08
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    すずちゃんの誕生日♪

    こんにちわ〜(^^)/


    今日もいいお天気♪

    そして今日は我が家の姫

    すずちゃんの6才の誕生日です♡
    (∩´∀`)∩ワーイ

    毎年言ってるけど

    ♪ジングルベ〜ル ジングルベ〜ルすずが鳴る〜♪

    からとって すずちゃんです♪
    (・´з`・)



    すずにとってこの6年間は

    本当にいろんな事がありました!

    生後2ヶ月ちょっとで我が家に来た時は

    もうコースケのお嫁ちゃん♡

    6ヶ月違いの優しいコースケと

    ズーッと一緒♡

    妊娠出産も経験し

    辛い事も多かったけど

    今こうして幸せに暮らせているのも

    すずあっての事...

    すずには感謝感謝です♪
    (´∀`*)

    ご存知ない方も多いと思いますので

    今日はすずが我が家に来た時の

    お写真をちょこっと紹介しますね〜♪

    すずをお迎えに行った時

    すずのママとお別れの挨拶を...

    お迎え3

    お目目がすずとそっくりでしょ〜♪

    車の中では不安でいっぱいなお顔...

    お迎え4jpg
    お迎え5jpg

    コースケとの初対面♡

    お迎え9

    わずか半年違いなのに

    この時期の半年差は随分大きさが違うよね...
    (;^ω^)

    1週間のふれあい禁止の時も

    柵越しに..

    すずチャン健康診断7

    勝気な女である...
    (⌒o⌒;A

    コースケがお散歩行ってる間に

    リビングを徘徊...

    バレンタイン8

    初めてのシャンプー...

    すずチャン初めてのシャンプー1jpg

    ふれあい解禁になったとたん...

    初プロコギ7jpg
    初プロコギ8jpg
    初プロコギ10
    初プロコギ11

    かなり勝気な女である...
    <(;~▽~)

    コースケの持ってる物をほしがり...

    ガム争奪戦5jpg

    コースケがやってる事は全部マネして...

    2人でいたずら1jpg
    2人でいたずら4

    この2人には色んな物を破壊されたな...
    <(>o<)>

    すずのお散歩デビューも...

    勝手にお散歩デビュー3
    勝手にお散歩デビュー7

    コースケのおかげでヘッチャラで歩いた...

    ちなみにコースケは地面を歩くまでに

    3日かかった...
    ( ̄▽ ̄;)

    広場で思いっきり走るのも一緒♪

    2人でお散歩3

    ご飯食べるのも一緒♪

    2人でお散歩9jpg

    寝るのも一緒♪

    定額給付金2

    6年間ズーッと一緒だったね♡

    これからもまだまだ2人一緒に

    可愛い息子達と

    おっとーとおっかーのそばに居てね♡
    ( ^-^)☆ε^ )Chu!





    振り返ると...泣けてくる...
    何でだろう...?
    でもパピーの頃からやっぱりすずちゃんはすずちゃんだと
    改めて思った...
    ( ̄▽ ̄;)
    そんな可愛い娘の顔と
    恐妻の顔、母の顔を使い分けるすずに
    お誕生日おめでとう〜のポチをお願いします〜♪
    m(_ _)m

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    No title

    はじめまして、パストン兄弟の徒然日記のぱすとんままです!
    いつも読み逃げでごめんなさい…。

    すずちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます♪
    小さい頃のすずちゃん、コースケ君の右へ倣え!で、本当に可愛いですね。素敵なお誕生日&イヴをお過ごし下さいませ、メリークリスマス☆彡

    No title

    すずちゃん、六歳のお誕生日*:..。o○☆*゚¨゚(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)おめでとうございます。

    今ももちろんですが、小さい頃も超可愛い(((o(♡´▽`♡)o)))。
    今見て、可愛いいと一人で騒いでいます。

    今日は素敵な🎁Merry🎄 Christmas🎅🎅🎄⛄🎁❤✳🌟✨に

    コーギーフックは年内はいつまで受けてありますか?

    No title

    あぁ〜〜私も何故だろう…涙が。。
    新幹線の中で独り泣いている変な人になってます。。(急用でちょっと東京までー!)

    すずちゃん!
    お誕生日おめでとう〜
    パピーの頃からすずちゃんだーー
    コースケ君とのラブラブ仲良しぶりが今の二人を…家族を見守るママのすずちゃんと繋がって….感動です。。

    楽しい誕生日とクリスマスを♡

    No title

    おめでとぉ~っ!!

    イブ生まれかぁ~っ!! おしゃれやねぇ~!!

    一緒に お祝いしよなっ!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    すずちゃんおたんじょびおめでとうございます。

    いいところに貰われてきたんだね~。

    すずちゃんとコースケ君のお尻かわいかった~。

    最初からお嫁さん候補で、ラブラブでよかったね。
    これからも、皆でお幸せにね。

    すずちゃんお誕生日おめでとう♡♡
    そしていつまでもコースケくんと
    なかよくしててね♪
    すずちゃんママとそっくりですね(^^)
    ちっちゃい時も今もすごい可愛い(•ө•)♡
    いいお誕生日が過ごせますよーに♡

    こすずままさんは私にとって尊敬
    できるママさんなので、あまり
    気を落とさないでくださいね(^^)
    またわからないことなど
    教えて下さいね♡

    今日ダックスくんワクチン打ってきて
    お家にきてから一週間たったので
    明日ぽちゃと触れ合わせるのが
    とっても楽しみです♡

    Happy Birthday♪

    こすずママ~またまたおひさになってしまいました~(*u_u)

    すずちゃん~お誕生日おめでとうぅぅぅ♪♪♪

    ::・'゚☆。.::・'゚。.::・'゚ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚・'゚☆。

    すずちゃんの小さなころのお写真みました!
    可愛いぃぃぃ~~~(♡。♡)コロコロ、ころころ~。
    でもって、コースケくんのお顔をガブッって(; ̄ー ̄A
    笑えるわ~。

    我が家のメグも7日で6歳。
    そう、、、コースケ君とすずちゃんと同い年~♪♪♪

    こすずママさんの毎日を参考にさせてもらってますよ~(ё。ё)

    これからも忘れた頃に登場するかも~ですが
    よろしくお願いいたしますよ~(*^-^*)

    No title

    すずさん、お誕生日おめでとうございます☆,。・:*:

    パピすずさんとコースケさん、
    割って入れないほどの仲良さに
    運命ってあるのかも、、、って思っちゃいました
    ふたり、ヘソ天で寝ている写真は最高ですね!

    この歳も健康で、いいことたっくさんありますように☆

    No title

    女房から今日は何の日か分かっちゅうかえ~と言われた

    ちょっと疲れ気味で訪問できてなかった ゴメン

    改めて 6歳お誕生日おめでとう

    よかったね ほんとこすず家に嫁いできて幸せいっぱいだね

    チビすずちゃん めちゃ可愛いね~ 今のボスぶりが嘘のように ジョークね ヽ(*´∀`)ノ

    これからもコーちゃんと仲良く わんぱく坊主を温かく可愛がっていってね~ヽ(*´∀`)ノ

    おんちゃんも来年は生すずちゃんに会いたいわ (*´∀`*)

    No title

    すずちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~~(^O^)/
    >振り返ると...泣けてくる...
    わかるぅ~~( ;∀;)
    今までのことが走馬灯のように・・・(T▽T)
    6歳の1年も家族仲良く元気で楽しく過ごせますように。(^^♪


    PS:ご無沙汰してすいません。
    ブログは見てますよ~。
    でもずーっと読み逃げばかりですが・・(;´・ω・)
    今年最後のコメントになるかもしれないので、年末のご挨拶。
    1年間ありがとうございました。
    また来年もよろしくお願いしま~す。(^◇^)

    おめでとう☆

    初めまして(^-^)
    いつもは楽しく読ませいただいております。
    我が家にも6歳のオスのコーギーがおります。
    コーギーの多頭飼い 私の夢でうらやましい限りです。
    すずちゃん、お誕生日 おめでとうございます(*^^*)
    パピーの頃からやっぱりすずちゃんだったんですねぇ可愛い^o^
    これからも、元気いっぱいのすずちゃん 楽しみにしていますね。

    No title

    すずちゃん!お誕生日(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

    仲良し夫婦の生い立ちにウルウルですよ~
    あんなに小っちゃかったすずちゃんも立派な母になって
    今ではコースケパパを従えてNO1になって・・・(^^♪

    元気でいてくれればそれだけでいいですよね♡

    No title

    すずちゃんお誕生日おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

     なになに~なんて可愛いの~♥
     私の顔がやばいことになってます(笑)

     パパママさんの愛情いっぱいで立派なコギママちゃんに育ちましたね♪ 
     コースケちゃんとのツーショットのおちりもヤバイです(*''-''*)ポッ

     これからもこすずママさんちの楽しい日常を楽しみにしていますね~(´∀`*)

     わたくしごとですが・・・うちのワル娘もすずちゃんとお誕生日が一緒です(笑)

    すずちゃん、お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    すずちゃんのお母さんと今のすずちゃん、そっくりですね( ̄▽ ̄)


    パピーの頃からずっと行動を共にして、シンクロしてる写真見てると笑えてくるとともに、なんか感慨深い感じで涙腺が緩みますな(;´Д`A


    この1年もパパさん、ママさん、コースケファミリーにとって楽しくて幸せに満ちた1年になりますように…

    No title

    すずちゃん、お誕生日おめでとー♪

    確かに読めば読むほど うちの麻呂君とてん子の関係にクリソツ(^^)ニコ

    てん子も今では麻呂君の奥さん♪かなり年の離れた・・・(^▽^;)

    そして、いっ福という養子をもらったとさぁ~

    そっかぁ~、てん子とすずちゃんは12日しか誕生日が違わないんだぁ~。

    今年1年こすずママさんブログを
    楽しく読ませていただきました。(o^-^o)

    来年もよろしくお願いしまーす。

    良いお年を・・・。m(_ _)m


    おめでと!&メリクリですぅ~

    すずちゃん、6歳おめでとさん! こすずママメリクリですぅ~☆

    今日はクリパと誕生会かな?楽しみましたか?
    手作りケーキといってましたよね。UPが楽しみです♪

    やぁ~、以前お願いした画像UP。
    すずちゃん、可愛い♪ 
    小さい時の二人の様子・名前の由来がわかって、良かったです☆
    ウチと同じ感じ♪ 今の感じで育児して大丈夫なのね!
    大変参考になりました! ありがとでしたぁ~☆

    No title

    すずちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

    パピーの頃から振り返ると…
    確かに、泣けてきますね。
    あ~んなことや、こ~んなことや…
    いろんな事があったから、今がある。

    これからも、いろんなことを繰り返しながら、
    いっぱい笑って、いっぱい楽しんでください!

    コーギー大好き一家に幸あれ♪

    おめでとう~!

    すずちゃんって、そう言う意味だったんですね!
    可愛いわ~。

    子供の頃の写真、こんなだったんだ~。
    コースケちゃんにくっついて可愛いのなんのって!

    時々子どもの頃を思い出すと、なんだか笑い泣きしそうになりますよね。
    なんでだろう・・・
    いろんなことを思い出しちゃって。
    楽しいこともあるし、大変だったこともあるし。
    そんなこんなも一緒にして、楽しい6年だね~!

    No title

    すっちゃんお誕生日おめでとう♪

    パピすっちゃんめっちゃくちゃカワイイぃー♥︎

    来年のポケ母の目標は、すっちゃんのマズルをぷにゅぷにゅするコトなのっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    なので。。。みーぃんなっ!引っ張って遊びに来てねぇー(^ー゜)

    6歳も楽しく、元気に過ごせます様に!

    おめでとうございます♡

    お誕生日おめでとうございます~♡

    ほーんとウチに来た頃からのことを
    思い出すと涙がでてきますよね~(>_<)
    いろんなことがあったな~と。

    ふふふ~すずちゃんは
    パピパピの頃からすずちゃん~♡
    この頃は、ママになるなんて思ってもみなかったですよね(^^)
    素敵な6歳になりますように~☆

    さー今日は、
    ウチのお姫様のケーキ作らなくちゃぁ~☆

    No title

    すずちゃん~お誕生日おめでとーー。。
    小さい時の写真・・めちゃ可愛いわ~惚れそう(~o~)
    パピちゃんの時ってどうして無性に可愛いんでしょうかね~

    これからも一家の大黒柱で有って
    ママさんの良いパートナーで元気で過ごせますように

    ぱすとんままさ〜ん

    ぱすとんままさん〜はじめまして〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    そしてお祝いコメありがとうございます〜m(_ _)m
    こちらこそいつも読み逃げでごめんなさいね(;^ω^)
    実は私 中学生の頃から30才ぐらいまでは
    トイプーを2人と暮らしていました〜♪
    だからままさんのブログ見ては思い出していました...

    パピのすずはコースケのする事をなんでもマネして
    家中2人に破壊されたものでした...( ̄▽ ̄;)
    時々思い出しては懐かしく思います♡
    これからもみんな元気に楽しく過ごせるよう
    一生懸命お世話させていただきますね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    幸ママさ〜ん

    ありがとうございます〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    パピの頃はみんな天使のようですね(^_-)☆
    良い事も悪い事も全部コースケの真似をして
    家中破壊してくれた2人でした...( ̄▽ ̄;)
    今ではすっかり父と母の貫禄の2人です
    これからもみんな元気に楽しく過ごしてくれる事を
    願うばかりです〜♡

    コギグックですが...
    年内は明日発送分で終了となります。
    年明けは5日から受付いたしますので
    出来れば年明けで...(;^ω^)
    いつもお気遣いありがとうございます〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ラスカルママさ〜ん

    ラスカルママさん〜ありがとう〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    私も振り返ったらパピの頃から
    すずはすずだったと改めて思いました...(;^ω^)
    でも すずらしくっていいよね〜(^_-)☆
    コースケとすずは半年違いなだけなので
    2人で毎日イタズラ三昧でした...
    新築の家のあちこちボロボロにしてくれて...┐(´д`)┌ヤレヤレ
    今では懐かしい思い出です♪(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    ありがとう〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    そうなのよ〜イブ生まれ...
    イブちゃんにしようか すずにしようか随分悩みましたわぁ(;^ω^)
    昨夜はすずと2人魂参加させて頂きましたからね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    鍵コメさ〜ん

    ありがとう〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    そうよね!
    女子強が家庭円満の秘訣ですね(^_-)☆

    あのおチリね...
    私も大好きなショットです(´∀`*)ウフフ
    パピの頃の半年差ってホントに大きいですよね(゚д゚)!
    これからもみんなで元気に仲良く過ごせるように
    頑張りますね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    358joeさ〜ん

    ありがとうございます〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    そうなんです...
    最初からコースケのお嫁ちゃん候補で
    我が家に来たのですが 相性もとっても良くて
    良かったです〜♪
    良い事も悪い事も2人協力してよくやってましたよ〜(;^ω^)
    これからもみんな一緒に元気に楽しく暮らせるように
    頑張ってお世話していきますね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ぽちゃままさ〜ん

    ありがとう〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    すずちゃん ママとそっくりに成長したでしょ〜♪
    すずちゃんのママも小さくってとっても可愛い子でしたよ(´∀`*)
    小さいときは2人でイタズラ三昧の日々でしたが
    今では懐かしい思い出ですね〜

    今頃...
    ダックスくん放牧してるかしら?
    ぽちゃくんとダックスくんの様子また教えてね(^_-)☆
    楽しみ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    みゆさ〜ん

    みゆさん〜ありがとう〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    そしてお久しぶりです〜♪
    どうしたのかしら?っとたまにブログ見にはいってたのですが...
    コメント入れられなかったから...<(>o<)>
    メグチャンもお誕生日おめでとうね♡
    同級生〜♪
    これからもこの子達が元気に楽しく過ごせるように
    お互い頑張りましょうね〜(・´з`・)
    忘れる事はないけど...定期的に宜しくね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    そらママさ〜ん

    そらママさん〜ありがとう〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    すずは我が家に迎えた時には
    すでにコースケのお嫁ちゃん候補で
    相性の心配をしましたが
    ホントに仲良しで良い事も悪い事も
    何でも協力してやってましたよ...(;^ω^)
    今では貫禄の父と母です(^_-)☆

    これからもこの子達がみんな元気に楽しく過ごせるように
    お互い頑張りましょうね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    ルル父〜ルル母〜ありがとう〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    パピすずは天使のように可愛かったですが...
    まぁ〜コースケと2人でイタズラ三昧でしたよ...
    良い事も悪い事も全部協力して頑張ってました...(;^ω^)
    今では貫禄の父と母です(^_-)☆
    これからもみんな元気に楽しく過ごせるように
    願うばかりですね〜♪

    オフ会楽しそうでしたね(^_-)☆
    ワンズが繋いでくれた大切なご縁素敵ですね〜
    来年は必ずねっ!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    すず母さ〜ん

    すず母〜ありがとう〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    すず母は最初のの頃からズーッと見守ってくれてた方で
    辛い事も楽しい事も全部知ってってくれて
    いつも励ましてくれましたね♡
    ありがとうございますm(_ _)m
    まだまだこれからも色んな事があると思いますが
    目指せ関西のすっちゃんで頑張って行きますね(^_-)☆

    すず母〜いろいろ大変とは思いますが
    どうぞ体調崩しませんように
    お母様の事見守ってあげてくださいませ。
    そしてすっちゃんとご家族で元気に新しい年をお迎えください。
    来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

    ケンママさ〜ん

    ケンママさん〜ありがとうございます〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    そして初めまして〜♪
    お祝いコメとっても嬉しいです〜ありがとう(^_-)☆

    同級生のコギちゃんがいらっしゃるんですね〜♡
    我が家もまさかコギ4と暮らすようになるとは
    思ってもいませんでしたが...(;^ω^)
    でもとっても幸せです♪
    掃除は大変ですがね...( ̄▽ ̄;)

    私もパピの頃の写真見てて
    すずはパピの頃からすずだったんだな〜って
    改めて思ったら泣き笑いでしたよ〜(;^ω^)

    これからもみんな元気に楽しく過ごせるように
    頑張っていきますね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    もっちゅりさ〜ん

    ありがとう〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    あんなに小さな時からすでに
    すずでした〜( ̄▽ ̄;)
    でもコースケとの相性もばっちりで
    今では立派な父と母(・∀・)

    これからもまだまだ色々あるのでしょうが
    とにかく元気に楽しく過ごせるように
    見守っていきたいですね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    なぁみんママさ〜ん

    なぁみんママさん〜ありがとう〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    あの2人のおチリ...ツボでしょ♡
    私も大好きなショットです〜(´∀`*)
    小さいときからズーッと一緒にイタズラしたりイタズラしたり...( ̄▽ ̄;)
    今ではそんな面影まったくないですが...

    ワル娘って...?まさか次女さんの事?
    我が家の次女も相当悪魔ですが...<(>o<)>
    下の子ってどこも同じような感じ?だったらちょっと安心だわ(;^ω^)

    これからもみんな元気に楽しく過ごせるように
    お互い頑張っていきましょうね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ごりご13さ〜ん

    ありがとうございます〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    パピの頃はすずの鏡はコースケで
    良い事も悪い事も全部2人で協力してやってましたよ...
    いつもANCCOさんの破壊活動に大笑いしてましたが
    我が家も相当ヤバかったです...<(;~▽~)
    今ではそんな面影もまったくなく
    父母の貫禄です♪
    それはそれで嬉しいけどちょっと寂しいような...気もします...

    っと言う事でBOSSはまだまだANCCOさんのイタズラを
    楽しんでくださいね(^_-)☆
    私も楽しみ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    上杉 達也さ〜ん

    ありがとうございます〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    今年は会いたいと思いながらも
    なかなか実現出来ず大変失礼いたしました...
    来年は必ず会いましょう〜♪
    上杉達也さんにムービー作ってほしいし〜♪〜( ̄ε ̄;)
    麻呂くんてん子ちゃんイップちゃん撫でくり回さないとだし〜♡

    こちらこそいつも楽しいムービをありがとうございました〜
    来年もどうぞ宜しくお願いいたします〜m(_ _)m

    ご家族で素敵な新年をお迎えくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    おっかぁ〜ありがとう〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    (ΦωΦ)フフフ…
    おっかぁ〜のご希望通りパピ時代載せましたよ〜
    まぁ〜コースケとすずは半年差なだけなので
    2人で毎日イタズラ三昧でしたよ〜
    新築の家もあっちこっちボロボロにしてくれました...(;^ω^)
    しかも小さいときからすずだったでしょ...( ̄▽ ̄;)
    デスカちゃんもすず2号だね(^_-)☆
    大変な事も多いけど
    数年したら寝てばかりになっちゃうから
    今は子育て思う存分楽しんでくださいね〜
    こちらこそいつもありがとう〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    こてつママさ〜ん

    こてつママさん〜ありがとうございます〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    ホントにね〜
    何ででしょうか?
    やたら泣けてくるわぁ(;^ω^)
    きっと今までの6年間よりこれからの6年間の方が
    いろいろあるのかもしれませんが
    みんなで元気に笑って乗り切っていきたいと思います♪

    ブログいつも楽しみに拝見させていただいてますm(_ _)m
    また今度コメント入れさせてくださいね(^_-)☆

    ひめままさ〜ん

    ひめまま〜ありがとう〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    ホントたった6年だけど色んな事ありますよね...
    我が家は先代を6才という若さで亡くしてるので
    いろいろ思う事があります...
    きっとこれからの6年の方が色々あるんだと思いますが
    とにかく皆元気に楽しく笑って過ごせたらと思います。

    この子達の笑顔の為にお互いこれからも
    頑張りましょうね〜♡(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ポケ母さ〜ん

    ポケ母〜ありがとう〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    忙しいのにありがとね(^_-)☆
    そうよ...
    私もポケっちを撫でくり回すのが夢だから
    来年は四国入りしますからね〜♪

    パピすっちゃん可愛いけど...
    やっぱりすっちゃんだったよね〜(;^ω^)
    これからも元気に楽しく過ごしてくれる事を願うばかりです(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    romiさ〜ん

    ありがとう〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    ホントたった6年だけどいろいろありましたね...
    妊娠出産はいい事ばかりでなかっただけに
    今こうして子供達を甘やかしているすずの姿を見ると
    胸が熱くなるときがあります...
    これからもみんな元気に楽しく過ごしてくれる事を
    願うばかりですね〜♪

    romiさんも今日はケーキ作るんですね〜
    みんなの喜ぶ顔が目に浮かびますわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    龍母さ〜ん

    龍母〜ありがとう〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    パピコギってホントにコロコロしてて
    可愛いですよね〜♡
    でも、すずは小さいときからすずだったでしょ...( ̄▽ ̄;)
    生後2ヶ月ちょっとで大黒柱の素質ありだったのよね〜
    これからもみんな元気に楽しく過ごせるよう
    お互い頑張りましょうね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    No title

    かなり遅れちゃいましたがすずちゃん6歳おめでとう~♪
    最近バタバタで訪問も出来てなくごめんなさいね。
    すずちゃんパピーの頃から勝気だったのですね(笑)
    そんなすずちゃんも今は3児の母親だもんね~~~!
    私までウルウルしちゃった(涙)

    アル君はその後大丈夫ですか?
    肛門腺ってクチャイですよね。
    私は絞れないのでお店に月1でお願いしています。

    あきさ〜ん

    あきさん〜ありがとう〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

    (ΦωΦ)フフフ…
    すずはパピの頃からすずでしょ...( ̄▽ ̄;)
    でもお互いファミリーで暮らすワンズの飼い主...
    ホントに不思議なご縁を感じますわぁ♪
    これからの時間の方がいろいろあると思いますが
    お互い頑張っていきましょうね〜(^_-)☆

    アルはお薬で赤身も引いてます...
    29日にもう一度病院へ行ってきますね〜
    ご心配ありがと♪(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    No title

    遅くなりましたが
    すずちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

    カッコイイ旦那様とかわいい息子さんに囲まれて
    幸せな毎日ですよね~。
    あっ、ネオくんも可愛いですよね(^^♪

    静岡DEコギ祭で会えた時は
    とても感動して
    沢山ヾ(・ω・*)なでなでさせていただきました。

    すずちゃん&こすずままさんにとって
    楽しい1年でありますように!!

    リオン母ちゃんさ〜ん

    リオン母ちゃんさん〜
    ありがとうございます〜(*^_^*)

    いやいや〜
    リオンさんの方が素敵♡
    私...トライのコギさんだけ飼った事がないんです
    憧れのリオンさん♪
    また会いたいなぁ〜\(//∇//)\

    コースケもすずも揃って8歳♪
    シニアだなって思う事も多くなりました...
    でもね まだまだ8歳
    これからも皆んなで仲良く元気に
    過ごしてほしいと思っています(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*