10
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    幸せな光景♪

    おはようございます〜(^^)/



    今日は先程から雨の我が家地方〜


    昨日は子ワンズ&ネオのご心配いただき

    ありがとうございました〜
    m(_ _)m

    子ワンズはもう大丈夫♪

    ネオはもう少しかなぁ〜って感じです...
    σ(^_^;)



    さて

    昨日の事

    夕散歩 夕食の支度を終え

    ワンズのご飯の時間までの間

    ちょっとソファーにゴロッと横になったら...

    そこには幸せな光景が広がっていた♡

    IMG_4301.png

    コギだらけ〜♪

    幸せだわぁ〜♡
    (*^ー^)人(^ー^*)

    毎日の事だけど

    ワンズがそれぞれにまったり

    過ごしている時間はまた格別♡
    d(^0^)b

    IMG_4296.png

    この時間ネオくんもぐっすり眠っているので

    平和なのよ〜
    (;^ω^)

    で、すずちゃんが私の視線に気づくと

    すかさず傍に寄ってきてナデナデ〜♪
    カワ(・∀・)イイ!!

    IMG_4302.png

    すると...

    なぜか始まる子ワンズのコギプロ...
    (?_?;

    ヤンチャな小僧2人...

    それを見て怒るママ...

    パパ知らん顔...っと言うねっ...
    ( ̄▽ ̄;)

    人間の家族とまったく同じで笑える〜

    では、そんな様子を動画でどうぞ♪

    ※音量注意です!!
    [広告] VPS







    相変わらず子育てに忙しい
    すずママに“偉いね〜!”のポチをお願いします♪

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村







    スポンサーサイト

    No title

    幸せな光景〜♪ですよね(*^^*)

    2人のプロレス〜以前見た時は激しかったけど…今回はソフトですねー(^^)頭ぶつけてましたよね??(笑)
    すずちゃんの「止めなさい!!ふたりとも!」のウォンウヮン!!
    が可愛いぃ〜ママ愛感じますよーー(⌒▽⌒)

    パパは動かず……父の貫禄でしょうか?(^^;;

    No title

    こすずママさん、お久しぶりです
    遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いします^^

    うはぁ~、幸せな光景ですね~なんだかおヨダが出ちゃいます
    ネオくんも仲間入りして、なんて素敵なんでしょう

    コースケくん、本当に知らん顔。。。
    うんうん、人間と同じ☆

    No title

    丸っきりどこにでもある一家の光景やね (・∀・)

    おとっちゃんは子供の教育は女房にお任せって感じでおもしろいわ

    No title

    ホント、人間界と一緒(*゚∀゚)アヒャヒャ
    見ていて、ほのぼの(*˘︶˘*).。.:*♡

    😫💩ウンピー、よくなって良かったですね
    ネオくんもあと少しでよくなる(✌>_< ✌)


    本日、振込致しました。
    お願いします(・∀・>)

    No title

    こすずママさんこんにちは~
    遅くなりましたが
    昨年は仲良くしていただいてありがとうございました(*^_^*)
    今年も仲良くしてくださいね♪

    コギちゃんだらけ~
    見ていて幸せのおすそわけをいただきました~♥
    ニマニマしてやばいです(*´∀`*)
    コギちゃんの中にうもれたくなるわぁ~

    すずちゃんはさすがママだね♥
    コースケパパは知らんぷりなのね~(笑)
    父親の貫禄なのかしらん?

    わかる!

    どうも、こすずママ☆

    マッタリとした時間、幸せを感じる・・・分かるわぁ~
    普段がにぎやかなせいか、みんな寝ているとマッタリするよね☆

    でも・・・その時間もつかの間・・・
    ゆっくりした時間が楽しめのは皆がシニアになったらかな?

    それまで、このにぎやかな時間を楽しみましょう♪

    No title

    たしかに~!!
    まったり時間のワンズたちを眺めていると
    笑みがこぼれてしまいますよね(^-^)♡

    おなかの調子は、
    よくなりつつあるようで~よかったです☆
    やはりワンコニャンコも冷えるとよくないのかな~
    早く完治しますように~(^^)

    ラスカルママさ〜ん

    (ΦωΦ)フフフ…
    ワンズのコギプロは頭ゴツゴツ打つけながら
    毎日やってますよ〜♪

    コースケって優しくてまったり〜だけど
    以外に亭主関白らしい...(⌒o⌒;A
    あの貫禄に萌える私です♡

    かずきさ〜ん

    こちらこそ〜
    今年も宜しくお願いしますね〜♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

    パパって子供がちょっとぐらい騒いでても
    知らん顔ですよね...(;^ω^)
    すずは自分の手に負えないと
    私になんとかしろって言いつけに来ます...(⌒o⌒;A
    でもホントおヨダものの幸せです〜♡

    ルル父さ〜ん

    コースケのうるせーな〜!的な
    迷惑そうな顔がたまらなくパパを感じます〜♪
    毎日毎日同じような光景が
    幸せですね〜(^_-)☆

    幸ママさ〜ん

    口うるさいママと
    我関せずのパパ...
    見ていてホントに面白いですよ〜♪

    コースケのどっしり構えた様子に
    溜まらなく萌えます♡

    リードフックご注文ありがとうございました〜m(_ _)m

    なぁみんママさ〜ん

    なぁみんママさん〜♪
    こちらこそ昨年もお世話になりましたm(_ _)m
    今年もどうぞ仲良くしてくださいね〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

    なぁみんママ〜懐かしいでしょ♡
    すずは相変わらず子育てに勤しんでいますが
    コースケはコギプロ程度では動じません...
    その貫禄に萌える私です♡(・´з`・)

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    ホントにね...
    多頭飼いしてると
    いつも誰かがワチャワチャしてたりだね...(⌒o⌒;A

    急に全員シーンとすると..
    なんか幸せ感じちゃうんだよね〜♡
    でもさぁ..ずーっと静かだったりすると
    こちらからチョビチョビして起こしちゃうよね?( ̄▽ ̄;)

    でも毎日幸せだね(^_-)☆

    romiさ〜ん

    夕散歩が終わって夕飯間での時間が
    一番静かなんです〜♪
    なぜかその時間はネオも寝てくれるので静寂のひと時♡
    (・∀・)ニヤニヤがとまりませんね(^_-)☆
    我が家の子ワンズどうも胃腸が弱いようですね(;^ω^)
    主人もワンコのくせに弱っチーなって言いながら
    子ワンズのお腹をさすってあげてました〜♡
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*