10
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    ワンニャンのお留守番♪

    こんにちわぁ〜(^^)/


    今日は朝から雨の我が家地方〜

    ダルダルですねっ...
    (;^ω^)



    昨日は拍手のページやコメント返しで

    お祝いコメ頂きましてありがとうございました〜
    m(_ _)m

    また一年とにかく元気に笑顔で頑張りますね〜♪
    (・∀・)


    さて

    先日4ワンとお出かけしてた時

    お家で娘っ子とお留守番だったネオですが

    私達が出かけた後

    家の中をウロウロ探していたようです

    だれも居ないと分かると

    娘っ子のストーカーと化したらしぃ...
    ( ̄▽ ̄;)

    1

    ネオは我が家に来て以来

    私達が留守でも必ずワンズが一緒に居てくれたり...

    一人ぼっちになった事がないからね...

    無理もない...

    2

    午後ちょっと出かけなくては行けなかった長女...

    すぐ帰って来るからね〜っと言って靴を履いてたら

    玄関にポツーンっとお座りして

    お目目ウルウルされた時は...辛かったらしい...
    <(>o<)>

    用事を早々に切り上げて帰って来てくれたようです...
    (・´з`・)

    3

    寂しかっただろうと...荒手のお遊び...
    ( ̄▽ ̄;)

    4

    ねーちゃんが居てくれて良かったね..ネオ♪


    私の誕生日のワンニャンのお留守番の

    様子は動画でどうぞ♪

    [広告] VPS








    み〜んな一緒がいいネオにポチっとお願いします〜♪
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    お誕生日おめでとうございます♡
    楽しい誕生日を過ごされたようで(^^)

    私の旦那もお誕生日がありまして
    縁があってお家にダックスの
    男の子きてくれました(^^)
    お家がさらに賑やかになりました♡

    動画すごいですね٩(♡ε♡ )۶
    ペットショップとかのPVみたいですよ♡
    4ワンが玄関で尻尾ふりふりしながら
    待ってる姿がたまりませんね٩(๑´3`๑)۶

    No title

    わぁーー(≧∇≦)
    ショートムービー♪素敵!!!
    娘さんが撮って編集したんですか??凄すぎる〜♪\(^o^)/

    みんなお留守番も楽しそう〜娘さんがいれば安心ですねっ!
    ゲージでワンコだけのお留守番は…今までないのですか?
    みんな幸せ♡

    ネオ君のビニールに入ってる姿が可愛いー♪

    お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

    No title

    動画の様子可愛い(((o(♡´▽`♡)o)))
    ネオくん イタズラされましたか


    遅れましたが お誕生日🎊🎉おめでとうございます。
    素敵なお店で美味しい食事素敵な🌃🌠でしたね。


    娘さんの🍰💜手作りケーキ 。゚+.( °∀°)゚+.゚感動しました。
    優しいお二人のお嬢さん、優しいご主人様、可愛いワンコちゃんたち。ネオくん。

    こすずままさん、(*´˘`*)♡(*˘︶˘*).。.:*♡ホント感動しちゃった


    良かった✨✴⭐🌟🌠❇💫💎💍✡。:*✧。

    遅ればせながら…

    お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
    素敵なお祝い会、やさしい皆に囲まれて…とびっきりの日でしたね(^^)

    ネオさんのお留守番の様子…。
    解る、解ります! 
    ウチも…出がけに、普段にはないテンションで、
    靴をはいた足元にしがみつき、猫キックしてきます~…!

    娘様が居て下さって、良かったね、ネオさんっ♪

    No title

    なかなかいいビデオに仕上っちゅうね

    音楽を入れるとさらに( ・∀・) イイネ!

    イタズラニャアは可愛いね もっとイタズラしたくなるわ (´▽`)

    No title

    お誕生日(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥
    ご主人と良い時間が過ごせて幸せよ~

    動画かわいい♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬
    娘さんがいると幸せよ---♡

    袋のネズミならぬ「袋のネオ君」(^-^)ニャハ♪
    ネオ君に寂しい思いさせちゃったわね(>_<)


    No title

    ネオ君の気持ちとうちのイップの気持ちがダブります。
    イップも今日のような雨で足場が悪いときは
    傷口汚してはいけないので家で1コギでお留守番なのですが
    玄関で寂しそうに座ってひたすら忠犬ハチ公デス。

    わぁ~~、いいですねっ、素敵ショートムービー♪
    楽しい幸せなワンにゃん生活がわかりますぅ~
    またお願いしまーす\(^▽^)/

    こんばんは(・ω・)ノ


    お誕生日おめでとうございます!
    美味しそうなディナーでしたね(^ω^)


    ネオくんは、ワンズと暮らしてて寂しがり屋さんになったんですかね( ̄◇ ̄;)

    うちにいたニャンコは1人を満喫してるみたいでしたよ( ̄+ー ̄)

    娘さんのユーモアは間違いなくこすずママさんの遺伝ですな( ̄▽ ̄)

    ぽちゃままさ〜ん

    ありがとうございます〜m(_ _)m
    そして...
    ご主人様お誕生日おめでとうございます〜♪
    ぽちゃままが若いからぱぱさんもお若いのでしょうね〜
    ご主人様にとっても この一年が
    元気に楽しく過ごせますように〜♪

    って...
    ダックスの男の子...?
    なになに...もしかしてぽちゃ家も多頭飼いの仲間入り?
    まぁ〜それは賑やかになって嬉しいですね(´∀`*)
    ぽちゃくんの反応はどうなのかな?
    しばらくはバタバタと大変でしょうが頑張ってね(^_-)☆

    また分からない事なんかあったら...
    私で良ければ何でも聞いてくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ラスカルママさ〜ん

    ありがとうございます〜m(_ _)m

    ムービーね...
    そういうソフトがあるらしいです...
    いいよね〜私も入れてもらおうと思ってます(;^ω^)

    我が家のワンズはお家の中ではフリーなので
    ゲージに入れる事はないんです...
    ワンズだけの時はお留守番させる事もあったのですが
    ネオが来てからは...(?_?;
    日中はワンニャンでお留守番もさせてますが
    夜はね...
    ネオが暴れてワンズが怖がると可哀想なので
    なるべく誰かに居てもらうようにしてます(;^ω^)

    ネオ君...早く落着いてほしいです〜( ̄▽ ̄;)

    幸ママさ〜ん

    ありがとうございます〜m(_ _)m

    ホントにね...
    主人にも娘っ子にも優しくしてもらえて
    可愛いワンニャンに囲まれてホント幸せです〜(´∀`*)
    って、こんな家族ですが
    喧嘩も凄いのよ〜(;^ω^)
    知らない人が聞いたら警察呼んじゃうかも〜♪〜( ̄ε ̄;)

    でも...
    皆にはホント感謝の気持ちでいっぱいです。
    また一年笑ったり喧嘩したりしながら頑張りますね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ななもりうぃるままさ〜ん

    ありがとうございます〜m(_ _)m

    毎年お祝いしてくれる家族には感謝ですね(^_-)☆
    また一年みんなで頑張っていこうと思います♪

    やっぱり..
    ニャンコも1人のお留守番は寂しいのでしょうか?
    これは多頭飼いだからでしょうかね?
    とにかく甘えん坊でちょっと困っちゃうぐらいです...(⌒o⌒;A
    ホントに娘っ子が居てくれて助かります(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    どうやらね...
    携帯のムービーのソフトをダウンロードして
    使ってるみたいです...
    音楽入り良いですよね〜♪

    ネオくんね...
    超〜イタズラ盛りの 
    超〜甘えん坊で...ナカナカ手をやいてますワン(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    もっちゅりさ〜ん

    ありがとうございます〜m(_ _)m

    こんな時間を過ごせたのも娘っ子のおかげだね〜
    今日も日中娘っ子とショッピングモールへ買い物に
    行ってきましたよ〜(・∀・)
    娘っ子には感謝です♪

    もっちゅりさん〜上手い事言うね!
    ネオは長女が大好きだから
    まったり甘えられて良かったかも〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    上杉 達也さ〜ん

    ありがとうございます〜�m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m( ^ω^ )m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

    イップちゃん順調のようで何よりです〜
    そうだよね...
    もうしばらくは安静にしてないとだものね...
    置いてく時 寂しそうな目で見られると
    心が痛いよね...´д` ;
    でも抜糸までは我慢ですね!

    なんだか今年はドタバタの日が続いちゃったけど
    来年こそは絶対会いましょうね〜(≧∇≦)

    ごりご13さ〜ん

    ありがとうございます〜m(_ _)m

    やっぱり普段たくさんの中で生活してると
    一人になるのは寂しいのでしょうかね?
    寂しがりやの甘えん坊で困ったものです...ε-(´∀`; )

    娘っ子普段は物静かな子なのですが
    ワンニャン相手にはどうもイタズラ心に火が付くようです(≧∇≦)

    No title

    出遅れたけど お誕生日おめでとーーー
    これから1年も元気に過ごせますように
    お母さんが元気が一番!! 何せ家族の柱ですから

    ネオ君は初めて1人でお留守番
    やっぱり賑やかなのに慣れちゃったんだね~
    騒がしくてもみんなでワイワイ ガヤガヤが楽しい!なんだよ
    家族の一員って事ですね

    龍母さ〜ん


    ありがとうございます〜m(_ _)m

    ホントに元気が一番ですよね(^_-)☆
    来年はちゃんと健康診断しないと...(;^ω^)

    ネオね...
    1人にされるのは寂しくて仕方ないみたいです...
    娘っ子もちゃんと分かってって面倒を見てくれるので
    助かります〜♪
    今から4ワンシャンプーしますね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*