10
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    ビックリしたぁ〜

    おはようございます〜(^^)/


    今日は雲多めの晴れ間...?

    的な我が家地方〜

    明日は関東も雪が降るところが

    多いとの予報ですね...

    どうぞ皆様お気をつけくださいね〜
    (*^_^*)


    昨日風邪かと思った私ですが

    一晩で治っちゃったようです...

    栄養だけは溜め込んでるからね...
    ( ̄▽ ̄)




    さて

    昨日の事...

    午前中の教室を終え

    ブログ更新してお昼食べたら

    ちょっと眠くなっちゃって

    そのままソファーにゴロリン〜♩
    (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

    体調もイマイチだったのでちょっと寝ちゃった...

    で、ハッとして目が開いたら

    目の前に...この光景...

    いつもより多めに出してます...
    ( ̄▽ ̄)

    IMG_4615.jpg

    一瞬なんだか分からず驚いたわ...
    ε-(´∀`; )

    でも速攻携帯取って写真撮った私って

    偉い?でしょ...
    (^_^)v

    IMG_4614.jpg

    でんちゃんったら...

    可愛いんだから〜♡
    (^_−)−☆







    いつものことだけど...
    ベロ出しすぎでカッピカッピのでんちゃんにポチっとお願いします♪

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村






    スポンサーサイト

    No title

    もう〜〜でんちゃんったら!!可愛いぃんだからーー(≧∇≦)

    ちょこっと舌が…は、見かけますが、、
    かなり出てますねーーー(^^;;

    速攻写真撮るこすずママさん、最高ーー(*^^*)

    体調、大丈夫でよかったです。。(^^)
    明日は雪予報だし…お気をつけください〜(*^^*)

    いやーん♡でんくん可愛い〜♡
    でも起きてこの顔みれたら幸せですね( ´∀`)
    しかもウインクもしてますね♪♪
    本当に遺伝って凄いですね(゜o゜)
    皆ベロンチョしますもんね(^^)

    風邪治ったようでよかったです(TдT)
    風邪引いて寒い時、キグルミお勧めですよ♡笑
    キグルミきたこすずママさんみてみたいですね〜♡
    ネオくんと小ワンズはどんな反応を
    みせてくれますかね♡?笑

    No title

    あはっ~めちゃ可愛いでないかい。
    でもいきなり顔の横に そんな顔があったらびっくりかも
    感心なのは 速攻写真を撮るこすずママ・・・
    恐れ入りました

    我が家では顔じゃなくて おけつなら
    私の顔の横に有りますが・・・
    どうなんでしょうかね~~

    こんばんは(・ω・)ノ


    で、出過ぎですから…( ̄O ̄;)
    目覚めて目の前にこの光景が広がったらビックリしますよね( ̄▽ ̄)

    すかさずフレームにおさめるこすずママに脱帽です( ̄^ ̄)ゞ

    風邪が大事に至らなくてよかった!
    冷え込むのでお気をつけてください!

    No title

    あらま~、可愛いんだから(❁*´○`*❁)
    速攻で写真をるなんて凄い!(*゚Д゚艸)


    風邪、ひどくならなくて良かったですね(^-^)

    でも油断は禁物。
    あまり無理なさらずに早く(-_-)゜zzz…寝るのが一番!!

    No title

    速攻ブログネタの写真撮るとこさすがです。

    わたしもやっとこの頃これは、ネタ?っと思ったら
    写真をとれる様になりましたよ。

    まだまだこすずママさんのようにはいきませんけど。

    ラスカルママさ〜ん

    最近どんどんベロンチョがたくさん出てるような...(⌒-⌒; )
    爆睡しちゃうと下がカピカピしてきちゃうので
    すっごく気になりますワンε-(´∀`; )

    朝目が覚めて主人とワクワクしながらカーテン
    開けたんだけど...
    雨でした〜(; ̄ェ ̄)

    ぽちゃままさ〜ん

    本当に恐るべし遺伝子です(⌒-⌒; )
    男子組全員ベロンチョしてると...
    どうなんだろう〜?って思うときもありますよ...
    まぁ安心して眠ってるから幸せだけどね(*^_^*)

    私が着ぐるみ?( ̄▽ ̄)
    想像しただけで...ちと怖い(; ̄ェ ̄)
    機会があったらやってみますね〜♩

    龍母さ〜ん

    はい〜ベロのピンクのアップだったので
    一瞬本当に驚きました〜(⌒-⌒; )
    しかも近いしねっ...

    おチリのアップもある意味魅惑的ですね(^_−)−☆
    でも可愛いあずきっちのおチリなら
    顔埋めちゃうかも〜(*^_^*)

    ごりご13さ〜ん

    出過ぎだよね〜(⌒-⌒; )

    目の前どアップは結構な迫力でした...
    しかも老眼入ってて なんだかわからなかったしね..( ̄▽ ̄)

    寝ぼけながら携帯さがしましたよ〜♩
    今日はワクワクしながらカーテン開けたんだけど
    普通に雨でテンションダウン..(; ̄ェ ̄)
    そちらは雪降ってるのかな〜?

    幸ママさ〜ん

    このところ寒暖差が激しくって
    体が付いていってないような気がします...
    暖かくして早く寝るに限りますね..
    ご心配ありがとう♡

    でんちゃん..日に日にベロンチョが酷くなってるような気が...ε-(´∀`; )

    358joeさ〜ん

    何かあったらすぐに写真...
    って..これもどうなのかしら?っと思うときもあるけど
    もう体が反応しちゃう(⌒-⌒; )
    ある意味病気だね(^^;;
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*