10
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    生まれたてのコーギー♩

    こんにちわ〜(^^)/



    今日も快晴の我が家地方〜

    北国の方には申し訳ないですが

    暖かいですワン♩


    さて

    先日すずちゃんのパピー時代

    コースケのパピー時代

    ご紹介したので

    今日はでん、エル、アルの生まれた頃の

    お写真を紹介しますね〜♡

    長いお付き合いでご存知の方は

    スルーでよろし子です。
    (^_−)−☆


    コーギーの赤ちゃん生後1日目の動画をどうぞ♩
    [広告] VPS


    鳴き方は人間の赤ちゃんと同じでしょ〜
    (*^_^*)

    生まれたてのでんとエル
    20120930_021146.png

    最後に息も絶え絶えで生まれたアル
    20120930_104650.png

    ご飯もろくに食べず子育て頑張ったすずちゃん♡
    1349173131689.png

    コースケは見守ることしか出来なかったね...
    20121006_100154.png

    すずちゃんのおっぱいの出が悪くなっちゃって

    哺乳瓶でもミルク飲んだよね〜
    20121010_123504.png

    でんちゃんは哺乳瓶で上手にミルクが飲めず

    スポイトで飲んでたのよ...
    20121017_095305.png

    大変な1ケ月だったけど

    3人ともスクスク元気に育って

    お目目も開きました〜
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    PA220651_1.png

    いつも3人で遊んでたね〜♩
    PB010778.png

    そんな様子を見守る

    パパとママの姿に涙が出た事もあったわぁ♡
    PA300770.png

    みんなの愛情をいっぱいうけて

    日に日にヤンチャ小僧に成長〜
    PB261081.png

    家族写真を撮りたくって

    狭いゲージに入れたりして...
    (⌒-⌒; )
    PB301124.png

    あの頃の事は今でも鮮明に覚えています。

    もうたぶん...

    二度と経験することはないと思うけど

    こんな可愛い姿を見せてくれたこの子達に

    感謝の気持ちでいっぱいです。
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






    今でもとっても仲良しコースケファミリーにポチっとお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村


    さぁ〜今週も頑張って行きましょうね〜
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




    スポンサーサイト

    No title

    こんにちは!
    初めてコメントさせていただきます。
    生まれたてのコーギーの赤ちゃん、初めて拝見しました!
    ペットショップで生後2カ月の子とかは見たことあるのですが、
    生後2カ月くらいでも、あんまりコーギー感がないなぁと思っていました。
    何ヶ月くらいで、コーギーらしい感じになるのでしょうか。
    子供のころと大人では違った可愛さが楽しめるんですね!

    No title

    懐かしいですね~~~♪
    お互い普通では中々味わえない経験しましたよね^^
    今でもホントくっきり鮮明に覚えてます。
    動画の鳴き声にミクは首かしげてました^^
    ジョーイはなぜか遠吠え(笑)
    コリィは爆睡でした^^

    No title

    何度見てもカワイイ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥

    みんな元気に育って良かったねー♡
    小さい時って一瞬だから、写真やビデオはお宝~(*^_^*)

    そのうえ・・・ニャンコのネオ君まで家族になって!(^^)!
    またまた楽しみが増えましたね(^^♪

    No title

    可愛い!可愛いい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    えっーーこすずママさん、、
    アル君のお嫁さん〜とか……予定ないんですかぁ?(^◇^)

    生後1日で、、結構身体しっかりしてますよね(^^)
    パパが子供達とママを見守る姿。。
    泣けてきます。。。。
    出産&育児の時のブログは拝見させていただいてましたが、、感動しかないーー(涙)
    お耳が立ってない時のパピーちゃんも可愛いですね(≧∇≦)

    No title

    はぁ~~~~~♪
    かわゆいかわゆい、かわゆすぎる~~~ (≧▽≦)
    やっぱりベビコギ最強!! 鼻血でそうなくらい。
    むぎもかも、生まれたての動画をお里からもらってウハウハしましたけど、
    生で見られたママさん、羨ましいです~。
    苦労や悲しい出来事があっての出産だったんですもの、
    感慨もひとしおですよねぇ。
    みんな元気に過ごしていることに感謝ですね。

    No title

    わぉ~~鳴き声って 人間の赤ちゃんにそっくり!!
    可愛いわ~~美味しそう~~食べちゃいたいです

    沢山の愛情 手がかかって「今」が有るんですよね
    大事な大事た仔達
    これからも元気にスクスク?過ごせますように

    こんな仔達見ると・・もう1匹欲しい病が出ちゃうじゃないですか
    まっ。無理だから良いけどさ。

    やっぱり何度見ても本当 可愛いしか言葉が出ない!
    何度見ても、いつ見ても飽きませんよねぇ〜
    可愛い過ぎます。
    大変なパピ時代 今さらながら、改めて本当にお疲れさまでした。

    No title

    なんて、可愛いのですか(❁*´○`*❁)(❁*´○`*❁)
    又、感動ですよね。
    鳴き声も人間の(^◎^)赤ちゃんと一緒。

    元気に育ってなにより。
    コースケくんすずちゃんの見守る見守る姿も素敵です。

    幸が鳴き声に、首をかしげてました(゚Д゚≡゚Д゚)??

    こんばんは(・ω・)ノ

    アカン!
    可愛すぎる( ̄▽ ̄)

    狭いケージに団子コギ!
    たまらん( ̄▽ ̄)

    多頭飼いしようかと思ってしまいますね。
    いまはお転婆姫1人で精一杯ですが( ̄◇ ̄;)


    コースケくん、すずちゃんにおじいちゃんおばあちゃんになってもらう予定は無しですか?

    命の誕生は感動しますね。゚(゚´Д`゚)゚。
    私は子供もいませんし、ぽちゃちゃの
    こんな時期をしりませんので命の誕生も経験して
    ませんし、子育ての本当の大変さが
    わかりませんがさぞ大変だったでしょうね(TдT)
    でも可愛さが勝ってたのでしょうか?
    大変でもこんな可愛いこを子育て
    できて幸せだったでしょうね♡♡
    動画と写真でですが、こんな素晴らし事を
    みさせて頂けて嬉しいです♡

    皆良い子で元気に成長しましたね(´д⊂)‥ハゥ
    こすずママさんやっぱりすごいです(´;ω;`)ウッ…
    本当に尊敬します♡

    ぽちゃとちゃちゃを良い子に育てれるように
    頑張らなくちゃですね♡



    さかのぼりますが、この間のコメント………
    自分の子供の様に可愛いと言っていただけて
    本当に嬉しくて嬉しくて嬉しくて(つд⊂)エーン
    本当にありがとうございます♡
    嬉しさのあまり、一人なのに
    ニヤニヤが止まりませんでした( ̄ー ̄)ニヤリ

    No title

    お~懐かしいね

    ほんとこの間の事のようだよ

    しかし ほんとよかったね

    こんなに立派になって

    おウチで出産して 親子一家なんてすごいよ

    先日のパピーコーちゃんのりんご食べたあとのお腹

    びっくりした~ ヽ(*´∀`)ノ

    今の貫禄も頼もしいよ (・∀・)

    時折、ちいさかったころの写真って
    見たくなりますよねー☺
    何度見てもカワイイ🎵

    私は初めてパピーの頃の写真を拝見しましたけど、
    やっぱり面影あるのよね。
    これがまた、たまらないわー。

    No title

    かわいいですね~♡
    いや~なつかしいです(^^)
    ゆらが妊娠してから~
    こすずママさんのブログを見つけて
    熟読しながら、出産を迎えたんですよね~☆
    みんな立派に育ってくれて♡
    ほんとー感謝感謝ですね(>_<)



    イブマメ麦ロゼ母さ〜ん

    はじめまして〜m(_ _)m
    コメントありがとうございます〜♩

    生まれたての赤ちゃんって正直犬種がわからないですよね(⌒-⌒; )
    私も先日ジャックラッセルの赤ちゃんをコーギーの
    赤ちゃんかと思ったぐらいです...
    コーギーも1ケ月〜2ケ月で急にコーギーらしく
    なってきます〜(*^_^*)
    パピ時代はコロコロしてて短いアンヨが見えなくって
    本当に可愛いですよ♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    あきさ〜ん

    本当に懐かしいですよね(^_−)−☆
    我が家もすずと子ワンズは首を傾げてましたが
    コースケは爆睡してました〜(⌒-⌒; )
    生まれる前も生まれてからも
    いろいろ心配事はお互い尽きなかったし...
    タマタマが降りてこない所まで一緒でしたね...
    これからもいろいろあるでしょうが頑張りましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ

    もっちゅりさ〜ん

    生まれてからの1ケ月は 本当に大変で
    早くベットで寝たい〜なんて愚痴った事もあったよね...(⌒-⌒; )
    でも思い返すと本当に一瞬の出来事です

    ネオはネオで本当に可愛いんだけど...
    アルとの関係に本当に毎日疲れてますの...(T ^ T)

    ラスカルママさ〜ん

    本当はね...
    アルにお嫁ちゃんもらって
    ひ孫を...なんて思ってたけど
    これ以上頭数ばかりが増えても...困っちゃうから
    誰か、かけたいよ〜って方がいらっしゃったら
    お願いしてお子ちゃまを一人頂こうかな?なんて思ったり...
    この子達で最後にしようっと思ったり...
    悩み中です..(⌒-⌒; )

    ラスカルママはこれからエマちゃんを迎えて
    益々賑やかになるからとっても楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    麦ままさ〜ん

    たまに..本当にたまにだけど
    自分の体調が悪かったりするとイラっとすることもあるけど
    こういうの見返すと もっともっと大切にしてあげないと〜って
    自分を反省しちゃいます(⌒-⌒; )

    やっぱり元気が一番ですね(^_−)−☆
    麦ままもチャンスがあれば是非〜♩☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    龍母さ〜ん

    鳴き声かわいいでしょ〜♩
    でもね...本当によく泣く子で(エル)
    こんなに泣くんだぁ〜って驚きましたよ(⌒-⌒; )

    龍母〜1匹も2匹もたいして変わらないわよ〜♪(´ε` )
    3匹になるとグッと大変になっちゃうけど...
    どう?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ケンママさ〜ん

    ケンママ〜ありがとう♡
    本当にね...自分ちの子なのにいつ見ても可愛くって(⌒-⌒; )
    バカでしょ〜( ̄▽ ̄)

    旦那や子供と喧嘩したりして
    気分が悪い時もいつもこういうの見て心を落ち着けてます(≧∇≦)
    私にとっては この子たちと一緒の時間が
    何よりの心落ち着くお薬です(*^_^*)

    幸ママさ〜ん

    生まれてすぐのパピちゃんって
    本当人間の赤ちゃんと同じ鳴き声でしょ〜♩
    しかも大きな声でよく泣くんですよ...
    これも人間と一緒ですね(⌒-⌒; )

    幸ちゃんも反応しましたか?
    我が家もすずと子ワンズが首傾げてましたわぁ〜
    コースケだけ爆睡でした〜♪(´ε` )

    ごりご13さ〜ん

    ありがとうございます〜♩

    私...BOSSがワンズに振り回されてる姿...
    見てみたいわぁ(⌒-⌒; )
    ANCCOさんも姉妹が欲しいかもよ〜♪(´ε` )
    大丈夫よ〜1匹も2匹も変わらないわよ〜
    って、しつこいかしら( ̄▽ ̄)

    本当はね...
    アルの子供までは見るつもりでいたんだけど...
    ネオくんも増えちゃったしね...
    悩みどころなんですよ〜(≧∇≦)

    ぽちゃままさ〜ん

    命の誕生は命の尊さを思い知らされますね...
    本当に大変だけど 可愛さの方が上回るわよ〜‼︎
    でもこの経験がなくっても
    ぽちゃくんを迎えた時の可愛い〜って気持ちと
    いつもそっとそばに居て寄り添ってくれる姿だけで
    十分この子を一生幸せにしてあげようって思うよね(*^_^*)

    その若さで2人のお母さんしてるんだから
    私もぽちゃままの事尊敬してますよ〜♩
    甘やかしちゃう事もあれば
    叱っちゃう事もあるし...
    ちょっと叱りすぎたかな?って反省する時もあるし...
    でもそうやってお互い絆が深まってくんだよね〜(≧∇≦)
    頑張りまっしょ♩( ´ ▽ ` )ノ

    ルル父さ〜ん

    早いよね〜もう2年前だよ〜
    年取るわけだわ〜(⌒-⌒; )
    私もルル父が試行錯誤しながら子育てしてるの
    しっかり覚えてるわよ〜(≧∇≦)
    今では立派なコギ飼いだね(^_−)−☆

    コースケは本当にイタズラが酷くって
    新築の家をいっぱい破壊されました...(⌒-⌒; )
    今では想像できないでしょ〜( ´ ▽ ` )ノ

    ひめままさ〜ん

    そうなんですよね〜♩
    小さい時から この子はでんちゃん...
    この子はアルって、ちゃんとわかりますよね〜(*^_^*)
    小さい時の写真見てるとニヤニヤが止まりません(⌒-⌒; )

    ひめこちゃん今でも美人だから
    小さい時はどんなに可愛かったんだろう〜?
    想像するだけで鼻血が出そうよ〜(≧∇≦)

    romiさ〜ん

    この事がこういうご縁を結んでくれたことも
    私の宝物です♡
    あの当初の可愛さを見ちゃったら
    もう一生分お世話させてもらっても
    足りないぐらいですね(^_−)−☆
    お互い大変なことも多いけど
    こらから益々頑張らないとね〜( ´ ▽ ` )ノ
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*