分の事!
    完全に胴長短足だと(コーギー)思ってるんじゃない!!!(笑)
    ちゃんと服従して遊んでるし、ホント可愛いわね~♪

    遊んだ後のネオは嗅ぎたくないわね!(笑)プウ~ン(ヨダ臭)

    No title

    こんにちわぁ
    昼休みにブログみてます(笑)
    すっかり兄弟ですねーほほえましいです。
    戦い終わって一緒に寝てるとこなんて、ほんとかわいすぎる。。。
    アルくんもいつか参加できるといいねー。
    私はこのところ早出出勤&残業ばかりでおシャビが
    だいぶ不満がたまっているようです・・・。
    週末がっつり遊んであげなきゃなぁ。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    すごく可愛い(((o(♡´▽`♡)o)))
    でんちゃん、優しい。加減してる(^O^)
    ネオくんもつめたてないのですね
    ホント、じゃれあってるて感じ。
    仲良しですね。

    出雲大社からもうちょいありますが、是非機会があれば福岡まできんしゃい🚕💨
    美味しい食べ物たくさんありますよ。
    一度お会いしたいですね(^-^)

    今日も寒いですね( ゚д゚)

    私静岡県大好きで٩(♡ε♡ )۶
    寒くなってきてからは行って
    ないですが、寒くなる前は
    今年何回行った?ってくらい
    行きましたよ( ´∀`)♡

    名古屋の方のブログこれからみます♡
    コメントはドキドキして出来ないので
    隠れファンになります(•ө•)♡

    戦いの後の二人の寝方♡
    たまんないですね~♡きゅん♡

    お~っ!

    昨日引き続き、お~っ!で始まりです(笑)

    こすずママが待ちに待った、仲良し動画ですなぁ~☆
    仲良しになってよかったじゃないですかぁ~♪
    プロレスに添い寝なんて☆ 夢がかなったね!

    後は、問題のアル君ですかぁ~?(笑)
    時間の問題じゃないですかぁ~?
    そのうち、川の字で寝てたりして☆

    No title

    メッチャ可愛い~~♪
    ネオ君もでんちゃんも楽しそうですね^^
    お互い手加減してるなんて偉いぞ~~~!

    新しい車良いですね~しかも黒カッコ良いです^^

    No title

    上手に遊ぶんだね 

    こうして見るとワンとニャンは共存できるのやね

    共にお互いを認めて遊んでいる二人 可愛いな ヽ(*´∀`)ノ

    No title

    おはよ~~です。
    昨日はありがとうございました
    ちゃんと届きましたです。
    これからも宜しくお願いします。。

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    ね〜可愛いでしょ〜
    夜はね...
    まだニャンコの動きに怖がる事も多いけど
    大分それらしくなってきましたよ〜

    最近ワンズのお散歩の時に
    自分も行こうと玄関にスタンバイするもんだから
    ちょと困っちゃいます〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ラスカルママさ〜ん

    ね〜優しく遊んであげてますよ〜♪
    でも時々でんも短いお手手を出して
    ネオを抑えてるので笑っちゃいます〜(;^ω^)

    アルはね...(ヾノ・∀・`)ムリムリ
    でんの後ろに居るのが精一杯です...(⌒o⌒;A
    ネオが寝てると 隣に行って寝られるようにはなりましたよ〜
    ちょっとづつだけど頑張って欲しいです〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    O次郎のおかかさ〜ん

    おかか〜おはよう〜(^^)/

    ネオはきっとコギだと思ってると思う...(;^ω^)
    最近はワンズのお散歩に行く時
    自分も行こうと玄関でスタンバイしたり
    オヤツの時もちゃんとワンズと一緒に並んでます♪
    私が教室してる時 以前は私と一緒に2Fに居たのに
    今ではワンズと一緒にリビングに居る方がいいみたいですよ♡
    一時はどうなる事かと思ったけど
    それなりに仲良くなれてホント良かったです〜(・∀・)

    何だか急に寒いからおかか体調崩さないようにね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    まゆ@シャビママさ〜ん

    まゆ@シャビママ〜おはよう〜(^^)/

    今日は今頃シャビくんとまったり中かな〜?
    今日明日はベッタリね(^_-)☆

    でんちゃんって ちょっとおヨダが多いのよ..
    だからいつもネオはお風呂あがり?ってぐらいベチョベチョ〜
    しかもクチャイというねっ...( ̄▽ ̄;)
    でも仲良く寝てる姿見るとほっこりしますね♪(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    鍵コメさ〜ん

    そうだったね...
    ちょうど ○めちゃんをいってらっしゃい〜したばかり...
    でもあの子はきっと幸せになると私も思います♡

    でも鍵コメさん宅に居たら
    きっと○っちゃんと同じようにわんニャンプロした事でしょ〜
    間違いないわ(´∀`*)
    ○っちゃんの母のような優しい目が忘れられないわぁ〜♡(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    2番目3番目 鍵コメさ〜ん

    了解です〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    幸ママさ〜ん

    でんもネオも兄弟の戯れ合いのように遊んでるので
    安心です〜
    後ろで見てる事しか出来ないアルも
    そのうちネオと遊べるようになるといいんだけどね〜(;^ω^)
    焦らずゆっくりゆっくりですね(^_-)☆

    Googleで見ると...
    結構遠いよね...
    以前出雲大社行った時は10時間ぐらいかかったから...( ̄▽ ̄;)
    でもそこまで行ったら会いたいよね〜
    来年はきっとどこかで出雲大社へ行くと思うので
    その時には是非!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ぽちゃままさ〜ん

    寒いね〜((´д`)) ブルブル…サムー

    とってもいいお天気だけど寒い<(>o<)>
    おばさん肩が凝るわ( ̄▽ ̄;)

    静岡って横に長いでしょ〜
    でも私は西部だから名古屋に近い静岡なのよ〜♪

    今日はパパもお休みかしらね?
    ぽちゃくんと3人楽しい週末をお過ごしくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    そうなのよ〜
    ネオが我が家に来て早2ヶ月...
    相変わらずアルはガタブルだけど
    何をするにも小さい時から時間のかかる子だっただけに
    まだもう少し時間が掛かると思う...
    でもね...
    きっと仲良く出来ると信じてますわぁ♡

    元気動物園も楽しい週末をお過ごしくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    あきさ〜ん

    でんとネオは遊び方も板についてきたので
    後はアル...( ̄▽ ̄;)
    この子はまだ時間がかかりそうですが
    ゆっくり仲良くなってくれればと思います〜♪

    車ね...
    黒って汚れが目立つから嫌だったんだけど
    この車の白って...商用車にしか見えないでしょ...(⌒o⌒;A
    暖かくなってコリィくんも元気になったら
    どこかでお会いしたいですね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    でんちゃんは上手に遊ぶようになりましたね〜♪

    コースケとすずは遊ぶ事はないけど
    嫌がりもしないので...こんな物かと思ってます!
    残すはアルだけなんだけどね...
    ビビリだからまだ遊ぶまではいかないけど
    少しづつ近づいてるような気もしますよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    龍母さ〜ん

    おはよう〜(^^)/

    今日もめちゃくちゃいいお天気なのに
    寒いね〜
    どうぞ体調崩しませんように
    あずきっちと楽しい週末をお過ごしください〜♪
    こちらこそどうぞ宜しくお願いします〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*