08
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    メリークリスマス♪

    こんにちわ〜(^^)/


    すっかり更新が遅くなってしまいました...

    昨日はすずのお誕生日に

    沢山のお祝いコメントを頂き

    本当にありがとうございます
    m(_ _)m

    家族一同感動してしまいましたぁ〜
    (☆。☆)


    1

    2

    っと可愛い娘っ子も申しております♪

    今まで過ごした6年間より

    これからの6年間の方が

    きっと色々あるとは思いますが

    とにかく皆笑顔で元気に過ごして

    いかれたらと思います。

    これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
    m(_ _)m


    息子ちゃんからもご挨拶...

    3

    っと思いましたが...
    (ヾノ・∀・`)ムリムリ

    コースケにいたっては被り物は

    絶対嫌なようで振りたくってぶっ飛ばして

    とても写真どころではありません...
    <(;~▽~)

    昨日のワンズのディナーはですね...

    4

    いつものカリカリの上に

    いつものお野菜トッピングに

    初馬肉をのっけて差し上げましたわぁ♡

    5

    これは頂き物♪

    むぅさ〜ん ありがとう〜(・´з`・)

    調べたら初めて食べるときは

    軽く火を通した方が良いと書いてあったので

    お腹の弱い我が家のワンズ...

    ステーキ風に焼いてみましたよ〜♪

    6

    みんな目ん玉飛び出す勢いで

    完食でした〜
    (´∀`*)

    7


    そしてお誕生日ケーキ♡

    8

    今日は飼い主もワンズも一緒に

    食べられるケーキをと思い

    米粉で焼いたスポンジに

    豆乳クリームを薄く伸ばし

    イチゴを挟んでロールケーキにしました〜
    (・∀・)

    9

    じつは豆乳嫌いな私なのですが...
    (えっ?好き嫌いが多すぎるって...)
    (⌒o⌒;A

    まったく豆乳臭さもなく

    普通のホイップと何ら変わらなかったです...

    皆で美味しく食べましたよ〜♪

    そうそう...

    もちろんネオもねっ!

    10_201412251524101bf.jpg

    まだ半分以上残ってるから

    今夜もウマウマしちゃいます〜♪






    こんなに暖かくて幸せな夜は
    一人ぼっちで寂しい思いをしてる子が
    居なくなる世の中であってほしいと願います。
    1人の力は小さくても
    皆でそんな世の中にして行けたらと思います。
    メリークリスマス♡

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    No title

    おご馳走ですね。美味しかったでしよう。

    🍰💜ケーキも美味しそう(❀'ω'❀)
    豆乳クリームはどうつくるのですか??

    ネオくんも こすずママの手づくりで幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡かみしめてるわ。

    皆様で素敵な🎅🎄⛄🎁❤✳🌟✨.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..を。


    フックは年明けてまた*^ω^)ノ" ♪お願致します。👌💕

    No title

    すずちゃん〜みんな、よかったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    馬肉、みんなの喜びが伝わりますよ〜(^^)
    ケーキもこすずママスペシャル〜ですもんね!!
    ヘルシーで美味しそう♪

    全員、待て…出来るんですね!
    さすがだぁ〜(^_-)

    そして、そして…被り物可愛いぃーー(≧∇≦)

    No title

    ケーキ手作り~?
    すばらしい。
    これが私は出来ないんですよね。

    来年は、ちょっと頑張らねばと思いました。

    みんな美味しくて良かったね。
    クリスマスはみんなご馳走ですね!
    ワンズが喜んでくれたらもうそれだけでこっちもハッピーですね。
    ネオ君もよろこんでたし。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    メリクリっ♡!!(^O^)!!♡

    やっぱ かぶりもん 嫌いだよねぇ…

    すっちゃん まゆげ 濃いぃわぁ~!!

    来年も みんなが元気で過ごせますよう 祈り玉 プレゼント!!

    しゅばっ!!っと 投げるけぇ すっちゃん よろしこ!!(^○^)

    メリークリスマス🎄🎄

    みんな被り物似合ってますね♡♡
    ご飯もスペシャルで美味しそうだし
    ケーキまでよかったね〜٩(๑´3`๑)۶

    クリスマスが終わって年末に近づくに
    つれて忙しくなりますね〜(~_~;)
    お掃除が大嫌いなわたしにとっては
    苦痛な日々となりそうです(¯―¯٥)

    No title

    ロールケーキっちゅう手が あったかっ!!
    スポンジ ふわふわで 柔らかそうやねぇ~(^。^)y-.。o○
    我が家のケーキは ずっしり重いぞっ!!(笑)

    かぶりモン おとなしゅうして お利口さんや
    ちゃんと「待て」して 食べてなぁ…ヽ(^o^)丿スゴイっ

    愛しのとぅちゃん… 持ち逃げしたでぇ~(爆)

    No title

    こしゅじゅママしゃぁ~~んi-178 お久しぶりですぅ~~i-237
    ご無沙汰しちゃってる間に、すずちゃんお誕生日だったっi-201
    超出遅れました。ごめんねすずちゃん。
    おチビのすずちゃん、コースケパパと一緒に見せてくれてるおちり、
    破壊している姿、み~んな可愛い☆ 歴史を感じますねぇ。
    これからも、パパさんママさんの可愛い娘ちゃん・コースケパパの奥さん・
    でんくんアルちゃんネオくんのママとして、楽しく幸せに歴史を紡いで
    行って下さいね~。

    みんな被り物かぶっても、どんより顔にならなくてお利コーギーねぇ。
    うちの二人も見習ってほしいわ~。
    ケーキ、すんごいステキ♪ 私も来年、こんなの作ってみたいです~。

    幸ママさ〜ん

    幸ままさん〜こんにちわ〜

    豆乳クリームは市販で売ってますよ〜
    ホイップとか生クリームの棚にあるはずです♪
    豆乳くささもなくて美味しかったです〜

    みんな喜んで食べてくれましたよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ラスカルママさ〜ん

    褒めてくれてありがとう〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    ケーキ...
    豆乳どうかな?でしたが
    とっても美味しかったです♪

    マテは出来るけど皆てんでバラバラ好き勝手な所で
    マテなので...
    せっかくすずちゃんの多めにしてあげたのに
    他の子が食べたと言う...ねっ(;^ω^)

    まだまだ修行が足りないファミリーです(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    358joeさ〜ん

    ネオね...
    自分もワンコだと思ってるのか
    ワンコが食べる物は一応全部ほしがるので
    あげてますが...(?_?;
    ケーキも少しだけだけど食べてましたよ〜♪
    良いのか悪いのか?よく分かってないんだけどね...(⌒o⌒;A

    とりあえず皆喜んでくれて嬉しかったです〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    鍵コメさ〜ん

    ありがとうございます〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    この前までパピーだったと思ったら
    もう6年もたってます...(;^ω^)
    これからの6年の方がきっと色々あるとは思いますが
    みんな元気に過ごしてくれればと願うばかりです♪

    ネオ君...
    もしかしたら自分もワンコだと思ってるかもしれません(⌒o⌒;A

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    かぁちゃんいつもありがとう〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    被り物はね...
    コースケはホント付けると同時にぶっ飛ばし
    それをネオが拾って破壊してました...( ̄▽ ̄;)

    かぁちゃんのケーキ...
    娘っ子がスッゲー!食べてみたいー!っと言っとりましたわぁ♪
    父ちゃんが持ち逃げするのもわかります(^_-)☆

    お互い可愛い小人達の為に
    元気に新年迎えましょうね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ぽちゃままさ〜ん

    ぽちゃまま〜メリークリスマス〜♪

    大掃除ね...(;^ω^)
    いいのよ...ホコリで死んだりしないから...( ̄▽ ̄;)
    私なんてここ数年見て見ぬフリして
    やり過ごしてます...♪〜( ̄ε ̄;)
    所でダックスくん...どう?

    麦ままさ〜ん

    麦まま〜ありがとう〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    ブログも更新なかったので
    風邪でも引いちゃったかな?とか心配してましたよ〜
    コメントありがとう♪
    6年...ほんとあっという間でした...
    まだまだこれからもみんな元気に私達のそばで
    可愛いお顔見せてもらわないとねっ(^_-)☆

    ケーキね...
    ホントワンコにも優しいから是非作ってみて〜
    豆乳クリームも豆乳くささもなくて良かったですよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*