08
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    模様替え

    おはようございます〜(^^)/



    今朝目が覚めてワクワクしながら

    カーテンを開けた私..

    期待は虚しく普通に雨の我が家地方〜
    (⌒-⌒; )

    でも雪降っちゃってるところの皆様は

    どうぞお怪我されませんようにね♩
    (^_−)−☆




    さて

    先日狭いリビングを少々模様替えしました..

    理由はアルがPCデスクに乗っちゃうから...
    (≧∇≦)

    ネオが走り回ると ガタガタ震えながら

    なぜか高い所に乗るのよね...
    ( ? _ ? )

    キーボードを足で踏んずけて

    いろんなページを開いてくれる...
    (ー ー;)

    それだけなら未だしも...

    おヨダでキーボードベチャベチャ...
    ( ̄▽ ̄);

    壊される前に乗れないようにしました〜♩

    が...

    今度は...

    IMG_4623.jpg

    キッチンカウンターに...
    (≧∇≦)

    IMG_4625.jpg

    前にも進めず

    IMG_4624.jpg

    後ろにも戻れず..

    さぁどうする?

    IMG_4626.jpg

    身軽なアルは...

    飛び乗りました...
    (; ̄O ̄)

    さぁ〜どうする...私...
    (; ̄ェ ̄)







    もうどうしていいか分からない
    こすずママにポチっとお願いします♪

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村






    スポンサーサイト

    No title

    お気の毒だけで 可愛いなあ~

    見た感じ ビビリには見えんけんど はちきん魂を混入せないかんね~

    がんばれ アル (・∀・)

    No title

    アル君ーーー尻尾がなくなってるよ〜(~_~;)
    怖いんだね。。。
    困った…(^^;;

    カウンター、幅あるから大丈夫そう〜♪
    …じゃなくって(^^;;
    滑りそうだから、アンヨイタタになるよーー!

    アル君….外では怖いものなし??
    ラスカルは家で 威張って…外では、怖がりです(^^;;

    No title

    でんちゃんのべろんちょ可愛い~~♪
    寝起きだったら確かに焦りますね(笑)
    アル君すごいところに避難(笑)


    No title

    アルくん、後ろ足踏ん張ってるのがよくわかりますね(^-^)

    ホント、どうするσ(o´・Å・`o)?ですね。

    アルくんρ(′▽`o)ノ゙ガンバレー!!

    しかし、可愛い(❁*´○`*❁)

    No title

    むぎもか地方、雪は降ってるんですけど、
    地面が濡れているので積もらないです。
    明日の朝は積もるかな~。
    たくさん積もったらむぎもかと遊べるな~。

    アルくん、頑張ってるなーー!!
    必死過ぎます (;^ω^) 踏ん張ってる後ろあんよ、萌えです。
    可愛くて何度も見たいけど気をつけてね、アルくん。

    あらららら。
    えらいところに乗ってるのねー。

    逃亡生活も大変だわよね。
    でも、身動き出来ないところじゃねー。

    また、ここすずママに、新しい逃亡場所を作ってもらったら~☺

    ルル父さ〜ん

    みんながアルを応援してくれてたのに
    昨夜とうとう怪我をしてしまいました...
    飼い主結構落ち込んでます...(T ^ T)

    ラスカルママさ〜ん

    ラスカルママの予感的中しちゃいました...
    アルが落ちて怪我しちゃいました(T ^ T)

    どうする?なんて悩んでないで
    どんどん配置換えするべきでした...

    アルはお家の中ではヘタレですが
    お外ではイケイケですよ〜
    へんな子でしょ..

    あきさ〜ん

    寝起きにベロのアップは驚きますよ(⌒-⌒; )

    アル...
    昨夜とうとう落ちて怪我しちゃいました
    私...かなり落ち込んでます...
    危ないと思った時にどうしてすぐに配置換えしなかったのかと
    後悔です..

    幸ママさ〜ん

    幸ママ〜
    写真なんてとってる場合じゃなかったよ...
    アルに怪我をさせちゃいました...
    危ないってわかってたんだから
    どんどん配置換えするべきでした...
    飼い主失格です(T ^ T)

    麦ままさ〜ん

    麦まま〜アルが落ちちゃいました...
    アンヨ痛い痛いになっちゃった...(T ^ T)

    どんどん配置換えするべきでした...
    反省です...

    ひめままさ〜ん

    ひめまま〜
    そうなのよ...
    みんなが危ないから気をつけてね〜って言ってくれてたのに
    どうやって配置換えしようかと悩んでるあいだに
    アルに怪我をさせてしまいました...
    今から速攻配置換えします...
    (T . T)
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*