08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    甘ったれなパパ

    こんにちわ〜(^^)/


    今日もいいお天気の我が家地方〜


    さて...

    クリスマスが終われば

    年末...

    バタバタしないようにと思っていても

    バタバタしちゃうのが年末ですね...
    ( ̄~ ̄;)



    昨夜ふと思った事...

    主人の足枕で寝てる子2人...

    1

    これはでんちゃんが寝てた所に

    コースケが割り込んだ図...
    ( ̄▽ ̄;)

    しばらくすると...

    2

    私の横で眠っていたアルに

    どけ!っと言わんばかりにワン!

    っと吠えたけど

    アルはすっかりネンネしちゃってて

    退いてくれないので

    仕方なくアルの腹枕の図...
    (⌒o⌒;A


    我が家の一番の甘えん坊は

    どうやら...コースケパパみたいです...
    <(;~▽~)





    我が子をどかしてまでも
    甘えたいコースケパパに...
    それどうなの?のポチをお願いします♪
    ♪〜( ̄ε ̄;)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    No title

    コースケパパったらーー(≧∇≦)
    やっぱり男の子の方が甘えん坊さんでしょうかねっ??

    そうやって寄り添って安心して寝ている姿が…
    幸せな光景ですよね(*^^*)

    ふふっ…でんちゃん舌が出てるよ〜o(^▽^)o

    あーークリスマスが過ぎると、、もう年末年始へーー!
    慌ただしく感じますよね(~_~;)

    No title

    何故か慌ただしく感じますね 。

    コースケパパ可愛い。

    甘えん坊さん。可愛いでしょう(*゚▽゚*)?

    No title

    今年もあっと言う間ですね。
    今日から少しだけ掃除してみたけどチョットやっただけで
    気力なくなりました。。
    長男は甘えん坊だと思いますよ^^
    可愛いなぁ~コースケ君とアル君♪
    ウチでは絶対に見られない光景でほのぼのとして良いですね。
    最近はまたジョーイとコリィが喧嘩しようとするので今はコリィの足もあるので止めに入ってるのですいがそれがまた逆効果でダメみたいで不仲です。

    No title

    パパちゃんかわいいですね~♡
    甘えん坊ちゃん(^^)
    アルくんの腹枕はすごいですわ~
    ゆうしゆなでは、あるのですが~
    ゆうだいとは見たことないですもーん(^_^.)

    ウチもケーキ、みんなでぺろりといただきましたぁ☆



    遅くなりましたが
    すずちゃんお誕生日おめでとう
    ございます♪( ´▽`)
    イブ生まれなんですね♡私は25日
    生まれなんですよ( ̄▽ ̄)
    1日早かったらすずちゃんと一緒
    だったのに〜って関係ない話で
    すいません…(^_^;)
    パピーのすずちゃん可愛い♡

    甘えん坊のコースケパパも可愛い♡

    本当に1年あっという間ですね。
    年末は色々と忙しいですが
    体調を崩さないよう気をつけて
    くださいね〜♪( ´▽`)

    こんばんは!
    遅くなりましたがすずちゃんのお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
    今年のクリスマスは風邪をこじらせて扁桃炎になり、布団とお友達でした。
    コースケパパ、かわいいですねー(*´∀`*)
    パパになっても、甘えん坊男子なのはかわらないんですね(笑)。
    うちには11歳の甘えん坊もいますよ(笑)

    No title

    コースケパパ お前さんの気持ちが分かるわ~

    おらぁも 家の男どもが もう言うことを聞かんなったので あきらめるしかないことが多々あるわ

    お互いおとうちゃんはツライね (*´∀`*)

    ほっこりする写真ですね♡
    いくつになっても甘えん坊な姿
    めちゃくちゃ可愛いですね(•ө•)♡

    ダックスくんのその後ですが
    ダックスくんとぽちゃはケージ越しでは
    かなり仲良いのですが、ケージから出すと
    ぽちゃが興奮しちゃってダックス君に対しての
    扱いが激しくて、どこまで許して
    どこで怒るのかが難しくって(¯―¯٥)
    ダックスくんは自分のペースでお部屋歩きたいのに
    ぽちゃがちょっかいかけたりストーカーしたりして
    思うように歩けていません(´д⊂)‥ハゥ
    難しいものですね(~_~;)

    ラスカルママさ〜ん

    男の子っていつまでたっても男の子ですね〜(^_-)☆

    ラスカルくんもエマちゃん登場で
    今後どうなって行くかがとっても楽しみです〜(´∀`*)ウフフ

    最近ネオに手がかかって
    ワンズ愛情不足かな?っと思い
    毎晩1時間は主人と2人ソファーで
    ワンズとのまったりタイムを過ごしています...
    おかげで寝る時間が...どんどん削られていきます...(;´д`)

    幸ママさ〜ん

    可愛いですよ〜
    男の子っていつまでたっても男の子で
    ホントに困っちゃいますね〜(^_-)☆

    あきさ〜ん

    ホントにあっという間に一年が過ぎましたね...
    あきサンも今年はコリィくんのアンヨの事も
    あって何かと大変でした...
    まだまだ全快とかいかないでしょうが
    すこしずつ良くなって元気なコリィくんが
    見られる事を楽しみにしています♡

    大掃除...?
    そんな言葉は封印よ!♪〜( ̄ε ̄;)

    romiさ〜ん

    コースケパパ...
    一生懸命息子をどかそうとするんだけど
    息子も絶対どかないから笑えます...(;^ω^)

    romi家のケーキどんなだったんだろう?
    想像しただけでおヨダが出てきたわぁ〜♪
    みんなで仲良くウマウマ出来て幸せですね〜♡(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    コータ&ララママさ〜ん

    ありがとうございます〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

    そしてママさんもお誕生日おめでとうございます〜♪
    で、おいくつになったの?
    お若いって事だけはわかってますから いいっかぁ〜(´∀`*)
    ではママさんも子供の頃お誕生日とクリスマス一緒に
    お祝いされた派かしらね?
    私はプレゼントまで一緒にされました...( ̄~ ̄;)

    ホントに年末は何かと気があせりますが
    どうぞ体調崩されませんよう
    ご家族で楽しくお過ごしくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    まゆ@シャビママさ〜ん

    あろがとうございます〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

    ママさんどう?
    扁桃炎...辛いですよね...
    私は若い頃に取っちゃっいましたが
    辛さは覚えていますよ...
    どうぞご無理なさらずね...(^_-)☆

    そういえば...コテツと言う名の甘えん坊が居ましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
    って事はズーッと甘えん坊で居るって事よね〜♪
    人間なら気持ち悪いけどワンズはお爺ちゃんになっても
    可愛いままだからいっぱい甘やかしちゃいましょう(´∀`*)ウフフ

    No title

    甘えん坊万歳やっ(^。^)y-.。o○

    大黒柱 ツートップ!

    ガリバーとぅさんと どげぇな話 しとったんやろねぇ(笑)

    はぁ~… もう数日で 年が変わるなぁ~

    何かと慌ただしいやろうけど 安全運転!火の用心!

    楽しい年を 迎えましょヽ(^o^)丿

    ルル父さ〜ん

    ルル父...
    甘えん坊なの?(⌒o⌒;A
    まぁどこの家も似たようなものですね(^_-)☆

    子供がいつまでも親の言う事を効いてたら
    その方が問題と私は思うわよ...(;^ω^)
    子供は ひとつ ふたつ...っと数えてるうちは
    親がしっかり躾けないといけないけど
    10才からは自分の意思を持たせ極力尊重し
    失敗したら手を差し伸べる程度が自立した子供を
    育てる秘訣だと言いますよ〜
    簡単なようでナカナカ難しい事ですけどね...
    (私の子育ては失敗だったと...反省してます...<(>o<)>)
    ルル父〜親父はドンと構えて思春期小僧達を見守ってあげてね〜
    ルル父とルル母の子供ちゃん達なら優しいまっすぐな子に育ってますって♪
    余計な事を書いちゃいましたね...(m´・ω・`)m ゴメン…

    ぽちゃままさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    ぽちゃくんストーカーしてるんだね〜
    しばらくそんな感じだよね...
    大変だけどダックス君が怪我しない程度に見守って
    あげてれば大丈夫と思いますワン♪
    ぽちゃままはしばらく大変だけど...
    ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    (ΦωΦ)フフフ…
    ホントホント..
    甘えん坊ほど可愛いものはないわね♡
    これが人間だったらはり倒してる所だけど...♪〜( ̄ε ̄;)

    年末って事故も多いし
    焦らずゆっくりで今年を乗り切りましょうね〜
    かぁちゃん...車の運転気をつけてね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*