10
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    リンゴがいっぱい♪

    こんにちわ〜(^^)/


    いや〜ニュース見てると

    あちこち大変な事に...
    <(>o<)>

    皆様大丈夫ですかぁ〜?

    どうぞお怪我等されませんように!
    m(_ _)m



    さて

    こちら静岡も雪こそ降らないけど

    とっても寒い一日だった昨日...

    足元を見ると朝っぱらから甘えん坊が...
    (⌒o⌒;A

    1

    まぁ〜ほぼ毎朝の事と言えばそれまでですが

    2_20141218100025d3a.jpg

    人間ならもう21才ぐらいというのに

    相変わらずの甘えん坊くんです...
    ┐( -"-)┌

    3

    朝っぱらからこの姿みてたら

    何する気にもなれず...

    お出かけするのも面倒...
    (⌒o⌒;A

    で、久しぶりにお菓子作りなんぞしてみました〜♪

    先日もっちゅりさんラスカルママから

    頂いた美味しそうなリンゴで〜♪

    ワンズへとの事でしたが...

    ちょっともらったわ〜
    (;^ω^)

    5
    4

    もっちゅりさん〜 ラスカルママ〜

    お心遣いありがとうございました〜
    m(_ _)m

    で、作ったのは...

    久しぶりのアップルパイ♪

    6_20141218095751cdb.jpg

    カスタードクリームも作って

    りんごのコンポートも作って

    7_20141218095752df4.jpg


    ついでにリンゴジャムも作りました〜

    8_20141218095754bf6.jpg

    (ΦωΦ)フフフ…

    ナカナカやるでしょ...こすずママ...

    出部が作るお菓子って美味しいのよ〜
    ♪〜( ̄ε ̄;)







    娘っ子に味見してもらったら
    “見た目程美味しくない”っと...
    Σ(゚д゚lll)ガーン
    何やっても中途半端なこすずママにポチっとお願いします〜♪

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    No title

    おぉっ!! ママさん すごいのぅ!!

    おやつを作れる かぁさんって ポイント高いやんっ!

    (V)o¥o(V)フォッフォッフォッ…

    娘っこ… 感想 辛口なだけなんちゃうん?

    美味しく 頂いたんやろ?

    素直になれやぁ~!! 言うて シバいてください(笑)





    No title

    ママさんすご~~い♪
    アップルパイもジャムも美味しそう^^
    甘い物がほしくなる時間帯に見ちゃったので食べたいです^^
    娘さん(笑)本音なのかしら~?

    No title

    りんごが大変身ーー!!!

    りんご達も喜んでると思います〜♪

    こすずママさん、、プロ級ですねーー(≧∇≦)
    美味しそう〜〜o(^▽^)o

    アル君ーーママに甘えられて幸せ♡
    すずちゃんも大切な息子にベッタリしてもらって幸せ〜♡
    ファミリーならでは!ですねー(*^^*)

    No title

    アルくん可愛い(((o(♡´▽`♡)o)))
    すずちゃんも、可愛くてしかたないよいね。


    ネオくんのだいじな物の件も解決してなにより(*^_^*)


    アップルパイ美味しそう(^O^

    カスタードクリームも手作りだなんて.·.·゜☆(∩^o^)/すごい。
    ジャムも絶対美味しいに決まってるわ(*๓´╰╯`๓)♡
    焼き立てのパン等につけたら✌('ω')✌最高ね。

    No title

    こすずママ見習って私もジャム作りに挑戦します!
    やっぱり、マメに料理しないと・・・(~_~;)

    ところで柚子ジャムは作りますか?

    No title

    やっぱり こすずママは天才だぁ~~!!
    アップルパイ・・一番好きなおやつなのよ
    ワンホールぺろりと食べられちゃう!!
    うぅ~~羨ましいなっ。。

    ところで雪は大丈夫でしたか?
    名古屋は~~大雪で大変でしたわ。
    普段降らない所で積もると・・・転ける・・・

    アルくん〜!!やっぱりかわいわぁ。。。
    人間の年齢でいうと、えー。。。って感じだけど、かわいいからいいんです(笑)。
    ママの側にいられるワンコは幸せだと思いますよ。
    甘えん坊男子はかわいいです!
    そして、アップルパイ、おいしそうー。
    お菓子作りとか最近してないなぁ。
    なにか気晴らしにつくろうかな

    凄い美味しそうですね♡♡
    たーべーたーいー٩(♡ε♡ )۶
    アップルパイとジャムなんて
    作れるの尊敬します(•ө•)♡
    私、お菓子作りは全くできなくて(~_~;)

    いつまでたっても甘えん坊さんですね♡
    その姿、凄い可愛いですね(•ө•)♡
    何してても可愛いですね(^^)♡

    No title

    おいしそうですね~♡
    アップルパイ~♡
    手づくりは、おいしいですよねーん(^^)

    いやーアルくんは、甘えん坊ちゃんですね~(♡♡)
    すずちゃん優しいですわ~
    ほんとウチじゃー見ない光景です・・・(T_T)

    房総近くにいらっしゃったらぜひ~☆
    しかし、お恥ずかしながら
    女子組だけですが~(^_^.)
    男子組は、多頭なのに犬見知り・・・

    No title

    お~美味そうなにゃあ~ 食いたいわ

    こすずママ料理上手やな

    みんなあ~幸せもんや ヽ(*´∀`)ノ

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    ポイント高いと思うでしょ〜♪
    でもね...
    我が家お菓子作りは娘っ子の方が上手なの...<(;~▽~)
    もともとは私が好きで教えてたのに
    今じゃ教えて頂く方よ...(;´д`)トホホ…
    まぁ〜成長したって事で...ねっ(^_-)☆

    あきさ〜ん

    ありがとう〜♪

    いや...
    主人も私も食べてみたけどメッチャ美味しかったです〜
    お菓子作りも裁縫も私が教えたのに
    今では私より上手な娘っ子...
    母には厳しいのよ...(;´д`)トホホ…

    わかる〜
    甘い物って見ちゃうと食べたくなっちゃうよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ラスカルママさ〜ん

    ありがとう〜♪
    見た目はバッチリでしょ〜!
    味もね甘すぎず悪くなかったと思うんですがね...
    娘って母には厳しいよね...(;´д`)トホホ…

    それに比べて
    息子は母に優しいよね〜♡
    いつまでたってもママ〜ママ〜で(´∀`*)ウフフ
    ちょっとすずが羨ましいわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    幸ママさ〜ん

    ね〜いつまでたっても甘えん坊〜♪
    そこがまた可愛いけどね...
    そうそう..
    ネオの件も解決したしねっ(;^ω^)

    アップルパイ美味しかったですよ〜
    娘って母には厳しいよね...(;´д`)トホホ…
    カスタードクリームもいつになく上手に出来て
    大満足でした〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    もっちゅりさ〜ん

    そうよ...
    たまには変わったもの作らないと...
    頑張ってね〜(´∀`*)

    柚子ね...
    私...柚子NGなのよ...<(;~▽~)
    好き嫌いの多い出部で(m´・ω・`)m ゴメン…

    龍母さ〜ん

    いや〜天才だなんて...(*´ω`*)
    アップルパイ美味しいですよね〜
    今回カスタードクリームもとっても美味しく出来て
    私的には大満足の出来だったんだけど...
    娘は母には厳しいです...(;´д`)

    名古屋ホント降ったね〜(゚д゚)!
    こちらはまったくです...
    でもあちこち路面が凍ってたのか
    事故がすごく多かったです...
    年末に向け気をつけないとですね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    まゆ@シャビママさ〜ん

    そうね...
    もし人間の男子だったらどん引きよね〜(;^ω^)
    アル...ワンコで良かったわぁ〜♪

    仕事どうですか?
    まだまだ忙しいのかな?
    年末に向け忙しいとは思いますが
    どうぞ体調崩しませんように...
    焦らずゆっくりお菓子でもつくって
    気分転換しながら乗り切ってくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ぽちゃままさ〜ん

    アルがワンコで良かったわぁ♪
    これがもし自分の旦那だったと思うと...
    だいぶどん引きだよね...<(;~▽~)
    ワンコってお爺ちゃんお婆ちゃんになっても可愛いから
    羨ましいわぁ♡

    いいのよ〜
    出来ない事は無理にしなくても...
    買えば良いんだから〜(・∀・)
    私だって出来ない事いっぱいですよ〜(;^ω^)
    気楽に行きまっしょっヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    romiさ〜ん

    ホントに久しぶりに作ったんです..
    子ワンズが生まれてからは こういう事封印していたので..
    今回カスタードクリームがとっても美味しく出来て
    大満足でした〜♪
    娘って母に厳しいよね...( ̄▽ ̄;)

    ゆらちゃん子ワンズには厳しい?
    ゆうだいパパとゆうしくんは犬見知り...(?_?;
    きっと優しいんだね〜(´∀`*)
    やっぱり女の子の方が社交的なのはどこも一緒ですね〜
    でもいつかみんなに会えたら嬉しいな♪(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    食べさせたいわ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


    でもきっと...
    ルル母には負けるわよ...(⌒o⌒;A
    忘年会は楽しかったですかぁ?
    仲良しファミリーいいね〜♡(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*