08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    すずチャン初めてのシャンプー(#^.^#)

    週末 そろそろコースケをシャンプーしなくては・・・っと思い・・・ 父にシャンプーをお願い・・( ^^) が、やる気にならないらしく・・・この前爪切ってもらったお店へお願いするとhowマッチ??って聞いてきたので・・お店へ電話をかけてみたら・・・4,750円との事・・・(^^; 長男コー太の時は送り向かえ付きで4,000円!! 安かったのね・・・あのお店・・・ でも実際やってる所を見れないっていうのは・・ちょっとね~!! だからお願いするなら・・・高くても4,750円の方ね!! でも2人お願いしたら9,500円って事・・・?? (^^; 主人も “よーし!オレが洗ってあげよ~”っと重い腰をあげてくれた(#^.^#) まず コースケから・・・ コースケはシャンプーはおとなしく洗わせてくれる・・・(*^。^*) ドライヤーが・・・問題だったが・・・最近は寝っ転がって気持ち良さそーにしている(#^.^#) さてさて・・・ 初シャンプーのすずチャンはおとなしくしていられるかな・・・??

    まだ小さいすずはシャンプードレッサーで・・・(#^.^#) コースケも最初そうだったな~(#^.^#)

    もともと小さいのに・・・洗ったらガリガリ・・・(^^;

    はいはい! もう少しだからね・・・?

    ボケボケ写真になっちゃったけど・・・ カワユイよ(#^.^#) すずチャンもしっかり乾かして・・・ リビングへ行くと・・・・・ (^^;

    すずチャンのベットにむりやり体をネジ込んでいるお方が・・・ (^^; すずチャンどうよ??

    ま・まあ~そう言わず・・・ (^^; この後一乱闘あったのは言うまでもない事ですが・・・ 2人共シャンプーした後なので・・・お疲れ・・・

    コースケの鼻の位置は多少気になる所ではありますが・・・ とっても仲良く同じ格好でスヤスヤ眠っていました(*^。^*)

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*