10
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    コースケファミリーのお宅訪問♪

    こんにちわ〜(^^)/


    今日は地の神様の日です...

    こちら地方は祀ってるお宅も多く...

    今日はお赤飯と煮物をあげてお奉りしました〜



    さて

    昨日は新しい車で初めてワンズとお出かけしてきました〜
    (∩´∀`)∩ワーイ

    1

    この日の為にワンズが乗車する部分は

    手作りカスタマイズ!
    (;^ω^)

    2

    前の車の時にはワンズが乗ってる場所から

    外の様子は見る事が出来なかったのですが

    今回はワンズの目線からお外が見られるように〜
    (n‘∀‘)η ヤァーッホォー

    3

    富士山も綺麗に見る事が出来たのに...

    4

    その頃はご就寝中のワンズ達...
    ( ̄▽ ̄;)

    そして車に揺られる事 約3時間...

    着いたお宅は...

    5

    まぁ〜いつ見ても可愛いラッちゃま♡

    そう...わんことにゃんこと家族の日常のもっちゅり邸〜♪

    ご自宅の中に通して頂いたのですが

    考えてみれば余所様のお宅にお邪魔するのは

    初めてのワンズ...

    嫌な予感的中...
    <(>o<)>

    コースケとアルは事もあろうか

    もっちゅり邸のリビングにチッコを引っ掛けるっという...
    <(;~▽~)

    いいのいいの〜っとおっしゃってはくれても

    不安でゆっくり出来ないので男子組は

    お庭に放牧させて頂きました〜
    ( ̄▽ ̄;)

    大変失礼いたしました...
    m(_ _)m

    その頃 セリちゃまはと言うと...

    6

    エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

    我が家の主人と抱擁中〜
    (?_?;

    7

    まぁ〜女子ワンにはモテるのね〜
    ( ̄▽ ̄;)

    8

    1人文句を言ってる子がおりましたが...
    ┐( -"-)┌

    9_20141215131116275.jpg

    いいのよ〜ラッちゃま〜♪

    ラッちゃんのこのお目目で見つめられると

    乙女な気持ちになる私...
    (⌒o⌒;A

    10_20141215131117e0b.jpg

    もっちゅり邸のご近所をワラワラとお散歩して

    11_20141215132133c72.jpg

    もっちゅりご夫妻とラッちゃまセリちゃまを乗せ

    次なる場所へ向かいました〜

    長くなるので明日に続きます〜♪





    車酔いはしないコースケファミリーにポチっとお願いします〜♪
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    No title

    わぁ〜車の中がスペシャル!!!
    広いんですねーーみんなゆったり出来る♪
    外も見える〜…って、、そこは見てなかった(^^;;
    爆睡出来る事は良いですね(^_-)

    ラスカルも車酔いしないコです(^_^)v

    仲良しお友達で、楽しそうーーみんなでワサワサお散歩♪
    みんなで、どこに行ったのかなぁ〜o(^▽^)o
    楽しみです♪

    No title

    車の中超広いですね。
    ゆったりとして最高ではないですか。

    みんな楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

    明日楽しみ。(*^^)v

    富士山 きれい!!✌

    No title

    ニューこすず号の乗り心地 4ワンは楽しめたかなあ~ (*´∀`*)

    訪問するのに3時間かかったとはけっこう遠いのやね

    社長の愛情表現 中々やるね

    家のルルオリもこうなるのかな (*´∀`*)

    こうして遊べるブロともさんがいるって幸せですね

    続きも楽しみにしています







    最初の・・・

    新しい車ちゃんでの、最初の思い出になりましたねぇ~☆

    それにしても、とうちゃんのカスタマイズ!ワンコ使用になっていてナイスですぅ~♪
    ワンズ達も、ちゃんともめ事なく乗っていて偉い!

    行ったお家って、ウチと同じ2ワン2ニャンのお家ですよねぇ~☆
    なんか親近感なるわぁ~(笑)
    もっちゅりさんに宜しくお伝えください(笑

    明日の記事も気になりますぅ~
    &ネオ君のお留守番も気になりますぅ~

    さすがハイエースは中が広くて
    4ワンゆったりできますね〜♡♡
    楽しかっただろうな〜(•ө•)♡

    車で寝てくれるの羨ましいです(~_~;)
    うちは寝てくれません(´д⊂)‥ハゥ
    ちっちゃい時から車に乗せてるのに…

    すずちゃんの嫉妬具合…最高٩(♡ε♡ )۶

    No title

    わ~~~!
    車の中、一体どうなっているんだろ~?

    ひろびろしていて、オマケにみんな一緒だし、
    こんなに快適な旅だったら、さぞ・・・
    なのに、富士山みないで寝ちゃったのね~。

    車で爆睡できるって、いいよね~!

    No title

    わ~お☆
    やっぱり車いいですね~(♡♡)
    手づくりカスタマって~スゴすぎです!!

    みんなとっても楽しそう(^^)
    どこへお出かけしたんだろ~
    楽しみ~☆

    すずちゃんの嫉妬っぷり☆
    カーワイイ♡
    パパ様メロメロですね~!(^^)!

    ラスカルママさ〜ん

    ホントに広いです〜
    ゲージも前車より一回り大きくしたので
    ワンズも広々〜っと乗車していられるけど...
    以外にくっついて乗ってますね..(;^ω^)

    車酔いしないってホントありがたいですよね(^_-)☆

    続きも見てね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    幸ママさ〜ん

    静岡に住んでいても
    ナカナカこんなに綺麗に富士山が見える事って
    少ないです〜(∩´∀`)∩ワーイ
    でもワンズは興味ないみたいだけど...<(>o<)>

    続きも見てね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    そうなのよ〜
    もっちゅり邸...横須賀の港にほど近い所...
    でもずーっと高速で行かれるので
    とっても楽で次は私1人でも行かれそうです〜(´∀`*)

    セリちゃんもルルオリちゃんと同じぐらいの大きさだから
    きっと小ちゃくって可愛いから主人メロメロになっちゃうと思うわ♡(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    ワンズの為の車なので
    主人頑張ってくれました〜♪
    って...私も相当手伝ったけどね...♪〜( ̄ε ̄;)

    そうそう..
    元気家と同じ2ワン2ニャンのお宅ですよ〜
    2ワンは我が家のコースケとすずと同じ6才で
    2にゃんこさんはもっちゅり様がご近所で保護した
    ニャンコちゃん達です〜♪

    続きも見てね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ぽちゃままさ〜ん

    ワンズには広々ですね〜
    ゲージも前車より一回り大きくしたんだけど
    以外にワンズ同士くっついて乗ってるので
    広くした意味が...(⌒o⌒;A

    すずちゃんね...
    私が余所のワンちゃん触ってても平気なんだけど
    主人が触ってるとすごい嫉妬...( ̄▽ ̄;)
    嫁より怖い娘です...(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ひめままさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    そうなのよ〜
    我が家を出発して富士山が見えるあたりまで
    約1時間...
    すっかりお眠になっちゃったみたいです...(⌒o⌒;A
    まぁ〜起きててもたいして興味はないんでしょうがね...<(>o<)>

    広々にしたのに 以外にくっついて寝てるワンズ達です〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    romiさ〜ん

    行ったお宅は横須賀でしたので
    海ホタルも見えたし
    房総半島も見えましたよ〜
    あ〜あっちにはromi家があるんだな〜って思いました♪

    すずちゃんね...
    えらくお怒りだったので笑っちゃったわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*