08
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    今更ですが...

    こんにちわ〜(^^)/


    爆弾低気圧...

    皆様大丈夫でしょうか?

    どうぞお怪我されたりしませんように

    お気をつけくださいね〜
    m(_ _)m

    我が家地方は風はとっても強いですが晴天です。



    さて

    ネオが我が家にやってきて

    早いもので2ヶ月半が過ぎようとしています...

    昨夜ふと気がついちゃったんだけど...

    (´ε`;)ウーン…

    バカね〜とか思わないでね...

    素朴な疑問よ...

    1

    無いよね...?

    ネオくん...男の子なのに...

    ○ン○ンどこ?
    (?_?;

    って、思っちゃったのよ〜!

    主人に聞いたら “あれ?ホントだ...無いね〜?”って...
    (;´▽`A``

    勝手にワンズと同じ所にあると思ってたけど

    違うんだね...?

    ○マ○マの所にくっついてるのがそうなのかしら?

    知ってる人教えてチョ!
    (⌒o⌒;A

    2_20141217095501eee.jpg

    知ってるよ...
    ( ̄~ ̄;)

    3

    ヘタレのくせにね...
    <(;~▽~)

    4_20141217095504ef6.jpg

    ( ̄▽ ̄;)

    タマタマはなくてもいいんだよ〜
    ♪〜( ̄ε ̄;)








    真剣にネオ君の....を
    探したイタい家族にポチっとお願いします〜♪

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    No title

    えっ??….うぅーーん….何処?
    と思い、、トラを見てきました(笑)

    たしかに…ない。。
    尻尾の下の丸い〜のの下にあるもの??(^^;;
    トラは去勢しちゃってるので…丸も小さくて…余計に判らず(~_~;)
    探した事がなかったです(笑)!

    ニャンコに詳しい人に、お聞きするしか…(^^;;
    役立たずでしたーー(^^)

    No title

    え!?だいじなものどこにあるのですかね。

    ワンちゃんとは、ある場所が違うのですね、初めて知りました。

    どなたかご存知の方が教えてくださるでしょうから
    今日には分かりますね(*^_^*)

    No title

    コメ返を後で読んだものですから(>_<)
    こちらこそ宜しく[^ェ^] ですー。

    No title

    昔我が家に居たニャンコは確か
    記憶によればタマタマの間にあって
    普段は見えないはずっ立ったと記憶してます
    曖昧な記憶ですいませんm(_ _)m

    初めまして!

    いつも楽しく拝見しております!
    読み逃げばかりで申し訳ありません…m(__)m

    ♂ニャンの大切なもの…は、
    ワンコとは違う場所にありますよね~(^^)
    後ろにまわって、おケツを確認していただくと…
    一番上に、「ケツホール」その下に「キャンタマ」そして、
    その下に「小さなホール」です。
    キャンタマの2つ玉の間の少し下の「小さなホール」が、その「ブツ」です♪
    …と、書いていて解らなくなってしまいました…(;_;)
    家に戻りましたら確認して(笑)、追記致しますm(__)m

    実は、我が家…「3コギ+拾い猫♂」という組み合わせでして、
    とっても同じ様な生活を、2年ほど前に体験していたのです!
    お友達がこちらのブログを教えて下さって、
    目を細めながら…4コギさんと兄(姉)弟になっていく様子を拝見しておりました(*^_^*)
    これからも楽しみにしております!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! 付いてねえんだ

    信じられね~ 正解は楽しみ

    言われてみれば、どこにあったんだろう。。。
    家の猫もお腹がすごくフカフカだったのはおぼえてるんだよなぁ。
    気になります。。。(笑)
    ちなみにコテツはお腹に結構毛があるんだけど、シャビはかなりお腹の毛は少なめです。
    個体差なのか年齢の差なのか。。。
    寒い日は心配になってしまいます。お腹下らないかなと。。。'`,、('∀`) '`,、

    No title

    当然の疑問なのに・・・言われてみればでした。。。
    普通におチッコしていたので考えてもいなかったわ~

    No title

    え~~ワンコとは違うのですね~!
    実家の猫は女子なので確認出来ませんが
    どこにあるのかしら~?

    ラスカルママさ〜ん

    何だかおバカな質問で...<(;~▽~)
    でもね..
    気になっちゃったんだよね〜♪〜( ̄ε ̄;)
    やっぱりタマタマの所辺りのがそうみたいですね...
    これでゆっくり寝れますわ〜( ̄▽ ̄;)
    ありがと♡(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    幸ママさ〜ん

    ご丁寧にありがとう〜m(_ _)m

    ね...
    よく見たら気になるでしょ...
    最初見たときは えっ?無いじゃん〜って...<(;~▽~)
    ニャンコはタマタマの所にくっついてるのがそうみたいです..
    考えてみれば男の子なのに女子ワンみたいに
    腰を落としてチッコするんですよね...
    これでスッキリして寝られます〜( ̄▽ ̄;)

    リュラパパさ〜ん

    リュラパパさんの記憶は確かでしたよ〜!
    そうみたいです...
    私 えっ?この子変なの?とか思っちゃった(;^ω^)
    みんな同じ所にあると思ってたからね...
    これでスッキリ ぐっすり寝られます〜( ̄▽ ̄;)
    ご協力ありがとうございました〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ななもりうぃるままさ〜ん

    初コメありがとうございます〜m(_ _)m

    とっても分かり易い解説でした〜!
    主人と2人ままさんのコメ読みながら
    ネオの体の確認をしましたよ〜( ̄▽ ̄;)
    正常なニャンコでよかったです♪

    ままさんのブログ拝見させていただきました〜
    とっても素敵なインテリアで憧れます♡
    我が家なんてホントに殺風景...(⌒o⌒;A

    ウッチーくんはイタズラしませんか?
    保護当初生後3ヶ月ぐらいと言う事はネオと同じぐらい...
    やっぱり夜走り回ったりしましたか?
    っと色々聞きたい病に掛かってしまいました...(;^ω^)
    これを気にこれからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

    鍵コメさ〜ん

    いつもありがとう〜m(_ _)m

    ワンとニャンが違うって事に今更気づいた
    おバカな飼い主です...(⌒o⌒;A
    思いこみってホント怖いよね〜
    ない!って焦ったもの...( ̄▽ ̄;)

    これで安心してぐっすり寝られます〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    私も鍵コメ様ファミリーの益々のご活躍を
    応援しています〜m(_ _)m

    ルル父さ〜ん

    いや〜ビックリしたよ...
    みんな同じ所に付いてるって思うじゃない...
    ワンとニャンでは違うんだって〜(;^ω^)

    謎もとけてこれでぐっすり寝られますワン♪(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    まゆ@シャビママさ〜ん

    以外に知らない方が多くって安心しました〜
    こんな事も知らないのか?ってバカにされちゃうかしら〜?
    とか思ったので...
    ニャンコさんタマタマの所にくっついてあるようです...( ̄▽ ̄;)

    確かにコギさんも年と共に毛がフッサフサになるような気がします...
    コースケもすずも結構多めだけど
    子ワンズは親程ではないですね..
    我が家のでんちゃんは ちょっと冷えるとすぐお腹下します...(;´д`)トホホ…

    シャビくん〜寒いからお腹冷やさないようにね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    もっちゅりさ〜ん

    でしょ〜!
    私も2ヶ月半まったく気にもしなかったのに...
    急に気になっちゃったら.....ねっ(;^ω^)
    最初はね...
    ニャンコの男の子も大人になったら足あげてチッコ
    するのかしら?って思った事がきっかけでした...(⌒o⌒;A

    謎がとけて これでぐっすり寝られます〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    あきさ〜ん

    ワンコ飼いには分からない事が結構ありますよね...
    最初はね...
    ニャンコの男の子も大人になったらアンヨあげてチッコ
    するのかしら?っと思ったのがきっかけで...
    あれ?ない...って気づきましたのよ...(⌒o⌒;A

    謎が解けて良かったです〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    No title

    素朴な疑問やねぇ…

    あたしも 「はっ!?無いやんっ!?」って 叫んだでっ!!

    みなさんのコメに 答えはあった…

    しかしなぁ… 目視で確認したいと…(^。^)y-.。o○

    思うよなぁ~! 確認したいよなぁ~!

    実家の にゃぁちゃんは 女子やけぇ 叶わぬ夢やぁ…(~_~;)

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    やっぱり...
    私も “ないじゃんーー!”って叫んだよ...(;^ω^)
    (´ε`;)ウーン…
    それは...ネオの生体を載せろと言う事かしらね?
    ではそのうち...ご披露するわね...(・∀・)

    ワンもニャンも違いはないと思っていたけど
    違うもんなんだね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*