08
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    アルが家出!?

    おはようございます〜(^^)/



    今日も快晴の我が家地方〜

    今日は今から主人と

    ワンズのシャンプーです
    (^_-)☆



    さて

    昨日の事

    ワンズのお布団洗ったり

    せっせと家事をこなしていたら

    ???

    1.2.3.4....?

    あれ?

    1人足りない...
    (゚д゚)!

    アルの姿が見当たらず

    焦った私...
    ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


    居ました...
    (;^ω^)

    5_20150124100300220.jpg

    これ やらせじゃないですよ...

    ホントの話です。

    私が思うに

    ネオの小さいベットにムリクリ入り

    入った拍子にベットが上向いちゃった...

    って所でしょうか?
    (?_?;

    で、その狭さが気に入ったのか

    すっかり寝ていたようです...
    ┐(´∀`)┌ヤレヤレ








    とうとう家出しちゃったかと
    心臓バクバクしちゃったこすずママにポチっとお願いします♪

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村


    皆様楽しい週末をお過ごしください〜♪
    ヾ(@⌒▽⌒@)ノ




    スポンサーサイト

    No title

    もーーぅ〜(T_T)
    アル君心配しちゃうよーー(⌒-⌒; )

    ちっちゃな所からお顔出して…可愛いけど〜(≧∇≦)

    ネオ君のハウスに??
    アル君ーーネオ君が好きなのね(^_-)

    今日は暖かで良いお天気ですよね!
    シャンプー日和!!全員かぁ〜(^^;;
    ご主人と頑張ってください!!

    無理だから!

    家出って!(笑) 元気と同じグレですか?(笑)

    ウチの元気も入りますが・・・無理ですから!
    長方形の身体に正方形は入らないから!
    と言っても入るのよねぇ~(笑)

    アル君の方が、元気より上手に入っているわ!
    出る時に、ヤドカリみたくなってたしょ(笑)

    シャンプー大変でしょうが
    頑張ってください(^^)
    皆ふわふわ〜いい匂い〜に
    なって気持ちいでしょうね♡

    家出………びっくりしたじゃないですか( •̀ㅁ•́;)
    何事もなくてよかったです(´д⊂)‥ハゥ

    しかしその顔、その格好…反則ヽ(´ー`)ノ
    めっちゃ可愛いじゃないですか♡
    本当に美男子だわ〜٩(๑´3`๑)۶

    No title

    あ〜Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!したー。
    良かった。
    入っている姿が(((o(♡´▽`♡)o)))。
    こすずままさん、はじめホントびっくりしたしたでしょう(*_*)
    心臓によくないでっせ(´・ω・`)

    No title

    (*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

    こすずママさんの様子目に見えるようだわ~
    アル君男前ワンコなのにね(^^♪
    今度吉本でワンコのお笑い修行なんてどうかしら(´v`)ニィ

    No title

    ありゃま~。
    こんなところに入っちゃうんですね~!

    で、落ち着いちゃったんだ(*゚▽゚*)

    なんとなく得意げな表情が可愛いけれど~。
    逃げるところとしては、結構いい場所かも(^O^)

    No title

    あせるよね~。

    ほんとにどっかいっちゃったかと思いますよね。

    無事に見つかって良かった。

    狭いとこが安心出来てうっかり寝ちゃったんだね。
    今度から、ねるよ~って言ってから入ってね!

    No title

    アルちゃん可愛い~♥
    いい場所を見つけたね。
    ひょっこりこっちを見てるお顔がなんともいえないわ~(笑)

    狭いところ好きだよね~
    チャムもすっごい狭いところスキですよ(*´ω`*)

    No title

    まぁ~よくもそんな小さい所に入って
    でも わんこも狭い所好きだから 気持ちよくなって
    寝ちゃったんだね。

    そんなアル君~可愛いよ。

    ラスカルママさ〜ん

    一瞬ホントに焦りましたよ...(;^ω^)

    すぐに“何?”って感じで顔を出してくれたので
    よかったですがねっ...(⌒o⌒;A

    シャンプー頑張りました〜(^_-)☆

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    まぁね..
    アルもネオ克服できてないから
    家出したい気持ちも分からなくもないですが
    でもね...おっかぁ〜
    アルったらすっぽり入れちゃうのよΣ(´∀`;)
    痩せっぽちだからね...
    痩せさせるのも大変だけど
    太らせるのも大変です...(;´д`)トホホ…

    ぽちゃままさ〜ん

    シャンプー頑張りました〜(^_-)☆
    珍しく主人が手伝ってくれたので
    いつもの半分の時間で終わりましたよ〜♪

    アルね...
    ネオが怖過ぎて家出したい気持ちがわかるゆえ
    ホントに焦りました...<(>o<)>
    でも...
    外の世界では尚生き抜いていかれないタイプです...┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    もうちょっと男の子らしくなってほしい...(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    幸ママさ〜ん

    ホントに焦りました...(゚д゚)!
    だって...毎日ネオに怯えて生活してるから
    家出もあるかもって思ってたからね...(⌒o⌒;A
    “ぼくここだけど...”的な感じで顔を出したので
    安心しましたが...
    写真撮ってあまりに可愛いから抱きしめちゃいました〜♪〜( ̄ε ̄;)

    もっちゅりさ〜ん

    毎日ネオに怯えてるので
    家出したい気持ち分からなくはないので
    一瞬ホントにどっか行っちゃったかと焦りましたよ...<(>o<)>
    ラッちゃまが慣れないようにアルも慣れる事はないかも...(;´д`)トホホ…

    ひめままさ〜ん

    ニャンコ用の小さな正方形のベット...
    アルったら体を丸くして
    すっぽり綺麗に収まってました...(⌒o⌒;A

    ネオからの逃げ場を作ってあげた方がいいのかしらね...?

    358joeさ〜ん

    ホントですよね〜
    ワンコだからどこからか出ちゃったのかと
    ホントに焦りました...(;^ω^)
    でもアル〜アル〜って読んだら
    ひょっこり顔出したので 安心して笑えましたけどね..( ̄▽ ̄;)
    何だかちょっと不憫でした...<(>o<)>

    なぁみんママさ〜ん

    ワンコって狭い所好きですね〜
    でも今回はちょっと焦りました...(゚д゚)!
    名前読んだら ひょっこり顔出してくれたので
    良かったですが...
    チャムくんも狭い所がお好みなのね〜♡
    想像するだけで可愛いわぁ(´∀`*)ウフフ

    龍母さ〜ん

    ね〜可愛いけどビックリしちゃった...
    家出したい気持ちわかるしね...( ̄▽ ̄;)

    私が焦って名前読んでるので
    本犬は “えっ?なに?ぼくここだよ〜”ってな感じでした(;^ω^)
    安心したら笑えてきましたぁ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    No title

    焦った気持ちもわかります。
    でも、こんなにかわいい格好でいたら、メロメロだったでしょ?
    たくさんいるからこその楽しみもありますよね?
    うちは2匹になって寂しいわぁ。

    noeーmama さ〜ん

    (´∀`*)ウフフ
    ホントは2匹でも十分なんだけどね...
    沢山飼ってると寂しく感じちゃいますね
    でも大丈夫...カムくんはいつもママの事
    見守ってるってすっごく思うから♡

    アルは我が家で唯一の痩せっぽちなので
    入り込まれちゃうと分からなくって
    探す事も多いです...(;^ω^)
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*