10
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    静寂の時

    おはようございます〜(^^)/



    今日はどんより〜な我が家地方〜

    明日から雨みたい...
    <(>o<)>


    さて

    4ワン1ニャンの我が家...

    毎日ワチャワチャと賑やかな我が家ですが

    そんな我が家にも静寂な時があります♪

    って、かっこ良く言ってるけど

    言い換えればただ寝てるだけって話ですけどね...
    ( ̄▽ ̄;)


    ではそんな様子を動画でどうぞ♪

    ※イビキはコースケです(;^ω^)
    [広告] VPS








    たまには静かなこすず家にポチっとお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村






    スポンサーサイト

    わ~お(゜o゜)
    皆、寝顔可愛い♡
    やっぱりベロンチョいいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

    静かな日あるんですね( ´∀`)
    そりゃそーですよね( •̀ㅁ•́;)
    でもイメージは…いつも賑やかなイメージです(^^)

    No title

    きゃーーなんて可愛いの〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    やっぱり舌が……ポイント高い!!!!
    親子ですねぇーー

    全員でお昼寝してると静寂。。。ですよね(^_-)
    我が家も一緒♪目が離せるひとときですー!

    No title

    そうそう。寝てくれてる時の幸せ~~
    毎日こうも静かだと有りがたいのになんて思っちゃったりします

    どこでもそうなんですね~
    ましてこすずママさんの所はわんさか居るから賑やか通り越してるんだろうな(笑

    それでも最近大きくなったせいか
    すぐにガサガサって音でも起きちゃう・・・
    安心しておやつも食べられないですわ~~

    No title

    寝顔 ☆。・:*:・゚~~~\_(〃^∇^)天使ですねー。
    可愛い。
    したを出しているのがまたまた可愛いの。
    幸もたまに おやじのようなイビキをかく(´・_・`)
    あと、げっぷもオヤジ並み
    わざとのように散歩の時にオヤジ並みのゲップをするから
    私がしたかのように感違いされそうで、、、、、、。

    ネオくん、けっこうグルメですわね(*゚▽゚*)

    明日、リードフック届くの楽しみ(*^▽^)/★*☆♪です。

    No title

    お~っ!みんな爆睡中~。
    こすずママの唯一、ゆっくり出る時間&幸せな時間ではないでしょうか


    おっかぁ~もデスカが来るまで、そうでしたねぇ~
    来年の今頃はゆっくりタイムもあるかな?(笑)

    いやぁ~動画最高ですが、こすずママ、あそこ終わりないでしょ!
    やっぱ、指で舌ベロべロさせないと(笑)
    触りた~い!ワンズ達の舌!

    No title

    みんな安心しきって寝とるんやね~ (・∀・)

    可愛いわ

    腹天で寝ゆう 坊ちゃんとお母ちゃんが面白いわ

    ネオくんも静かな時もあるのやね~ ヽ(*´∀`)ノ

    ただただ寝ているだけなのに、本当に可愛いですよねぇ(*^^*)
    寝顔に、癒されるのはどこのお家でも一緒ですね。

    No title

    一気読みしてきたにゃ~よ。

    こすずママさん!! なんて素敵なターザンロープ!!
    これはやらなきゃダメにゃ~よ! 
    こんな素敵なの、うちの周りにはないですよ。

    コースケパパ・・・息子ちゃん達に逆ギレされちゃうの? (;^ω^)
    パパはみんな優しいんですね~。

    しばらく伺えなかった間に、ネオくんのお顔がさらにお兄ちゃんになってた。
    でも甘えん坊さんなところが可愛いですよね~。

    No title

    こんばんは^^

    動画見させてもらいました。
    どの子も、
    とっても気持ちよさそうな寝姿に、
    ただただ目じりが下がり、
    ニンマリしながら、心ほっこりさせていただきました^m^

    No title

    寝顔~~~可愛いです♪
    ベロもちゃんと出てますね(笑)
    我が家も寝てるときが一番の静寂です^^
    寝顔見てるとコチラまでほっこりしますよね~~!

    No title

    こすずママ~
    癒されに参りました~♪ヾ(*´∀`*)ノ

    きゃぁ~
    舌出しちゃってる~
    起きてる時も可愛いけど
    寝てる時も可愛いわぁ~♥
    いびきまでかいちゃってるし(*´∀`*)
    お股のおっぴろげ~で安心して寝てる姿もかわゆいっ♥

    ぽちゃままさ〜ん

    (ΦωΦ)フフフ…
    こう見えて結構静かな時多いんですよ〜♪
    ネオが寝ててくれれば皆静かです(;^ω^)

    ベロンチョだけはね〜遺伝だから仕方ないね(^_-)☆

    ラスカルママさ〜ん

    やっぱりラスカル家もあるよね〜
    こんな時にちょっとオヤツ食べようと思って
    (私が)
    袋ゴソッとかさせちゃうと一斉に起きちゃう( ̄▽ ̄;)
    ワンコって熟睡しないって言うけど
    ホントなのかも?って思いますわぁ(;^ω^)
    食い意地がはってるだけかな...?(⌒o⌒;A

    龍母さ〜ん

    同じです〜♪
    ちょっと私がオヤツ食べようと思って
    袋がガサっていうとすぐ起きてきてくれくれ〜に...( ̄▽ ̄;)
    だからワンニャン寝てる時は絶対オヤツは食べませんよ...

    でもさぁ〜いつまでも寝てると
    ついついチョビチョビして起こしてみたり...(⌒o⌒;A
    やっちゃうよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    幸ママさ〜ん

    ( ´З`)=3 ゲップ〜
    聞いてみたい〜♪
    我が家から余所の子になったエルは
    プーって音を立てておならをするそうです...(;^ω^)
    お散歩中にプーとゲップは恥ずかしいよね...
    幸ママ...絶対勘違いされてるわよ〜( ̄▽ ̄;)

    ネオは魚より肉男ですの〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    しまったぁ〜<(>o<)>
    そうだったよ...
    舌レロレロさせれば良かったね...(⌒o⌒;A
    次回は必ずやるからね(^_-)☆

    来年の今頃は...(´ε`;)ウーン…
    多分ゆっくりタイムあると思うわよ〜
    男の子より女の子の方が落着くの早いと思う〜♪
    頑張れおっかぁ〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

    ルル父さ〜ん

    ネオも大人しい時間があるのよ〜
    夕散歩終わって夕飯までの間は
    比較的みんな静かに寝てます♪

    夕飯を食べた後寝るまでの間は
    ワンズにとったら魔の時間...
    ネオ君の運動会が始まります...(;´д`)トホホ…

    ケンママさ〜ん

    いつもワチャワチャしてる分
    皆が揃って寝てくれるとホッとします...
    でも寝てても可愛いから写真撮ったり動画とったり
    ナデナデしたり...結局ゆっくりしていられないと言うね...(;^ω^)
    でもホント癒されますね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    麦ままさ〜ん

    一気読みありがとうございます〜m(_ _)m

    ターザンロープ見つけた時は...
    麦ままだったら絶対やるな!って思いましたよ〜♪
    でも子供用で足が着いちゃいそうだったけど...

    コースケはね...優しいだけが取り柄の男なので
    あれはあれで良いのかな〜って♡

    ネオはもうすっかり大きいニャンコ...
    しかも生意気にも好き嫌いしたりね...┐(´д`)┌ヤレヤレ
    でも1日に数回ある抱っこタイムの時だけは
    それはそれは可愛い声で甘えてきますよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    カエデさ〜ん

    ありがとうございます〜♪

    でも...
    パピワンコの可愛いさはまた格別...
    カエデさん家にパピちゃん来たら
    私もいっぱい癒されたいです〜楽しみ(^_-)☆

    あきさ〜ん

    ね〜♪
    寝てても可愛いから
    ついつい顔見ちゃって写真撮ったり
    ズーッと顔見てたり...
    結局家事ははかどらないんだけどね...(;^ω^)

    なぁみんママさ〜ん

    なぁみんママ〜いつもありがとう〜♡

    そんな風に言ってもらえるだけでも
    この子達幸せものですよ〜♪
    だらしない格好でだらしない顔で寝てても
    可愛いなんて...羨ましいですよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*