10
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    腰巾着とケツ枕♪

    おはようございます〜(^^)/



    今日も快晴の我が家地方〜

    さぁ〜今週も気合い入れて頑張りましょ〜
    \(*^O^*)/


    さて

    毎年何か新しい事に挑戦する私...

    今年はこれ!! ↓

    1

    昨年のクリスマスに主人から

    サプライズプレゼントされた品...

    ワンコ以外でも共通の趣味を持ちたいと...

    学生時代は運動神経抜群だった私だけど

    今はただの出部...
    <(;~▽~)

    ただの出部から動ける出部へと変身出来るかしらね?
    (?_?;

    昨日初打ちに行ったけど...

    ほとんどボールには当たらず...
    ( ̄▽ ̄;)

    まぁ〜ゆっくり頑張りますワン♪



    さて

    昨夜の事

    私がPC徘徊中...

    2

    腰巾着2人...
    (;^ω^)

    3

    可愛いけどね...

    足で私を蹴っ飛ばすのやめて欲しいわぁ
    (⌒o⌒;A

    しばらくすると

    4_20150118220221e5f.jpg

    息子のケツで寝るオヤジ...
    σ(^_^;)

    さらに しばらくすると

    5

    またまた息子のケツで寝るオヤジ...
    <(;~▽~)

    本当はね...

    私の膝枕で寝たいコースケ♡

    でもいつもアルがベッタリだから

    遠慮してくれてるんだよね〜♪
    カワ(・∀・)イイ!!







    たま〜に息子に“どけっ!”っと威張ってみるも
    逆ギレされちゃうコースケパパに
    頑張って〜のポチをお願いします♪

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村





    スポンサーサイト

    んーコースケくんの寝顔ぐっど👍💓
    可愛すぎて食べちゃいたい♡笑っ

    それにしても息子から逆ギレとは。゚(゚´Д`゚)゚。
    コースケくん優しいですよね本当に(T_T)♡

    私もよくぽちゃに蹴られます(¯―¯٥)
    横になってて顔面蹴られたこともありますよ(~_~;)
    失礼しちゃいますよ全くε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    デブだなんて…嘘ですよヽ(´ー`)ノ
    ゴルフ見てるだけなら簡単そうに
    みえるんですけどね( ´∀`)
    実際難しいんでしょーね( ゚д゚)( ゚д゚)
    こすずままさんファイトです♡♡

    No title

    コースケパパのベロ出し〜可愛い!!
    ファミリー共通!!ベロ出し♪可愛いぃーー

    足蹴り…ありますね〜
    私は嬉しいカモ〜それだけ近くにいるよん♪って感じで(笑)
    ララに蹴られると…オイオイ!…になりますが(^^;;

    ネオ君とアル君♪良い感じですね(^_-)

    No title

    コースケくんのギロッお目目がなんとも可愛い。
    アルくんもまたおとなしく お尻を差し出してるの(^O^)

    ゴルフ始めたのですね。
    私は、運動神経というものがないので、、、、。
    見てると簡単なようで難しいのですね

    頑張ってくださいp(*^-^*)q

    No title

    アルくんに続きコースケくんもベロ出してる♪♪
    親子だね☆かわいい

    こすずママさん、ゴルフを始めたんですね
    夫婦でスポーツなんて素敵です
    先日テレビでゴルフをやるとウエストがほっそりするとかしないとか…と聞いた気がします☆
    頑張ってください~
    って私も何かスポーツしたいのですが、機会が全くないです
    あ、お散歩頑張ります!

    こんばんは(・ω・)ノ


    控えめコースケくん、かわいいですね( ̄▽ ̄)

    なんとも奥ゆかしい…

    人間の序列に倣ってるのでしょうか…( ̄+ー ̄)



    ゴルフ始めたんですね!
    飛ぶようになったら楽しいですよ!

    うちもBIG BOSSにセット買ったら始めてくれるかな…

    No title

    コースケ君のギロ目が物語ってますね(笑)
    ウチは私の膝を取り合いでコリィとジョーイで喧嘩勃発です。。。
    その時ミクは知らん顔~~!
    すずちゃんのように怒ってくれたら良いのですがね^^
    今はコリィの足があるので止めてしまってるのでますますジョーイが
    威張ってます!

    No title

    良い旦那様じゃないですかぁ~♪
    同じ趣味もとう!なんて、ナカナカ言ってくれませんよ☆
    一緒楽しめる事がある事は、良い事です!

    コーちゃんの舌、もういいいって(笑)
    毎回爆笑だわ!

    旦那と同じ趣味‥
    確かに良いけど、いつも一緒。
    ま~、共通の会話がなくなると問題だし。
    テキトーなところで、一緒がいい、ひめままです🎵

    こコースケパパ、カワイー❤
    我慢してるんだー。
    てでもオケツで寝ちゃうなんて、やるねー😃

    No title

    何とゴルフまで始めるだと~ びっくりしたわ

    けんど社長から愛されちゅうね~この幸せ者 ヽ(*´∀`)ノ

    かくいうおらぁもその昔はゴルフキチだったがぜ~ 知らんかったやろ

    けんど今は道具もないし 腕もない コギ一筋になってしもうたあ~

    夫婦で一緒に楽しめるスポーツ大賛成 

    家もテニスなんぞをやりたいいけんど相方が消極的だから (*´∀`*)

    アルくんはイジられ役で可愛いねえ

    でんちゃんより目立っちゅうわ 

    最近ネオぼっちゃま目立ってないけど どうやっぱり悪ガキバリバリ ヽ(*´∀`)ノ

    No title

    こんばんは~

    コースケパパなんて健気なんでしょ~
    ママに甘えたいのに我慢してるなんて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
    ・・・で子供たちのおチリで我慢?
    (((*´艸`))・゚プププ…
    コースケパパおばちゃんのケツ貸してあげるよ~
    ・・・なんてwこすずママのおケツじゃなきゃ意味ないね(笑)

    ぽちゃままさ〜ん

    コースケ少々オヤジ臭するけど...食べてくれる?( ̄▽ ̄;)
    コースケってもともとおっとりだから
    最近アルが威張って仕方ないわ...
    ネオのストレスをオヤジにぶつけてるって感じかな?
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    出部よ〜
    自慢じゃないけどね...<(;~▽~)
    若い時って頑張ればすぐに痩せれるけど
    40過ぎたらまぁ〜痩せない...
    今では水飲んでも太るわよ...ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)

    ラスカルママさ〜ん

    家族共通ベロ出し親子ですのん♪
    すずちゃんは出ないんだから
    みんなパパに似ちゃったのね(;´д`)トホホ…

    普通に軽く蹴られるのはいいとして...
    時々夢の中で走ってる時...
    思いっきり蹴られて...
    本犬もビックリして飛び起きたけど
    私もビックリしましたよ〜(;^ω^)

    幸ママさ〜ん

    ホント...
    ワンズってお尻枕にされてても
    誰も怒らないから不思議だわ...
    重く亡いのかしらね?(;^ω^)

    私もね...
    今では運動神経なんてないのよ...
    置いてあるボールに当たらないって...(?_?;
    悔しくてムキになっちゃったわ...σ(^_^;)
    程々にがんばりますね(^_-)☆

    かずきさ〜ん

    ウエストほっそり〜♪
    夢のようだわ〜(´∀`*)ウフフ
    じゃぁ...頑張ってみるわね(^_-)☆
    子供が自立した今だから始められるのかもしれませんね...
    今はまだワンコで精一杯だけど
    もう少し年をとった時
    2人でゆっくりコースに出られたらいいかなぁ〜?って
    思ったりします...(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ごりご13さ〜ん

    人間の序列に....(⌒o⌒;A

    うん!その通りよ〜♪
    BOSSの所もそうでしょ?( ̄▽ ̄;)
    いいのよ...その方が丸く収まるって事でね...(;^ω^)

    ゴルフね...
    まず握り方からと言う...
    まったくの初めてだったので...
    まさか置いてあるボールに当たらないって...ねっ<(;~▽~)
    ボチボチ頑張りますね(;^ω^)
    BIG BOSSもきっと買ってくれたら始めると思うわよ〜
    お休みの朝数時間打ちっぱなしも楽しいし〜(´∀`*)

    あきさ〜ん

    うちも...コースケが大人しい事を良い事に
    アルったらやたら威張るのよ...
    もしかしてタマタマ有り同士だから?
    とか思ってたけどジョーイくんも威張るなら
    それが原因ではないって事よね...(;^ω^)
    でんはヤンチャだけど威張るって事がないから楽です♡

    あきさん〜弾丸で箱根に来たんですね〜
    羨ましい〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    一緒の趣味...大事かもですね♪
    今はまだワンズに手がいっぱいだけど
    もう少し年とっていつかゆっくり2人で
    コース回ったり出来たらいいかなぁ〜?
    その時のために...ボチボチ練習しときますね(^_-)☆

    もういいっていわれても...
    寝るたびに出ちゃうんだもん〜<(;~▽~)
    明日皆の寝てる動画載せるから絶対見てね(^_-)☆

    ひめままさ〜ん

    私も同感ですよ♪
    夫婦円満は着かず離れずの絶妙な距離感と思います。
    今はまだ主人も仕事忙しいし
    私も教室とワンコのお世話に精一杯だから
    色々集中して取り組むのはムリだけど
    もうちょっと年とった時に一緒にコースなんぞ
    回れたらいいかなぁ〜って思ってます♪
    ほら...あてもなく車走らせてると絶対喧嘩になるでしょ...( ̄▽ ̄;)

    コースケって...ホントに優しいんです♡
    たまに威張っても負けちゃうし...
    でもたまにゴニョゴニョ何か文句言ってきます...(⌒o⌒;A

    ルル父さ〜ん

    愛されてる?私?
    そうよ...
    愛されちゃってるのよ〜( ̄▽ ̄;)

    ゴルフね...
    置いてあるボールに当たらないとは...Σ(´∀`;)
    ナカナカ奥が深いスポーツねっ(;^ω^)
    5年後目安に人並みにコース回れるぐらいに
    ボチボチ頑張りますね(^_-)☆

    ネオ...相変わらずというか
    いろいろ知恵を付けてきたので大変よ〜<(;~▽~)

    なぁみんママさ〜ん

    やだ〜なぁみんママったら...
    ケツじゃなくて膝枕してほしいのよ〜( ̄▽ ̄;)
    でもコースケは優しくナデナデしてくれる方大好きだから
    きっとなぁみんママが膝枕してくれてナデナデしてくれたら
    ずーっと傍から離れないと思いますワン♡
    いつでも宅配しますので...是非♪〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*