08
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    ネオ病院へ行く!

    おはようございます〜(^^)/


    今日は全国的に雨ですね〜

    夕散歩には止む予定なのでラッキー♪
    (絶対止んでよね...)
    ( ̄~ ̄;)




    さて

    2〜3日前からネオのクシャミが酷い...

    時々デッカイ鼻水を飛ばしております
    ( ̄▽ ̄;)

    凄いのよ...

    女性の小指ぐらいのが飛んできたときはビックリよ...
    ヮ(゚д゚)ォ!−

    っと言う事で昨日病院へ行ってきました〜

    お薬貰って様子見です

    1

    寒いならお布団とか入ってればいいのにね...

    2

    ネオ的にはワンズと一緒のスペースに居たいのでしょうね...

    3

    デカイ鼻の穴がさらに大きくなったような...?

    気のせいかしらね?
    (;´▽`A``





    ワンズと一緒が一番なネオにポチっとお願いします〜♪
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    No title

    おはようございます!

    ネオ君、風邪かなぁ〜心配ですね(c_c)
    トラもたまになりますが自然に治ってくれてますー
    たまに目ヤニも。。

    みんな一緒のネオ君幸せそう♡
    ファミリーの一員になれて本当に良かった(≧∇≦)
    こすずママのおかげですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    No title

    あら、ネオくん風邪かしらね、ひどくならないように。
    大きな鼻水なんですね。

    みんな開けてる方多いのネ

    私だけではなかったと安心(^∇^)

    ネオくん早くよくなりますよーに(´;ω;`)
    心配ですね(´д⊂)‥ハゥ

    昨日シャンプーをしてもらい綺麗に
    なったのでふわふわ&いい匂いで
    余計可愛いです♡←
    ぽちゃは冬になるにつれ暑さから開放され
    元気いっぱいですがこすずfamilyさんはどうですか??

    閉所恐怖症って大変ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    一人じゃなくても怖いんですか??

    私は一人でバス、電車、車の運転、
    お出かけ、買い物、外食、全般が無理です^^;
    最近コンビニ、スーパーは行けますが
    他はまるっきりですね(~_~;)

    No title

    ネオ君 風邪かぁ~(~_~;)

    乳母さんが言うにはなぁ?…

    「にゃんこは 人の風邪が うつるけど ワンコにゃ うつらん。

    でも ワンコだけの 風邪は ある!」

    ムムッ!? 結局 ワン・にゃんも 風邪はひくんやんっ(@_@)

    人間なら たまご酒やけぇど ワンニャンは 何がえぇんやろ?

    メンズと 一緒に のんびりして えぇね(#^.^#)

    早よぅ 治るよう 元気玉 送っとくなぁヽ(^o^)丿

    No title

    ネオ君心配ですね~
    風邪かしら?
    薬が効いて早く良くなりますように。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    こちらもずーっと雨・・・
    やみそうにもないくらい(^_^.)
    今日は、ウチお休みかな~

    ネオくん早く治るといいですね☆
    ニャンコにお薬あげるのって大変ですよね~
    ネオくんは、平気なのかな~

    ウチ、リビングと寝室つながっているので(#^.^#)
    毛は、大変です~
    洗濯がね・・・

    そういえばニャンコの風邪はワンコにうつらないもんなんですね~☆

    あらら・・・

    どうも、こすずママ☆

    ネオ君、大丈夫?鼻水とは・・・
    うちのにぃちゃんは良く猫風邪引くんだよね。
    咳が酷くなるんだわ。
    ネオ君は咳はないのかな?
    軽く済めばいいね。

    まだ、お子ちゃまだから心配だよね。
    暖かくして、お大事に!

    No title

    ネオ君~~風邪ですかっ?
    寒いからね。早く治りますように

    でさぁ~猫の鼻水 くしゃみって凄いでしょ~
    昔飼ってた猫が慢性鼻炎?で鼻水飛ばしが凄かったのよ

    1人だけ違う所じゃ寂しいよね
    みんなでヌクヌク・・・早く治れ~~

    No title

    あららぁー・・・
    ネオ君大丈夫?!
    やっぱ 風邪なのかな(*´з`) 早くよくなります様に。

    そーそぅ~ 昨日のすっちゃんめっちゃ可愛かったよぅー(≧▽≦)
    すっちゃんのマズル♡ぷにゅぷにゅしたぁーい

    No title

    ネオくん 風邪でも引いたのかなあ~

    彼は自分をニャンとは思ってないようだし 人並み以上に看ちゃんてよ~ (・∀・)

    ラスカルママさ〜ん

    ネオね〜風邪です...
    ちょっと酷かっったみたいです...
    ネコ風邪って治りが悪いようですね...<(>o<)>
    お薬も口を開けといて奥に入れちゃえば
    飲み込んでくれるので助かります♪

    寒いならお布団とか入ってればいいんだけど
    どうしてもワンズと一緒の部屋で一緒に居たいみたい...
    この子1人でお留守番出来るか..心配だわ〜(;´▽`A``

    幸ママさ〜ん

    ホントにね...
    すっごく大きい鼻水が飛んだのでビックリしちゃったわよ...
    しかも2本..( ̄▽ ̄;)
    お薬も目薬も嫌がららないので助かります...

    トイレね..
    解放の方が多くて私もちょっとビックリだったけど
    ちょっと嬉しかったわぁ〜♪(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ぽちゃままさ〜ん

    ぽちゃまま〜大変じゃない...
    とりあえずコンビニとスーパーだけでも行かれれば
    さほど困らないかもしれないけど...
    車の運転もNGとなると...
    焦らずゆっくり克服出来る事を祈ってるね(^_-)☆

    そうそう...
    我が家のワンズも元気いっぱいです〜
    お散歩なんてルンルン♪って感じ...( ̄▽ ̄;)
    もっともっと歩こうよ〜って感じなんだけど
    すぐ暗くなっちゃうしね...
    我が家もそろそろシャンプーしないと...
    男子組異臭を放ってるわぁ〜<(;~▽~)

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    かぁちゃんありがとう♡

    ネオは夜寝る時必ず私の枕を半分取って寝てるんだけど
    夜中にクシャミされると私の顔にしぶきが飛んでくるのよ〜<(;~▽~)
    おかげで私まで寝不足よ〜<(>o<)>

    病院の先生も言ってた...
    ニャンコの風邪はワンコにはうつらないから安心して〜って...
    ネオのクシャミがはじまるとワンズが心配して
    お顔ベロベロしてくれるんです...
    優しい子達で嬉しいわぁ♡(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    あきさ〜ん

    風邪だって〜<(>o<)>
    もともと保護した時にネコ風邪ひいてたんだけど
    お薬と目薬で随分良くなってたのに
    ぶり返しちゃったみたい...<(;~▽~)
    ネオの鼻水...すごいわよ〜(;´▽`A``

    鍵コメさ〜ん

    ホントに〜凄いのよ!ヮ(゚д゚)ォ!−
    小指程の鼻水が2本飛んできました〜
    一応写真撮ったんだけど...
    あまりにグロイのでUPはやめましたが..( ̄▽ ̄;)

    お薬も目薬も嫌がらないので助かります〜
    ご心配ありがとうございます〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    romiさ〜ん

    そうそう...
    わんニャン同士ではうつらないらしいです...
    お薬もネオは平気で飲み込んでくれるし
    目薬も嫌がらずさしてくれるので助かります〜(^_-)☆

    4ワンの毛...半端ないもんね〜
    干してパラパラしてもナカナカ取れないしね...( ̄▽ ̄;)
    レイコップ...欲しいよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    ご心配ありがとう〜m(_ _)m

    ネオね...
    咳は出ないです..
    クシャミと鼻水...
    ネコ風邪ってなかなか治らないですってね...
    幸いお薬も目薬も嫌がらないので助かりますわ〜

    寒ければ暖かいお布団とかに入ってればいいのに
    どうしてもワンズと一緒の部屋に居たいみたいです...(;´▽`A``
    甘えん坊で...1人でお留守番とか...出来るかしらね?

    龍母さ〜ん

    ご心配ありがとう〜m(_ _)m

    ホント...鼻水のミサイルのようだったわぁ〜(;^ω^)
    これだけ出ればスッキリしたでしょ〜って言っちゃったわよ..
    夜寝るときは私の枕を半分子で寝てるんだけど
    クシャミすると私の顔にしぶきがね...( ̄▽ ̄;)
    おかげで寝不足です...(;´д`)トホホ…
    日中も寒ければベット行って暖かく寝ればいいのに
    どうしてもワンズと一緒の部屋に居たいんだって...(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ポケ母さ〜ん

    ネオね〜風邪ですって...<(>o<)>
    もともと保護した時にネコ風邪引いていて
    お薬で随分良くなってたのにぶり返しちゃったみたいです...(;^ω^)
    幸いお薬も嫌がらず飲んでくれるので
    きっと良くなると思います♪
    ご心配ありがとう〜m(_ _)m

    ポケ母のコメ主人が見て
    ダメダメ〜すっちゃんにぷにゅぷにゅ出来るのは
    オレだけ〜とか..抜かしてましたわぁ〜( ̄▽ ̄;)

    ルル父

    はい〜風邪です...
    鼻水ミサイルには私もビックリしました〜(;^ω^)

    寒いなら寝室のお布団に入って暖かくしてればと思うんだけど
    どうしてもワンズと同じ部屋に居たいらしいです...
    この子...1人でお留守番は出来ないかも...( ̄▽ ̄;)
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*