08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    ガム争奪戦!!

    眠いわ~(+_+) 今週に入って・・・ 23時から血液型のドラマみたいのやってるでしょ・・・ あれ見ちゃってるのよね・・・(>_<) ちなみに私O型ね!! ただでさえ 天気悪くって気分はブルーなのに・・・ ワンズ達は毛をまき散らしながら大暴れだし・・・ 昨日 新しい携帯来たのに・・・ 今日もボケボケ写真で・・・(^^; 昨夜の様子なんですがね・・・

    大きなガムもだいぶ小さくなって・・・ ほとんどはコースケがカミカミしてるんですがね・・・

    あ~あ~ コースケったらまたすずチャンから取っちゃったのね・・・(^^;

    激しく戦う時もあれば・・・ 恨めしそうに・・見つめるだけの時もあり・・・

    本当だよね・・・(>_<)

    こういう時 すずチャンとっても悲しそうなお顔をします・・・(>_<) さすが女の子っと思ってしまう・・・(^^; でもカワユイから許す!! (^O^)/ そしてもう一人すずチャンにとっても甘~いお方が・・・ えーえー!! もちろん父に決まってるじゃ~ないですか・・(#^.^#) ちょっとコースケ来い!! 男の子何だから・・・カクカクシカジカ・・・・

    まあ~基本コースケにも甘~い父!! 結局日中ズーット一緒にいる私が怒ってる回数が多い為・・・ コースケったら呼んでも来やしねーー!! (-。-)y-゜゜゜ 怒られたあと父の足をペロペロして父の様子を伺うような事をするコースケ!! たまには私の顔色もみておくれ!!

    お風呂入ったばっかりだから・・・(^^;

    そうそう・・・ 是非寝て下さいな・・・ きっと あなたB型ね!! ( ^^) _U~~

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*