08
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    小ちゃいイタズラ♪

    おはようございます〜(^^)/


    昨日結構激しく降った雨...

    でもね

    朝散歩と夕散歩には降られなかったのよ〜
    (・∀・)

    やっぱり私って普段の行いが良いんだわぁ!

    って、自分で自分にうっとりしたこすずママです〜
    ♪〜( ̄ε ̄;)

    今日は朝から快晴の我が家地方〜

    今日も一日頑張りましょ〜♪
    \(*^O^*)/




    さて

    タイトルの小ちゃいイタズラとは

    これ ↓

    1

    毎朝必ずこうなってる...
    ( ̄~ ̄;)

    犯人は1人しか居ませんけどね...

    2

    他に誰も届かないしね...
    ┐( -"-)┌

    こんな事って思うでしょうが...

    私も届かないのよ...手が...
    <(>o<)>

    だから毎日毎日こんな事の為に

    結構苦労して付けてますのよ..
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    ホントにやめて頂きたいわぁ...

    3_2015011608134115d.jpg

    ふっ...舐められたものです...
    ( ̄‥ ̄)

    ネオくん...舌出てるよ...
    ( ̄ー ̄)




    昨夜のアル...

    4_201501160813427b8.jpg

    いつになく大胆な寝相です...

    5

    ネオが居てもこんな風に寝られるようになったのは

    大進歩です♪

    アル頑張れ!!
    d(^0^)b





    何してても可愛いワンニャンにポチっとお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村







    スポンサーサイト

    No title

    あはっ。。此処だけはわんこのせいに出来ないよね
    わんこがここに悪戯出来たらそれはそれで怖いかも・・

    ネオ君のお陰でママも良い運動?になるんじゃないかしら(笑
    それにアル君!!あっぱれだよ~!!
    随分と大胆なポーズで寝られるとうになって
    おばちゃんは嬉しいのだっ。

    No title

    こちらも今日は快晴ですよ♪
    やっぱお天気だと気持ちが良いですね~

    ネオくん、人知れずチョイチョイしてるんですね
    こすずママの苦労している姿が見たくて、毎晩頑張っているんだろうな
    子供がやっていたら、「やめて~」って言うけれど、ワンコやニャンコがやっているとしょうがないなぁ~と思いながら直しちゃいますよね

    アル君の寝姿が大胆で可愛い♪

    No title

    ネオくんーー高い所だからバレバレo(^▽^)o
    きっと楽しいんですね〜♪
    こすずママさんが、大変そうに直してるのを見て…
    「ママとボクの遊びだよ〜♪」って感じかな?(笑)

    アル君(≧∇≦)
    舌出ちゃって〜全身リラックス〜極楽幸せオーラ出てるよ♪
    今年はネオ君と 大丈夫そうーー
    おじさんにお願いしたのが…叶ったのかも(^^)

    No title

    ネオくんですね、ハンニンは(>_<
    おとぼけもお上手(^O^)

    アルくん すごくくつろいでますね ( ˘ω˘ )
    (((o(♡´▽`♡)o)))可愛い!!

    No title

    こんにちは^^

    散歩時には、雨がやんでくれていると、
    ラッキー♪って、
    私も顔がニンマリしたことを思い出しました。
    ワンちゃんも雨に濡れるのん嫌がりましたもんね^^

    あ~カーテンレールのひっかけるところですね~
    ネコちゃんのかわいらしいイタズラでもあるけど、
    直すのに手がとどかないのは、
    ちょっと困りますよね^^;

    そして、
    アルちゃんの寝姿に、目じりが下がりました^m^
    とってもリラックスしてて、
    もう~安心しきってますよね(^_^)

    どんな夢を見ているのかな~。。。。。☆ミ

    No title

    どうも、こすずママ☆
    毎朝はキツイわ!後でネオ君に注意の電話入れとくね(笑)

    いやぁ~、いつ見てもコーちゃん・でん君・アル君の寝姿。
    笑っちゃうのよねぇ~☆
    あの舌!引っ張りたいわぁ~
    こすずママ、一回は引っ張ったことあるでしょ!
    絶対やってるよ(笑)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    ネオ君のイタズラ・・・これからよ~(^^♪

    アル君すっごいよ!!
    すこしずつだけど慣れてきてるのね♡

    ラッキー、今日もマカナにヤラレテました(>_<)

    No title

    へ~~?
    ニャンコちゃんって、こんないたずらするんですね~。
    って、どうやって外すんだろう?

    まさか、ひめこみたいに飛びついたりは・・・?

    アル君、ここまで大胆に寝られると、
    かえって嬉しくなっちゃうくらい。
    なれたのかにゃ~~??

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    龍母さ〜ん

    一時はアルはもうヘソ天では寝られないのかと
    思ってたけど...
    ネオが大人しいときはヘソ天出来るようになって
    ちょっとづつだけど慣れてきてるみたいです(´∀`*)

    ネオはね..
    イタズラに拍車がかかって...<(>o<)>
    色々収納を考えないとですよ...(;´д`)トホホ…

    かずきさ〜ん

    ネオが来て以来
    アルはヘソ天で寝る事がなくなったんです...
    いつでも逃げられるようにねっ...(;^ω^)
    でも最近は日中ネオが大人しい時は
    ヘソ天出来るようになってきたので
    ちょっと安心いました〜♪

    ネオは起きてる時間はイタズラを探して
    ウロウロ〜( ̄~ ̄;)
    ワンコのように音を立てないから
    気がつくのはやられた後です...(;´д`)トホホ…

    ラスカルママさ〜ん

    あっ!そうだね..
    もしかしたらコー太がアルに力をくれてるのかもねっ♪
    もっと頻繁にコー太の所にも行って南無南無しないとだわ♡

    ニャンコってホント静か〜にイタズラしてるから
    気がつかない事が多いです...(;^ω^)
    先日家電がなったら 勝手に留守番電話に切り替えてました〜( ̄▽ ̄;)

    幸ママさ〜ん

    ネオったら..毎日静かにイタズラ三昧です(⌒o⌒;A

    アルもヘソ天で寝られる程になったので
    少しは慣れたのかしらね?
    こんな姿見てるとちょっと嬉しいわぁ♡

    カエデさ〜ん

    我が家のワンズは雨降り大好きな
    ちょっと痛いワンズなの...(;^ω^)
    雨降りはカッパ着て1対1のお散歩なので
    ワンズは嬉しいみたいだけど私は4回もお散歩に行くはめになるので
    ホント大変なんです〜<(>o<)>

    で...
    カエデさんが新しく迎えるワンちゃんって...
    何?
    コギに見えるけど...お耳が垂れてるから違う?
    でもパピーの時は垂れてるからやっぱりコギ?
    っと...気になって仕方がないこすずママです〜(;^ω^)

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    バレた〜♪
    引っ張る事もあるけど
    指でレロレロして遊んでます〜(´∀`*)ウフフ

    ところで電話くれたぁ?
    家電がなったらネオが留守電に切り替えたんだけど...( ̄▽ ̄;)
    クレームの電話って分かったのかしら〜(爆)

    鍵コメさ〜ん

    ちょうどカーテン近くにキャットタワーを
    設置したのが良くなかったのですが...
    毎日可愛いお手手でイタズラしてくれてます..(;^ω^)
    アルもちょっとづつだけど慣れて来たようです♡

    鍵コメさんファミリーの活動にはいつも頭が下がる思いです。
    ホントにパパさんママさんの愛情がこちらにも
    伝わってくるし...尊敬です。♡
    私なんて見て応援する事しか出来ない無力なものですが
    これからもいっぱい応援しています。
    体調に気をつけて頑張ってくださいね♡(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    もっちゅりさ〜ん

    ネオね...
    ニャンコって静か〜にイタズラしてるから...
    やられてから気がつく事多しですね(;^ω^)
    キッチン横の食品庫っぽい所も
    収納を考え直さないとです..┐(´д`)┌ヤレヤレ

    アル...ホント一歩進んで二歩下がる...状態だけど
    彼なりに頑張ってるみたい♡
    体重は減る一方だけど...<(>o<)>

    ラッちゃま〜アルも頑張ってるよ〜
    一緒に頑張ろうね〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

    ひめままさ〜ん

    ニャンコのお手手ってホントに器用です〜
    爪で上手になんでも持ち上げますよ...
    ご飯の容器から 小さなフードを一粒づつ出したりなんて
    当たり前のようにしてます(;^ω^)

    でもひめこちゃんもカーテンの結構高い場所に
    穴開けてたよね...結構器用〜(爆)

    ホントにちょっとづつだけど
    アルも頑張ってるみたいです♡私も嬉しいワン♪

    鍵コメさ〜ん

    体調どうですかぁ?
    今日からまた寒くなるみたいだから
    気をつけてね〜♪

    で、、、
    メール送りましたぁ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    No title

    こんばんは♪

    ワンズちゃんたち、
    みんな雨降る中の散歩大好きなんですね(^^♪
    でも雨の日は、
    一対一の散歩でしたら、
    確かに~こすずママさんが大変ですよね^^;。。。
    でも、ワンズちゃん達は、
    み~んな、こすずママさんに感謝していますよ(^_^)

    ブログを拝見させていただいてるだけでも、
    ワンズちゃん達が幸せなのが伝わってきますから(^_^)
    ネコちゃんもね♪

    あ~。。。。。。
    ごめんなさい。。。
    2頭目となる新しいワンコは、
    ジャックラッセルなんです^^;

    今月下旬に迎えに行ってきます(^^♪

    犬種は違いますが、
    仲良くしてくださいねm(__)m&(^_^)

    カエデさ〜ん

    なるほど〜♪
    だからお耳が垂れて書いてあったんだ〜(´∀`*)
    ジャックかぁ〜
    躾頑張ってくださいね〜(^_-)☆
    何だか私も今からワクワクしてきましたよ〜
    カエデさんのジャック奮闘記楽しみにしています〜\(*^O^*)/

    こちらこそどうぞ仲良くしてくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*