08
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    ネオ初めてのワクチン♪

    こんにちわ〜(^^)/



    今日は朝から薄日の我が家地方〜

    今晩からは雨の予報...

    関東でも雪が降る所もあるみたいですね

    どうぞ皆様お気をつけくださいね
    (^_-)☆



    さて

    昨日ネオを連れて病院へGoー♪

    昨年の10月に保護した時

    風邪を引いていたネオ

    ズーッとクシャミと涙目が治らず

    ワクチンすら打てずにいたのですが

    この所症状も落着いていたので

    病院で診てもらい

    大丈夫ですね!っとお墨付きも頂き

    めでたく?ワクチン接種出来ました〜

    1

    とってもお利口さんに出来ましたよ♪
    (・∀・)

    で、来月17日に去勢手術の予約もしてきました。

    どうやらニャンコの男の子は

    このぐらいの時期からマーキングを始める子が

    多いらしい...
    ( ̄▽ ̄;)

    去勢手術までは そういう行動を

    しないで欲しいと切に願うばかりです
    <(>o<)>

    2


    ネオったらどうやら疲れちゃったみたいで

    大人しくズーッと寝ててくれました〜

    3_20150129132330ae9.jpg

    昨夜はアルも平和だったね
    (^_-)☆

    4

    そうそう...

    ネオったら体重4,6㌔もありました!
    (゚д゚)!






    大きくなったね〜♪のポチをお願いします♪
    (´∀`*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村





    スポンサーサイト

    No title

    ネオ君ーーチックン頑張ったー(⌒▽⌒)
    えっ、、4.6キロ??
    大きくなった〜良かったですねっ(*^_^*)
    いっぱい美味しいウマウマもらってるなーー(笑)
    両手足伸ばしたら…長そうですねっ(^_-)

    でんちゃん、、寝顔が、、可愛いよーー(≧∇≦)
    舌がちょこっと♡

    No title

    え~そんなに体重あるが 信じられんわ

    こすずママに美味いものばっかり食べらせてもろうて栄養状態がえいがよ (・∀・)

    来月 いよいよ去勢かえ 

    このままマーキングせんかったらえいね

    No title

    でんちゃんと仲良く♥(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♥ネンネして
    可愛いですね(^-^)

    猫ちゃんの平均体重はどの位なんですかね?
    こすずままさんの美味しいご飯のおかげで
    大きくなったのよ(´∀`)

    幸は、トータルでダイエットのために2時間するようにしてます。
    たまに散歩に行きたくないのかリードを見せると逃げ回る(´・_・`)
    困ったものです。

    アドバイスありがとうございました(;´Д`)

    それやってたのですが凄くきゅーきゅー言う
    のでだめなのかと……またやってみます♡♡


    ネオくん、ちゃちゃよりも大っきいのね(^^)
    健康でなによりですね♪♪

    チッくんお疲れ様( ´∀`)
    よく頑張りました♡♡

    No title

    ネオ君スクスク成長しちゃって(^.^)
    マカナより体重あるかも!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
    おしりのあたりもふっくらしちゃって(笑)
    ぐったりノビノビ、りっぱな猫ちゃんだー!!

    去勢すると安心よね~。

    でんちゃんの寝姿、すずちゃんにそっくり♡
    写真だと勘違いしそうでしたよ~

    No title

    ネオくんえらかったですね~☆
    すっかり大きくなっちゃって~♡
    まだまだ成長が楽しみですね(^^)

    ウチ玄関に野良ちゃんが時々マーキングするんですけど…
    なかなかのものですよ~!!
    洗剤で流さないと臭い取れないんですよ(T_T)
    手術の日までしませんように~(>_<)

    ラスカルママさ〜ん

    自宅で教室やってるので
    常に人の出入りがある我が家なので
    ネオもニャンコにしては人慣れしてるみたいです...
    病院の先生にも奥様にもフレンドリーで
    いい子で出来ましたよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    すっかり立派なニャンコです〜(;^ω^)
    メッチャ抱き癖つけて育てたので
    最近は重たいわ〜(⌒o⌒;A

    何とか手術までマーキングに気づかず
    生活してほしい〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    幸ママさ〜ん

    ネンネしてる時はみんな天使ですよね♪

    ニャンコの平均って...?
    どのぐらいなんだろうね?
    私もよく分からずご飯食べさせてます(⌒o⌒;A

    2時間のお散歩かぁ〜
    幸ママ凄いね(^_-)☆
    自分の運動にもなるしいいよね〜
    やっぱり女の子は行きたがらない子が多いですね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ぽちゃままさ〜ん

    ネオね...
    私も体重測ってビックリしちゃった(゚д゚)!
    どこまで大きくなるんだろう〜?

    きゅーきゅー言うって事は嫌って事だから
    こういう事したら 嫌な事やられるって
    学習するから それでOKだと思います。
    ぽちゃままがまったりおっとりしてそうだから
    きっとぽちゃくんも ちゃちゃくんも
    大人しくてまったりしたいい子に育ちますよ♪(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    もっちゅりさ〜ん

    スクスク育ち過ぎかしら?(⌒o⌒;A

    ホントにね...
    伸び〜っとしてると長いわぁ〜
    手術まではマーキングする事を
    覚えず生活して欲しい...

    でんちゃんはホントすずによく似てますね(^_-)☆
    私もたまに二度見しちゃう事あります...( ̄▽ ̄;)

    romiさ〜ん

    どこまで大きくなるんだろう?<(>o<)>

    マーキング..そんなに臭うのね...
    なんとか手術までその事に気づかず生活してくれれば
    いいんだけどね...<(;~▽~)

    我が家は常に生徒さんが来るので
    ニャンコにしては人慣れしてるほうです...
    病院もさほど嫌がらないので楽でしたよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*