11
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    15
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    こう見えて愛夫家♪

    おはようございます〜(^^)/



    今朝は曇っていたけど

    やっとお日様出てきましたよ♪

    今日も暖かくなりそう〜
    (*^_^*)



    ご心配おかけしているコースケですが

    点滴と吸入で少しづつですが

    良くなってように思います♪
    (*^_^*)

    ご飯もお水すら飲めなかった昨日

    夕方の治療から帰ってきて

    リンゴをすってあげたら食べた〜
    *\(^o^)/*

    今朝は流動食も少しだけど食べてくれました♡

    うれぴー〜♪

    ケージに閉じ込めとくのも可哀想なので

    いつも通り自由にさせてます

    th_IMG_4080.jpg

    それが一番良いよね♪

    夜寝る時は私もリビングに一緒に寝ますが

    コースケは一応私の目線のケージにIN♪

    th_IMG_4079.jpg

    常には恐妻なすずですが

    じつは愛夫家すずなのです♡
    (^_−)−☆

    今日も夕方から病院です

    昨日より元気になりますように〜♡






    ポチッとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村
















    可愛いコースケ♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝も秋晴れの我が家地方〜

    今日から世の中3連休だったんですね

    我が家の主人はずっとお仕事らしい
    (≧∇≦)



    さて

    コースケに沢山の元気玉

    ありがとうございます
    m(_ _)m

    どれもこれも嬉しく読ませて頂きました。
    (*^_^*)


    昨日は病院は休診でしたが

    いろいろ検査していただき

    食道につまりはないとのこと

    ただ肺門リンパ節が腫れており

    それが食道を狭めている事がわかった...

    肺が炎症をおこしていてリンパが腫れたのか?

    リンパそのものに問題があるのか?

    今はわからない...

    今のコースケの状態は

    流動食もほぼ食べられない

    トイレも玄関開けた所でチーするだけで

    ほぼほぼ体力を消耗しないようにしている

    ただ病院での点滴や吸入により

    ハァハァと息苦しい感じは

    一昨日より全然良くなりいい感じです。



    IMG_4057.jpg

    ↑この時はかなり辛そうだった時

    なのにこんなに可愛いお顔しちゃうんだから

    やっぱり罪な男です


    毎日の病院通いもね

    今私の車は台車ゆえ

    助手席にドライブBOX置くと

    ↓こんなに近いの♡

    IMG_4056.jpg

    病院通いもラブラブですyo♡
    (*^_^*)






    ポチッとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村
















    肺炎

    おはようございます〜(^^)/




    今朝も秋晴れな我が家地方〜♪

    朝晩すっかり寒いですね

    皆様体調崩されませんようにね
    (*^_^*)



    さて

    昨日のコースケ

    本当は頂いてるお薬を飲みきる

    金曜日に病院へ行くはずだったけど

    どうにも体調が悪すぎる

    ふやかしたフードも全然食べられず

    むせるように吐き出す唾液は血が...

    急遽病院へ行き検査して頂いたら

    肺が真っ白

    肺炎になっていました
    (T ^ T)

    誤嚥性の肺炎なのか?

    ウイルスや細菌などによる感染症でなったのか?

    原因はまだわからない

    本当は入院した方が良いようですが

    コースケは病院にいると

    ワンワンずっと吠えていて

    余計に症状が悪化しそう...

    先生とも話し合い

    通いで治療を始めることにしました

    IMG_4042.jpg

    昨日は点滴にお薬いれてもらって

    打って頂きお家に帰ってきました

    食事はまったく食べられないので

    IMG_4043.jpg

    この流動食をあげたら

    美味しそうに飲んでくれた

    昨夜遅くには

    とっても苦しそうにハァハァしちゃって

    このまま連れてかれちゃうかと思った
    (T ^ T)

    IMG_4048.jpg

    でもね

    私の膝に頭を乗せ

    なでなでしててあげたら

    ウトウトしだし呼吸も落ち着いてくれました

    やっぱりお家に連れて帰ってきて

    良かったと思う...

    今日は病院は休診日なんだど

    先生診てくださるとの事で

    後ほど病院へ行ってきます。

    これから毎日3時間程の治療の為

    病院に通います

    苦しいのが1秒でも早く治ってくれますように♡







    ポチッとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村















    ご飯食べたよ♪

    おはようございます〜(^^)/




    さて

    ご心配おかけしてるコースケですが

    昨日はふやかしたフードを

    完食する事が出来ました♪
    (*^_^*)

    すり潰してフードに混ぜ込んでる

    お薬が効いたのかな?

    まだまだゲボンチョは続いてるけど

    前日よりずいぶん元気な感じです♡

    今日は昨日より元気になってくれたら

    嬉しいなぁ〜♡

    IMG_4034.jpg

    何だかコースケの事で

    ズーッと気が病んでて

    私もすっかりお疲れモード
    (≧∇≦)

    ソファーにゴロ〜ンってしても

    割り込んで来る子が居たりして

    ちっともくつろげないけど

    これがないと寂しかったりもするよね
    (≧∇≦)


    では動画を1本♪

    昨日の朝の我が家の様子です

    ぐったり横になってるコースケの周りで

    元気な子供達です♪
    (≧∇≦)

    [広告] VPS


    若いって素敵♡
    (*^_^*)






    ポチッとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村















    HAPPY HALLOWEEN♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は曇りの我が家地方〜

    これから晴れる予報♪

    昨日から急に寒くなりましたね

    皆様どうぞ体調くずされませんように♪
    (*^_^*)



    さて

    本日はハロウィンですね♪

    IMG_3528.jpg

    だからって何もしないんだけど
    (≧∇≦)

    コースケ 昨日病院行って

    診てもらったんだけど

    あきらか気管支に炎症?

    ゲーゲーし過ぎで

    とうとう唾液に血が混じる
    (T ^ T)

    お薬もらってきたけど

    ふやかしたフードすら

    食べられないんだから

    錠剤の薬を飲み込める訳もなく
    ~_~;


    th_IMG_4022.jpg

    昨夜はお薬をすりつぶし

    ワンコ用チュールに混ぜて

    食べさせたけど

    半分は残した...
    (´Д` )

    早く治ってほしい
    (T . T)

    皆様はどうぞ楽しいHALLOWEENを

    お過ごしくださいね〜♪





    ポチッとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村















    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*